So-net無料ブログ作成
検索選択

駄目な上に「腐」った嫁で、申し訳ないです(涙) [日記・雑感]

ベコでーす。扶養者控除の調整のため、仕事休みのベコでーす。

・・・働かないと、人って本当に駄目になるよね(苦笑)

 

今日も家事以外にする事がなかったので、ハァハァしながらお絵かきしていました。

暇な時は、お絵かきするに限る!!

 

タイトル「君の笑顔にノック☆アウト」(爆)

  

   ペイント&ペンタブ使用  ガンダムZZの主人公 ジュドー・アーシタ

    なんか微妙に「アムロちっく」でつね・・・(汗)アニメ風に塗ってみました。

 

でも本当は、お絵かきなんてしてる場合じゃないんだよね。

実は今日、旦那の父上(ベコの義理父さま)が、とある病気で手術だったんでつ。

しかも結構、深刻な病気で。

地元にいれば病院に駆けつけるのですが・・・・名古屋茨城。簡単には何ともしがたく・・・。

旦那が出張の帰りに様子を見てきてくれるそうなので、宜しく伝えてくだされ!と伝言しますた。

予定ではもう、手術は終わってる時間なので、もう少ししたら電話を入れようと思っています。

義理母さま、すいません・・・肝心なときに役立たずな駄目嫁で・・・(涙)

そのうえ、腐っていてスイマセン・・・ほんと、スイマセン・・・・(泣)

 

みなさんも、お体、ご自愛くださいませ。人間、健康第一ですぞ!!

 

追記) 今、電話をかけました。無事に手術が成功したそうです!!良かった良かった♪♪


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

お義父さまの手術、無事に成功されてよかったですね(^-^)
こういう時に、離れて住んでると大変ですよね・・・
うちは旦那の実家暮らし&自分の実家は車で30分圏内なので
どちらも、緊急時にはすぐに対処できるので安心です。

逆に、嫌な事あっても
簡単に逃げられない距離ナンデスケドネ・・・(爆)
by (2006-09-14 18:26) 

ベコ原

ご心配ありがとうございます♪
まだ当分は様子見が必要らしいですが、病巣は綺麗に取れたみたいです。
旦那も名古屋についたので、義理ママ様も多少は心強いでしょうし・・・。
やっぱり近いほうがいいとおもいますよ、何かあったときに安心ですから。
帰省するための余分なお金もかからないし(笑)
ベコ母も病気(うつ病)していて、夜間の電話なんかビクビクビックルですよ。
「また何かあった or しでかしたのかすら!!」と思いながら電話に出て、
それがセールス電話のときは、本気で叩き切りたくなります(怒)
そーゆー無駄に神経すり減らす必要もないし、近いほうがイイれす(笑)
嫌な事があったら、通信しましょう(爆)ゲームの世界にトリップだYO!!
by ベコ原 (2006-09-14 18:38) 

こぴい

まずは大事がなくて良かったですね。
実は私もうつ病でして、ここ2~3年病院に通っています。
でも症状は軽いので、薬(精神安定剤)を飲んでいれば、普通の人と変わりなく暮らせます。
ベコさんもくれぐれも病気にはご注意を~
by こぴい (2006-09-14 20:33) 

torakki

手術成功おめでとうございます~。
僕も北海道にいた時は実家のことはなにもわからなかったなぁ。
まあ近くにいても何もできないんですけどね(爆)
by torakki (2006-09-14 20:45) 

ベコ原

こぴいさん>
ありがとうございます♪なんか最初に話を聞いていたのよりも
深刻だったみたいで、電話に出た義理ママ様の声が、
かつて無いほど疲れきっていたのにはビックリしました・・・。
すいません・・・この嫁、そんなときにアニメキャラ描いててスミマセン・・・・。
心の中で百回くらい土下座いたしますた(涙)
ベコママの「うつ病」は重症+分裂も入っちゃってるんで、いつどこで
何をしでかすか判らないんですよ(汗)
それでも、ちゃんとお薬を飲めば、大丈夫なんですけどねぇ・・・。
ちなみに兄も「うつ病」で、友人も「うつ病」です。多いね、うつ病って・・・。
何事もボチボで生きて行きたいですね♪♪そのくらいでちょうどイイのでつ♪
こぴいさんも、無理なさらないでボチボチとお過ごしくださいね♪
そのくらいでちょうどイイ♪

torakkiさん>
ありがとうございます♪
うん、ベコも年に一回の帰省で初めて知る事実が多いですね。
最近一番「連絡しろよ!」と思ったのは、母親が交通事故にあった事ですね。
「そーいえばねぇ」みたいなノリでDEEPな話題が出るのは、非常にキツイ。
でもベコ、基本的に実家嫌いなんで自分から連絡することも滅多にないし、
仕方ないのかもねー。「どーせアイツに言っても無駄」的に思われてるのかも。
実際、言われても無駄な場合が多いんですけどね(激苦笑)
と、朝からDEEPなコメントをしてみる(爆)
by ベコ原 (2006-09-15 08:03) 

ねこの手

お義父様、無事手術が終わって、よかったですね。
術後の経過も良いといいですね。
我が実父も8年ほど前に手術をしたんですけれど、なんとか生還しております。その時、私は結婚して東京にいたんですけれど、父の病状は全く知らず、術後のお見舞いになってしまいました。後で知ったのですが、手術自体、大変難しいものだったようです。遠くにいると、いざという時、役立たずで申し訳ないですね。
by ねこの手 (2006-09-15 09:00) 

ベコ原

ねこの手さん>
うん、そうなんですよ。一週間くらい前に連絡が来て、
そのときは「検査入院」って聞いていたから、余裕こいていたんですけど、
手術日当日に「病名」を連絡されて、超ビビりました(汗)
ベコも術後のお見舞い=帰省くらいしか出来なくて申し訳なく思ってます。
可愛がってもらってるのに、ほんとスイマセン(号泣)
やっぱり家族は近くにいるほうがいいですね、痛感しました・・。
by ベコ原 (2006-09-15 09:20) 

ベコ原

Web拍手を下さった方、ありがとうございました♪
by ベコ原 (2006-09-15 09:22) 

みらい

お義父様の手術、無事成功されて、本当に良かったですわ
おめでとうございます。家族は近くが良いですよねぇ
私も実家から遠いので、何かと不安です。
by みらい (2006-09-15 17:15) 

torakki

なんとなくわかるなぁ~。
僕も言っても無駄みたいに思われてるところあるし(爆)
北海道にいた時からだけど戻ってきた今もそんな感じ(笑)
まあたいしたことならいいんだけど重要なことは決定前に言えって言いたい(爆)
by torakki (2006-09-15 20:56) 

ベコ原

みらいさん>
ありがとうございます。明日には集中治療室をでれそうだとの事です♪
家族は近くにいるのが一番だって、離れて初めて判りました(苦笑)
ちょっと気づくの遅いですね、ベコ(激苦笑)

torakkiさん>
OH!同士YO!!せめて重大な事くらい教えて欲しいよいね。
千円やるから教えてくれって感じ(爆)
by ベコ原 (2006-09-15 22:51) 

torakki

千円やらない!
むしろくれYO!!(爆)
by torakki (2006-09-15 23:31) 

ベコ原

本当はベコも欲しいYO!(爆)
by ベコ原 (2006-09-16 19:24) 

れもん

このイラストを見て懐かしさと「妹も見たい!」という願望が湧き上がって着ました、是非妹も描いて頂けないでしょうか?

by れもん (2010-10-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。