So-net無料ブログ作成

FFⅢ裏パケイラストの真似っこ終了~・・・。 [お絵かき]

ベコでーす!赤魔導士×3の赤い三連星使いのベコ原でーーーっす♪

ちなみに、総FFⅢプレイ時間、未だに4時間も経過していませーん♪

だって・・・だって・・・30分もDSと睨めっこしていると、目・首・肩が凝りまくっちゃうの。

ふふ・・・もう・・・若くは無いのね・・がくり。

誰か・・・このパンパンの肩と首を揉んでください・・・・。←切実。

 

さて。

数日前から描いていたFFⅢの裏パケイラストのパクリ(爆)ですが、本日、無事に完成なり。

もう・・・充分に限界だよ・・・ママン・・・。

      

                  レフィア ペンタブ&ペイント使用

もうちょっと可愛く描きたかったなー・・。でもベコの画力ではこれが限界デスタ。

えっと、その・・・ほら!?世間ではよく、こーゆーじゃない???

  何事も一番大事なのは、やり遂げること!

ねっ??(汗)とりあえず1つの事をやり遂げたんだから、堪忍してくださいっ(><)ビェェン!!

         

          

                 ルーネス ペンタブ&ペイント使用

4人の中で一番手こずったのがルーネスでつ(><)なんでこんなになんだろう??と、

描いてる間から違和感を感じていたんだけど、描き終わってから気づきました・・。

お手本の裏パケイラストのルーネスと、顔の角度とか違うじゃん!!

自分の事ながら「気づくの遅せーよー!!」・・・と、激しく突っ込んでしまいますた・・。

あと、コイツだけ髪の生え際があるんだよね!!ペペペ・・・ペイントにだって限界はアルわい!

などと、自分で自分にプチ切れしながら色塗り作業をしていますた。鬱だ。

たぶんルーネスは、近いうちに描き直す事になるでしょう・・。納得イカン!!ぶりぶり。

 

それでも当初の目論見どおり、4人分の絵が揃ったので念願のアレ↓をしてみました(笑)

 

 

やったね父ちゃん!明日はホームランだ!!←古ッ


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 16

torakki

お疲れ様です~♪
いっぱい書きましたねぇ~。
まだまだ続きそうですね(笑)
by torakki (2006-08-27 17:10) 

ベコ原

いや・・・もう・・・ほんとうに精根尽きました・・・・
今度こそ本当に、当分お絵かきはいいです・・それよりFF進めないと!(爆)
by ベコ原 (2006-08-27 17:13) 

ねこの手

4人並ぶと、またいいですね~。
タッチが統一されていて、いい感じです♪
楽しいお絵かきできたら、またUPしてくださいね~vv
by ねこの手 (2006-08-27 17:20) 

ベコ原

ありがとうございます~♪ほんと・・・精根尽き果てましたデス。も、駄目。
でもまた描きたくなったらブログにUPさせて頂きマンモス♪
えへへ
by ベコ原 (2006-08-27 17:22) 

RYUSYO

さすが!!ベコさん!
なんかぁ~先生とかになれるんじゃ~ないですか?
4人並んでるところは素敵です☆
by RYUSYO (2006-08-27 20:08) 

4人勢ぞろいだ~♪お疲れ様でした☆
絵のタッチがなんか好きです~(^-^)

私なんか毎日5時間くらいDSとにらめっこしてるので
そろそろ頭やら目が痛くなってきました(爆)
もちろんぶっ続けではなく、1時間程度ずつ
ちょこちょこ付けたり消したりでやってますけどねf^_^;
寝転がってやってるので、時々手も痛くなってきます。
旧DSなので、ちょっと重いんですよ・・・(笑)
by (2006-08-27 20:33) 

夏休み終盤に、これだけのお絵描きできるなんざあーた、感心感心ばい。
さすが、「ブログ強化月間」なだけあるわ。(爆)
とりあえず『ペイントマスター』の称号ば与えませう♪
元画は知らんばってん、レフィア、十分かわいかたい♪
by (2006-08-28 15:39) 

ベコ原

RYUSHOさん>
いやー・・今は1つの事をやり遂げた感で一杯ですぅ~♪(笑)
この4人並びをしたいが為に、お絵かきにつぎ込んだ時間ですけど、
実はFF3プレイ時間を上回っています(笑)また気が向いたら絵をUPしたいと
思っておりますので、そのときはまた見てやってくださいね(はぁと)

藍鈴さん>
ありがとうございますー、もう当分はお絵かきはいいですー(笑)
ウチのも旧DSなんで重いです(><)しかも画面が暗いから常に
アダプター接続してプレイしています、そーっすと気持ち明るいですよね?!
あと、下画面のフィルムも張り替えました!タッチペンでフィルムが痛みまくり、
非常に画面が汚くて、それでまた目が疲れちゃうんで(苦笑)
目・肩の疲れには「リゲインPC」をお試しください←さりげなセールス(爆)

香しゃま>
ブログ強化月間・・・やっと終わりに近づいてきました・・長かったよ、ママン。
え?もう「ペイントマスター」の称号がいただけるのですかッ??
でも辞退します(笑)まだまだ修行中の身でつよ、たはは。
本物のレフィアは、激しく美少女です。ベコの若かった頃並みに(大爆)
by ベコ原 (2006-08-28 17:47) 

みらい

お疲れ様でしたぁ~。素晴らしい出来にLOVE♪
by みらい (2006-08-29 00:40) 

torakki

FFは進んだかな~??
楽しくなってきた頃かなぁ??
昔の記憶は戻りましたか?(笑)
by torakki (2006-08-29 02:21) 

ベコ原

みらいさん>
うう・・・自己満足にお付き合いくださって、本当にありがとうございます~♪
もう・・・本当に自分に「おつカレー!」と言いたいです(笑)
久しぶりに色々描いてみて、もう一度、絵を勉強しなしたいなーと思いました。
この野望は、老後の楽しみに取っておこうと思います(笑)

torakkiさん>
むふー、すこしづつ記憶復活デスヨ!!でもまだ、限りなく記憶喪失状態なり。
こないだ、やっとこさエンタープライズをゲットしました・・おせーよ・・・がくり。
by ベコ原 (2006-08-29 18:11) 

torakki

エンタープライズ号懐かしいなぁ(笑)
僕も全然思い出せませんよ(爆)
話聞いてるとやりたくなるよなぁ~(笑)
by torakki (2006-08-29 18:50) 

ベコ原

ぜひ、やりましょう!そして通信してください!!
あのねっ、通信をねっ、8回以上すれば、裏ジョブとして「タマネギ戦士」に
なれるんですって!!これってば、通信すべきじゃない?
てゆーか、通信しろってことよね?!さぁ、今すぐにFFⅢをゲットしてください!
by ベコ原 (2006-08-29 19:05) 

torakki

う、タマネギは裏ジョブなのか!!!
それは通信しないとだ。
FFⅢはやりたいけどまず本体から、、、、(゜ー゜;Aアセアセ
お金ないぞ(爆)
by torakki (2006-08-31 00:34) 

ベコ原

しかもね、通信しないとゲットできないアイテムとかあるんですって!!
くっくっく・・・この件につきましては、本日のブログ記事にしたいと思いまつので
ドーンミスィ!!でございます(笑)
by ベコ原 (2006-08-31 18:04) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。