So-net無料ブログ作成
動画紹介 ブログトップ

『愛唄』と『天元突破グレンラガン』はガチで名作だと思うお?! [動画紹介]

ベコでいす☆

今までブロをさぼっていたぶんを取り戻すがごとく、怒涛の更新を続けてるベコ原ですよ☆

     

      

立つことは相変わらず厳しいのですが、椅子に座ってる分にはOKになってきました。

ああ・・・事務職だったら来週あたりに復職できそうだというのに・・・・(号泣)

     

      

で、せっかく椅子に座れるようになったので、例の試験の『WEB問題集』などをしつつ、

パソコンで遊んでいたりしたら(←おい)ちょっとE感じのMAD動画を見つけました。

    

『愛唄』と『天元突破グレンラガン』のMAD動画(音が出ます、音量注意!!)


    

     

うううっ・・・ええ動画や・・・・・UP主さん、ええ動画をほんまにありがとう!!!

『愛唄』って某缶コーヒーのCMにも使われてるけど、あのCMも出来のいいCMだよねぇ・・・・。

 


nice!(1)  コメント(2) 

ドアラ九州旅日記ブログパーツ・・・なのか? [動画紹介]

                ブログパーツって大きさじゃないだろ、これ(笑)
nice!(1)  コメント(3) 
動画紹介 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。