So-net無料ブログ作成
検索選択

空間における『腐』の密度が高すぎるといわれました(笑) [オタク]

ベッコでっす☆

「絶対可憐チルドレン」をこよなく愛するベコ原ですよ~♪絶チル最高!!ひゃっほッッ!!

    

そう、ワタクシ、実は最近「絶対可憐チルドレン」超ハマりまくっておりまして(*´ω`*)

なもんですから、昨日、こんなものを探しに行ってきました。

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング

・・・・いい歳こいてキモイといわれようがなんといわれようが、欲しいものは欲しいんじゃい!!!!

少佐・・・・素敵過ぎるお少佐・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

自分の中で「少佐」は永遠に「バンコラン」だけだと思って生きてきたけど・・・・・

もう自分の中の「少佐」は君に決めた!←興奮しすぎて意味不明

なーんていうと熱狂的「兵部」ファンかと思われちゃうかもだけど、実際には「絶チル」のキャラは全員大好きです♪♪

ちゅー訳で♪鼻息も荒く、CDをゲットすべく出撃!!!    

まってろ、オマイラ、全員まとめて可愛がってやる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

      

          

    

     

・・・・・・・・・売ってなかった・・・・これだから田舎は・・・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

くっ、泣いてなんかいない・・・・泣いてなんかいないもん・・・・・・これは・・・目にゴミが入っただけだもん。

いいもん、アマゾンでかうもん・・・・アマゾンは下手な田舎のお店よりも仕事が速いもん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

     

       

    

   

仕方ないので鼻をすすりつつ家に帰って、PCでニコ動を検索して、その音源で我慢していました・・・・・・・。

んがしかし!!

もーだめ!聞いてるだけでテンションが(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑になってきて、

音源を聞きながらPCの前で「きゃー!!少佐ーー!!」とか「みなもとぉぉぉぉ」とか「サカキ、キタコレ!!」とか、

「腐」のオーラを撒き散らしつつ絶叫しまくっちゃいました☆

その時のワタクシ、そうとうキテたらしく、

旦那には「空間における『腐』の密度が高くて、とてもじゃないが近くにいれない」といわれるし、

コタツで寝ていたはずの子ベコは、気づいたらイヤホンをして黙々とDSしてるし、猫は2階に逃げ込むし(核爆)

ごめん、オマイラ・・・・

だがこれが本当のワタシなのだよ!!!

だから受け入れてくれ、この現実を!!(爆)

は~・・・・でもほんと、心と耳の栄養でしたよ・・・・ごっつあんでした♪♪

これでベコ原はあと10年は戦えるお♪♪

      

     

どんなお歌か気になる人は

こちらを♪

んと、ニコ動でごめんなさい。ニコ動だと見れない人がいるかなーっと思って本当はYouTubeにしたいんだけど、

前にグレンラガンのMADをYouTubeのタグで貼ったら、ステータスバーにエラー表示が出ちゃったんで・・・。

なんていって、ニコ動でもステータスバーにエラーが出たらどうしよう・・・・どきどきどき

ついでに、こちらもドゾ♪

オタクって本当に楽しい!私、オタクでよかった!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

学校の読書タイム用に(笑) [オタク]

子ベコの読書タイム用に「頼まれもしないのに」マクロスF買ってきたお!

個人的にはランカ・リーよりもシェリル派だお(`・ω・´)

081117_1521~0001.jpg

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:

・・・・ッ、ひどいよ、バンダイさんッッ(´;ω;`) [オタク]

ベコデイス☆

ブリリアントでブライトで、寒い日はコタツでヌクヌクしながらガンプラでも作りたくなるベコ原ですけど何か??

 

と言うわけで・・・と言うのも変ですが、最近、ウチの旦那が寒い日などの暇つぶし用にガンプラを買ってきたんですね。

ちなみに買ってきたのは・・・・

Teamモマエラ隊のエース、ジョニイチさん専用ゲルググ

 

先日、さっそく旦那が作り出したのを横目にして、ワタクシ、のんびりと本などを読んでおりましたら、

急に旦那が「うわ、これ、ひでぇ・・・」と言い出したじゃないですか!

一体何が酷いのかしら?と思って旦那に話を聞いてみたら、ワタクシも旦那に同意せざるを得ない事になりました。

 

だって・・・だって・・・このガンプラってば、ジョニイチさんのゲルググなのに、わざわざジョニイチさんのを買ってきたのに、

パーツの中にDO見ても例の赤い人が!

でもって、肝心のジョニイチさん・・・・というか、たぶんジョニイチさんであろうパイロットは・・・・・

「あんた誰なのさ?」状態。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・いくら同じ金型を流用してるからと言って、あんまりじゃないかいバンダイさん・・・・・_| ̄|○ il||li

 

おまけに、組み立て説明書に載ってるジョニイチさんのイラストが・・・また・・・なんというか・・・・・

一体どこのオッサンだっつーの!ヽ(`Д´)ノ

 

以前、このブログで紹介した「機動戦士ガンダム MSV ジオン編」に掲載されてる

このジョニイチさんも相当アレだと思いますが、今回のジョニイチさんもかなりアレかと思われます・・・・_| ̄|○ il||li

ちなみに、このMSV版のジョニイチさん、

無意味にアメリカンナイズされてるし・・・(激苦笑)

っていうか、どっちも同じ「ジョニー・ライデン」って人物の絵のはずなのに、どうしてこんなに顔が違うのか・・・・。

そいでもって、これまたGCBのカードの絵と、ゲーム中の絵では全然顔が違うし・・・・

 

 ガンダムといえばバンダイ、バンダイといえばガンダムなんですから、

もちっとなんとかしてくださいよ、バンダイさん・・・・(´;ω;`)ブワッ


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

原作の有閑倶楽部のファンを馬鹿にするなぁァァ!! [オタク]

KAT―TUNの田口淳之介(21)が、“金髪王子”に変身した。

同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に
出演することが17日、分かったもの。

スマートスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山裕(26)、香椎由宇(20)らも
共演する学園コメディーに花を添える。

「ママでも金」の柔道家・谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が放つ。
「有閑倶楽部」は一条ゆかりさんの同名人気漫画が原作で、名門校を舞台に、個性豊かな
セレブ高校生6人が繰り広げる痛快学園コメディー。

田口は警視総監の息子・松竹梅魅録
(赤西)らと学園の生徒会「有閑倶楽部」を形成する美童グランマニエを演じる。

美童はスウェーデン大使の父と、日本人とスウェーデン貴族の血を継ぐ母との間に生まれた
生粋の貴公子で、両親譲りの金色ロングヘアに青い瞳という美ぼうが魅力だ。

同局制作スタッフによると、原作を読んでいた田口は、配役を聞かされるとすぐに
「僕、染めます」ときっぱり。自らすすんで金髪に仕上げたという。
これほど鮮やかなゴールドは初めての経験だそうで「僕の変身したヘアスタイル
注目してください!」と自信たっぷりに話している。
さらに「原作のファンの方も多いと思うので、少しでもリアルな美童に近づけたらいいと思います」
と、ちゃっかり青色のコンタクトレンズもはめ込んだ田口。おちゃめなナルシシストで、
テニス、乗馬など女性が気に入るスポーツばかりが得意というプレーボーイ・美童になりきっている。



そんな金色の貴公子・

田口、赤西との共演が楽しみというジャニーズ事務所の先輩の横山が、
大病院の御曹司で文武両道の生徒会長・菊正宗清四郎役。

「原作のファンの方々の期待を 裏切らないよう頑張ります」と役に合わせ、こちらは茶色から黒髪に染め直した。
「26歳になって久々に制服を着られることも楽しみにしています」と懐かしい感触も
心待ちにしている。

「原作のファンの方々の期待を 裏切らないよう頑張ります」と役に合わせ、こちらは茶色から黒髪に染め直した。
「26歳になって久々に制服を着られることも楽しみにしています」と懐かしい感触も 心待ちにしている。

 

「有閑倶楽部」の女性陣は、おかっぱ頭の大和なでしこ・白鹿野梨子を香椎、大財閥の娘・
剣菱悠理を美波(20)
が演じる。カナダの語学研修から帰国後、今作でドラマ復帰の香椎は
「動きのある世界を表現できれば」。連ドラ初出演の美波も「パワフルな悠理を演じることが
楽しみ」と意気込む。玉のこしを夢見る黄桜可憐役の鈴木えみ(22)は「クランクアップのころには彼氏が5人くらいいるように頑張ります」と話している。

 

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・このニュース、2ちゃんで拾ってきたんだけど、

そのスレに実に的確にこのキャスティングを表現しているAAがあったので、

ちょっと拾ってきました・・・・是非ご覧ください・・・・。

このAAが全て?の原作ファンの気持ちを代弁してくれてるから!

 

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

今度は「風魔の小次郎」が実写ドラマ化ですって!! [オタク]

ベコでいす!!とりいそぎこれだけ!!

 

風魔の小次郎 ドラマ公式HP

 

んー・・・先日の「有閑倶楽部」に引き続き、車田正美の名作も実写化するとは!!

まぁあれですね、個人的な意見としては

「もういいかげんにしておけ??な?」って感じ☆きゃはッ

 

じゃ、仕事行って来ます!!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

有閑倶楽部が実写化ですって!! [オタク]

KAT-TUNの赤西仁(23)が10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」(火曜後10・0)で、 連続ドラマ単独初主演を飾ることが29日、分かった。

 一条ゆかりさんの人気漫画が原作。名門校の超セレブ高校生6人がそれぞれの才覚を発揮し、
さまざまな事件を解決する痛快学園コメディー。赤西は警視総監の息子、松竹梅魅録(しょうちくばい・ みろく)を演じる。

 日本テレビの荻野哲弘プロデューサーは「(赤西の)飾らない自然体の格好よさと内面の真っすぐな
芯の強さを併せもつイメージは魅録にピッタリ」と説明した。

 一方、同局系「anego」(平成17年)以来の連ドラ出演となる赤西は「初主演ですが、そこはあまり
意識しすぎず楽しく撮影できたら。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、明るく楽しいドラマに
していけるよう頑張ります」と燃えている。

 

ふんがーーー!!有閑倶楽部が実写化でぃすか!!!!

でも・・・・

個人的には、有閑倶楽部は実写よりもアニメ化してくれた方が・・・・ゲフンゲフン。

ところで、この実写版「有閑倶楽部」。

魅録以外のキャスティングはDOなってんの?

公式HPも工事中らしくて、「主演 赤西 仁」ってあるだけだし・・・・。

ので!残りのメンバーのキャスティングを、

ベコが勝手に予想してみますた!(爆)

今日は仕事で、朝から忙しいっつーのにね☆きゃはッ 

 

剣菱 悠理    若槻千夏  ←元気キャラだから

黄桜 可憐    

白鹿 野梨子  綾瀬はるか  ←似合いそう

菊正宗 清四郎  柏原 崇 ←似合いそう

美童 グランマニエ  ウエンツ 瑛二  ←ハーフだから

 

安直な理由でスマソ!(爆死)

 

しっかし・・・・可憐が・・・どうしても思い浮かばない・・・・orz

最初に脳裏に浮かんだのは、「ほしのあき」だったんだけど、

いくらなんでも・・・・ねぇ??(激爆)

 

まぁ、主演にジャニーズの赤西君って次点で、

男の子キャラは「暗黙の了解」でジャニーズなんだろうけど。

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

魁!男塾が実写映画化!! [オタク]

「魁!男塾」実写映画化…

坂口拓3役だ主演&脚本&監督 

週刊誌「少年ジャンプ」に連載された宮下あきら氏の漫画「魁(さきがけ)!男塾」が実写映画化されることが6日、分かった。1980年代に連載され、単行本は2600万部を売り上げた漫画で、激しいアクションが満載で実写化不可能と言われていた。世界で評価を受けるアクション俳優・坂口拓(32)が主役の剣桃太郎役とともに初めて脚本、監督を手掛ける。08年早春に公開を予定している。

 伝説の漫画がついに映画化される。少年ジャンプに80年代に連載され硬派の王道を貫いた「魁!男塾」が実写化されることになった。

 戦前の軍国精神をそのまま武士道精神を継承し、全国の不良たちが集まる私塾・男塾を舞台にした硬派な展開は、少年ジャンプを代表する作品でありながら、アニメ化はされたものの、ありえない破天荒のアクションシーンの連続から実写化は不可能とされていた。

 脚本、監督、主演の「桃」こと剣桃太郎役と3役に挑戦する坂口は少林寺拳法ボクシング、総合格闘技など様々な格闘技に精通するアクション俳優。1秒に3発のパンチを打てる伝説を持ち、映画「デス・トランス」(06年)やドラマ「ビー・バップ・ハイスクール」シリーズではアクション監督を務めた。

 坂口監督は「熱い思いがつまった、世界に通用する本物のアクションエンターテインメントを作りたい。現場は男塾さながらの熱い現場になりました。命懸けのアクションやスタントも満載です」と話している。

 映画では桃太郎率いる男塾に対し、元塾生の伊達臣人(榊英雄)が率いる関東豪学連が霊峰富士大権ケ原で全面対決する場面が中心だ。

 桃太郎の盟友・富樫源次役は照英(33)。「16歳の学生役には抵抗があったのに、学ランを着たらどっぷり富樫になっていました」とノリノリ。原作者の宮下あきら氏も「漫画家冥利(みょうり)に尽きますね。最初はどうやって撮るのかなと思いましたが、きめ細やかな配慮で原作を大切にされています」と期待している。

 クランクインは4月。アクションシーンはCGなど一切使わずにすべてホンモノ。08年早春の公開を予定している。

 ◆世界公開も 「魁!男塾」の映画化は海外でも反響を呼びそうだ。坂口が主演した映画「VERSUS」は全米でDVDが30万枚を記録。さらに今回の映画化決定後、イタリア、ドイツからも共同出資のオファーがあり、実現はしなかったものの、関心は高い。原作コミックは台湾、香港、韓国、タイでも読まれており、世界公開の可能性も高まる。8日発売の「スーパージャンプ」で映画化の詳細が明らかにされる。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江田島塾長は誰なんさぁ!?(爆死)

 

 

 

ちなみにオラ、「民明書房」って実在する書店だとばかり思い込んでいたお・・・。

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の秋は、機動戦士ガンダム00(ダブルオー)!!? [オタク]

ベコでいす☆

主婦ですけど、メカメカしいアニメ大好きっ子のベコですけど何か??

もちろん「トランスフォーマー」とか「マクロス」とか「ダインバイン」とか大好物ですけど何か?

メカメカしいアニメ万歳!!

 

でもって、世の中にはたくさんのメカメカしいアニメがございますが、

でもやっぱり、メカメカしいアニメの代表といえば・・・・

 

 

機動戦士ガンダムだよNE☆キャハッ

 

どうでもいいですが、ベコは断然宇宙世紀ガンダム派でぃす。

何百回でも言いますが、08小隊激萌えです!!

そして同じく、何百回でも言いますが、アスだけ死ねばよかったと思うお!!ヽ(`Д´)ノ

でもね、↑の方で大きな声で「メカアニメ万歳」とかって言ってるけどね、

今時の「種」とか「種運命」とか「髭」とかの・・・・同じガンダムシリーズでも、あーゆーのは除外させてください(汗)ぶっちゃけ、何回観てみても話が良くわからないんだよ、ママン(滝汗)

べっ・・べつに今時のメカアニメの流れに乗れてないって訳じゃないんだよ!!?

た・・・たぶんきっとめいびいッ!!(滝汗)

 

そんなベコでぃすが、

さきほど、ちょっと2ちゃんねるを見てきたら、こんな記事を発見!!

 

「機動戦士ガンダム」の最新シリーズ、「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」が 2007年10月6日(土)18:00より毎日放送(MBS)・TBS系列で放送開始予定と発表されました。


アニメーション制作はサンライズバンダイチャンネルで先行動画が公開されています。
先行動画によると舞台は西暦2307年、機動兵器を操る4人のガンダム・マイスター
戦争根絶を目指す私設武装組織<ソレスタル・ビーイング>の物語になる模様です。


詳細はまだ明らかにされていませんが、2ちゃんねるのスレッド「機動戦士ガンダム00 Phase1」
などによると、監督:水島精二(鋼の錬金術師)、シリーズ構成・脚本:黒田洋介(リヴァイアス、天地無用)、キャラ原案:高河ゆん(LOVELESS)、キャラデザ:吉田健一(自身のサイト上で本人が否定?)、 プロデューサー:竹田菁滋(MBS)(ガンダムSEED、鋼の錬金術師、コードギアス)、 音楽制作:ビクターかソニー、ナレーション:古谷徹(アムロ・レイ)との噂が流れています。


 

 

 

しかし、これらの噂の真偽については今のところ不明です。 


 

いやーー・・・高河ゆんがガンダムのキャラデザ原案かぁ・・・・・。

ん??ってことはデスヨ?この時点で、このガンダムは

腐女子向けアニメケテーイやも?(爆)

そういえば、上のリンク先で見れる動画のキャラクター達、高河キャラっぽかったような!?

一体どんなガンダムになるのやら???

 

 

<お詫び>

↑の記事で、機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の公式HPのリンクを張りましたが・・・記事作成時にリンク先指定を間違えてしまい、実際にはクリックすると変なサイトにジャンプしてしまう事が判明しました。リンク先の内容確認をせずにリンクを張ってしまい、クリックされた皆さんにご迷惑&不愉快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 なお、念のために、この記事内のリンク先等は全部消去させていただきましたので、ご了承くださいませ。

  ベコ原ママ太



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

本当は墨入れだけじゃなくて、色塗りまでしたいんだけどネェ・・・。 [オタク]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、お風呂上りのベコーヌですよ???

なんでもいいけど、なんか良いシャンプーないですかね??

今、パンテーンの黄色を使ってるんだけど、いまいちベコの髪質に合わないのか、

髪の毛がバサバサしちゃって困っていますの・・・。

んが!!

なるべく安いのでお願いします(爆)

 

 

って、いきなりどーでもイイ前置きをしてしまいましたが・・・・

祝!GP03ステイメン完成!!

・・・・相変わらずの超素組みだけどなっっ!!(爆)

 

 

ので、さっそくアナハイム3兄弟で記念撮影してみますた(笑)

・・・・・ステイメン・・・ちいさっ!!しかも一人だけ素組みで・・・しょっぱすぎるお!!

 

 

ついでと言ってはなんですが・・・・

故あって里子にだされた末っ子も追加して撮影してみますた。

 

 

 

 

アナハイム4兄弟、ココに見参!!

<よく判らない方へ、すっげ簡単に説明をば>

前列右のピンクっぽい機体は「ガーベラテトラ」といいます。

GPシリーズのガンダムは全てアナハイムと言う会社が設計&製作しております。

ガーベラテトラ、お話の中ではジオン軍のMSとして登場していますが、実はコレ、

本当はガンダム4号機になるはずだったんです。

んが、いろいろありまして、連邦軍じゃなくてジオンに横流しされちゃったんです。

おかしいね、さっちゃん♪♪

 

里子に出され、苦労したのでしょうか・・ちょっと尖った子になってしまいました・・・(核爆)

気安くアタイに触るんじゃないよッッ!!?って感じですかね???(爆)

 

しっかし・・・・久しぶりに2号機を出してみて思ったんだけど・・・・

2号機シールド、でかっ!!

なにこの脅威のでかさ・・・・・。

と言っても、具体的にどのくらい大きいのか良くわからないと思いますので、

適当に大きさの比較対象物を選んで、一緒に撮影してみました!(笑)

いやほんと、適当に選んだんですけどね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タビィとほぼ同じ大きさなんだけど!

 

もうテラモエスなんだけど!!←違

 

すいません、本当の大きさ比較対象物はGCBカードです(爆死)

大きさ比較にかこつけて、またしても猫自慢をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

もはや病気です(核爆)

さすがにやりすぎな気もするので、今後はもう少し自粛します・・・・??

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

ガンダムは第08MS小隊が一番の名作だと思ってますけど何か?(笑) [オタク]

ベコでいす☆

今、機動戦士ガンダム第08MS小隊のDVDを観てるんですけど・・・・

 

 

 

 

くっはーーー!!!

やっぱり08小隊は最高だね!!

 

ああああああああ~~~~~~~!!!!

いい・・すごくイイ・・・・・♪♪

 

マキシマム・イイ!!

何度観ても飽きませぬ・・・・♪♪

 

 

あー・・・・なんだかとっても・・・・・・

久しぶりにGCBのジオンデッキで艦長にユーリ使いてぇェェェ!!!って感じィィ(核爆)

 

 

実はこの数日、色々と気が滅入ることがあって今ひとつ元気が出なかったんだけど、

08小隊のDVD見てたら、なんか元気出てきたわ(核爆)

 

恐るべし、バカップルパワー(爆死)

 

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.02

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.02

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2000/10/25
  • メディア: DVD

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.03

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.03

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2000/11/25
  • メディア: DVD

 
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.04

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.04

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2000/11/25
  • メディア: DVD

 

見たこと無いって人は、機会があったら是非チェケラしてくだされ!!

絶対に後悔させないから!?(笑)


nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:アニメ

ラオウ昇魂式開催ですって!!! [オタク]

 

朝刊の著名人訃報欄に、この方のお名前を発見!!

 

内容を詳しく知りたい人は、

こちら↓↓↓をクリック汁!!

 

ラオウ昇魂式  ←リンク貼ってあります。

 

 

 

 

愛されているのだな・・・ラオウ・・・

byキャスバルさん(笑)

 

 

えー・・・個人的には、山のフドウが大好きです(笑)


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

なんでも実写化するのはどうかと思われ・・・。 [オタク]

「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画

 

 

4月10日16時23分配信 ITmediaニュース


 インデックス・ホールディングス子会社の日活は4月10日、往年の人気アニメ「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」の実写映画化を決めたと発表した。ヤッターマンは2009年春の公開を目指し、具体的に製作が進行しているという。

 両作品は竜の子プロダクションが著作権を持つアニメ作品。ヤッターマンは1977年から1979年まで2年間、全108話が放映された。当時のキャラクターデザインは、ゲームファイナルファンタジー」シリーズのイラストなどで知られる天野喜孝氏らが担当し、メカデザインは「機動戦士ガンダム」も手掛けた大河原邦男氏だった。

 ヤッターマンの映画版は、「ゼブラーマン」(2004年)、「妖怪大戦争」(2005年)などの三池崇史監督がメガホンをとり、メカ&キャラクターデザインは実写版「デビルマン」(2004年)のコンセプトデザインを手掛けた寺田克也氏が担当する。

 竜の子プロのコンテンツ展開にあたり、同社とインデックスHD、タカラトミーの3社で、映像化許諾の窓口業務を担う「TCC有限責任事業組合」を設立。グッズやゲーム、モバイル映像配信などをインデックスグループを中心に展開する。

  「アニメ」関連記事一覧
  「日本アニメの実写映画化」にハリウッドが興味を示す理由

http://www.itmedia.co.jp/news/

最終更新:4月10日21時46分

ITmediaニュース
 
 
 
キャシャーン・キューティーハニー・デビルマン・・・・もう・・充分じゃないか・・・orz
ちなみに、これが実写版「ヤッターマン」映画のシンボルなんだけど・・・
 
 
 
どうみても銀色のパンツにしか見えないのだけど(滝汗)
 

nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

祝!!精霊の守り人アニメ化!! [オタク]

ベコでぃす☆

今日はGCBの定例出撃はお休みのベコーヌですよー。

 

さて・・・・・このたび、NHK BS2にて、ベコの大好きな「守人シリーズ」の第一作である

「精霊の守り人」がアニメする事になりますた!狂おしくオメ!!

             

   精霊の守り人公式サイト

                      <ストーリー

この世と平行して存在する目に見えない世界<ナユグ>の「水の精霊」の卵を産みつけられてしまったため、父帝から命をねらわれることになった新ヨゴ皇国第二皇子チャグム。
彼は刺客の罠にかかったところをバルサという短槍使いの用心棒の女性に救われる。師匠の罪をあがなうため人助けの旅を続けていたバルサは、チャグムの護衛を引き受ける。
バルサの仲間たちとの交流の中で、皇子という生い立ちとは関係なく一人の少年としてたくましく成長していくチャグム。
バルサは刺客を防ぎながら、「水の精霊」の卵を孵しチャグムの身を守りきれるのか…。
そして、「夏至祭」や「水の精霊」をはじめとする、この世界の謎とは…。

 

この守り人シリーズ、ものっそ面白いです!!!機会があれば、是非アニメ・原作ともにご覧下さい!

 

精霊の守り人

精霊の守り人

  • 作者: 上橋 菜穂子, 二木 真希子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1996/07
  • メディア: 単行本
 
 
闇の守り人

闇の守り人

  • 作者: 上橋 菜穂子, 二木 真希子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1999/01
  • メディア: 単行本

夢の守り人

夢の守り人

  • 作者: 上橋 菜穂子, 二木 真希子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 単行本

神の守り人<来訪編>

神の守り人<来訪編>

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2003/01/22
  • メディア: 単行本

神の守り人<帰還編>

神の守り人<帰還編>

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2003/01/22
  • メディア: 単行本

闇の守り人

闇の守り人

  • 作者: 上橋 菜穂子, 二木 真希子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本

天と地の守り人〈第1部〉

天と地の守り人〈第1部〉

  • 作者: 上橋 菜穂子, 二木 真希子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本

天と地の守り人 第2部 (2)

天と地の守り人 第2部 (2)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本

天と地の守り人 第3部 (3)

天と地の守り人 第3部 (3)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本

 

ちなみに、守り人シリーズ旅人シリーズがございます(笑)

長くなっちゃうので旅人シリーズのご紹介は割愛させて頂きますが、

守り人シリーズが女用心棒バルサを中心にしてるのに対して、

旅人シリーズは、精霊の守り人のなかに登場してくる、ヨゴ国第二王子チャグムを中心にして

お話が進んでいきますのです。どっちのシリーズも面白いんだーー!!大好きなんだよ、コレ!!

 

あああああ!!しっかし・・・・・よりによって、なんでBSで放送するんだよーー!!

うちのテレビはBSに対応していないから、せっかくアニメ化しても観れないじゃんかよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

DVD化するのを気長に待つしかないのね、とほほ(号泣)

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

赤い人が好きな人に見て欲しいですお?? [オタク]

とりいそぎ、これだけ!!

お時間あったら見てみてください。

 

ガンダム ジオンver オープニング

 

 


nice!(4)  コメント(22) 
共通テーマ:アニメ

ついに念願のアレが来たニャーーーー☆☆☆ [オタク]

ベコディス☆

YOUだけの猫耳娘になりたいベコですよ☆

うふふ・・・自分で言っておいてなんですが、我ながらキモイですよ~(核爆)

今のブログは猫でいきますから、ええ猫ですから、猫なんだったら猫なんだってばよ!!

何でかって言うとね、愛すべき娘「七星 侑」から、

ひさしぶりにバトンが回ってきたのよ(笑)

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ですって!(笑)

ツウ訳で、さっそく始めるわにょ!!←ん?語尾が「にょ」だと、『でじこ』みたいだな(爆死)

 

今日はにゃ、ベコにゃん、すっげ~嬉しいことがあったんだにゃ☆

そう、神は迷える子猫羊を、決して見捨てはしないのにゃ!!

汝、求めよ!さすれば与えられるであろう!!

ツウ訳で、念願のアレをゲッツしたのにゃ!!

 

   

 赤い人の名刺入れ、ゲッツだにゃ!

 

このくじを引いたとき、コンビニ店内には

学校帰りの今時の娘さん息子さんが、大量に放し飼い状態で、

そのなかで「あのクジを一回分」って言うのは、さすがに勇気がいったにゃ~(苦笑)

なので、カムフラージュ用に食べたくも無いカップラーメンを用意だニャ。

で、お会計時に、さりげなく「このラーメンと、あのクジ一回」って言ったんだニャ。

DOせ今回もディスクケースだろうな~。それならそれでケースのコンプでもすっか・・・。

そんな謙虚な気持ちが、ついに運を引きよせたんだにゃ!!

にゃは、狂おしく感激でしたニャ!!

 

そうそう、憧れの名刺ケースを目の前にして、どれにするか狂おしく悩ましいベコ・・・・。

景品の前で、さんざん迷って、「じゃ、これにします」って言って帰ろうとしたらにゃ、

・・・女子高生に笑われたにゃ!!!

このオナマな女子に全力で呪いアレ!!

 

さきほど旦那が帰ってきたので、さっそく渡したのにゃ~。でもって、

出張する時は絶対に持って行くようにって、念押ししたのにゃ(笑)

ウチら、働きざかり世代はガンダム世代だにゃ!

この名刺入れをキッカケに、営業トークに花が咲くといいと思うのにゃ!!(笑)

なんて優しい妻心だにゃ!!(核爆)

まさに内助の功だにゃ!!(核爆)

 

 

じゃ、最後にバトンを回す5人を指名するにゃ!!

強制じゃないから、名指しされたからと言って、別にガクブルしなくてもいいのにゃ(笑)

お暇な時に、遊んでみるのニャ!

んじゃ、

1番テーブルさん、torakkiさんご指名で~す♪

2番テーブルさん、藍鈴さんご指名で~す♪

3番テーブルさん、ねこの手さんご指名で~す♪

4番テーブルさん、RYUSHOさんご指名で~す♪

5番テーブルさん、一口香さんご指名で~っす♪

 

 

んじゃ、猫はコタツで丸くなってくるにゃ!!

ばいにゃら!!(笑)

 


nice!(9)  コメント(24) 
共通テーマ:キャラクター

また… [オタク]

量産型ディスクケースをゲッツ☆
…………誰か、ベコに呪い玉飛ばしてるんじゃなくって?!ヾ(*`Д´*)ノ≡☆


でもって、今、08小隊のDVDを見ながら「嵐の中で輝いて」を熱唱してますた・爆

シローたんに狂おしく萌え〜〜(≧▽≦)
以上、携帯から失礼いたしますたΨ(`∀´)Ψケケケ


nice!(2)  コメント(35) 
共通テーマ:キャラクター

最近は漫画描くのも便利になっていたんでぃすね・・・orz [オタク]

こんつわ~。脳内妄想サークル「ざくれろまにあ」の、ベコ原ですよ~(苦笑)

前回「漫画が書きたいお!(;゚∀゚)=3ムッハー 」と、鼻息荒く熱く語ったベコ原ですよー・・・・。

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

あれから、もう一度ネームを切り直したりしつつ、一応は地味~に作業を続けております。

でもって。

とりあえず、少しだけ原稿用紙に簡単な下書きをしてみました。

  

埋めがたいブランクを感じるっす(汗)

 

 

あーーーー、それにしても漫画を描くのって、 ('A`)ノ マンドクセー・・・・。

もっと簡単に漫画を描く事は出来んのかね??と、

根っからの無精者は考えまして、いろいろとネットで検索してみました。

 

 

そしたらまぁ!最近はパソコン「漫画製作ツール」なんつうのを使って、

サクサクと背景や画面効果の演出が出来るようになっていたんでぃすね!!

一例ですが・・・

昔はチマチマと自力で書いていた背景や画面効果なんかが、こーゆーソフトを使えば、

ちょちょちょいのちょいってな感じで、簡単に画面に貼り付けることが出来るんでぃすよ!!

便利な世の中になったもんだ!

そりゃ、自力で描くに越したことはないけど、プロを目指してるわけじゃなくて、

あくまでも、同人誌や個人的楽しみで漫画を描く人達には、これって非常にいいんでないの??

プロを目指してる人は、こーゆーのに頼らないで欲しいけどね。画力がつかなくなると思うから。

 

もちろんベコを含め、漫画を描きたいけど、こーゆー「漫画製作ソフト」を持っていないお!!

な~~んて方もいらっしゃるだろうけど、

そんなYOUでも安心して頂戴!?

今はスクリーントーンでも、結構すごいのがあるのねーー!(建物の背景柄になっていたり)

ベコも、わざわざソフトを買うのは勿体無いので、近いうちにスクリーントーンを何枚か買って

作業を楽させてもらおうと思っております(爆)

 

スクリーントーンは通販でも買えるんだけど、出来たら自分の目で確認してから買いたいので、

近日中に、秋葉原のアニメイト系に殴りこみをかけに行こうと思っています!!!

待ってろYO!!秋葉原!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、余裕があったら、秋葉原のクラブセガに行ってGCB出撃してきます(核爆)

べっ・・・べつに、GCBが本命じゃないからねっっ(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


nice!(7)  コメント(47) 
共通テーマ:コミック

デルトラクエストに、萌えぇぇぇええ!! [オタク]

ちょ、今日はじめてデルトラクエストのアニメを見たんだけど、面白かった!!

 

原作も全シリーズ読んで、面白いのは知っていたけど、アニメも充分期待できそうですぞ!

 

デルトラクエスト ←アニメ版公式HP

 

とりあえず、今日、コミックス全部買ってくるわ!コミックス版は四巻まで発売されてるわよッ!!漫画を描いてるのは、「真島くん、すっ飛ばす!」や「リベロの武田」「ザ・MOMOTARO」の「にわのまこと」よ!!チェケラ☆

 

   

   リーフたん、テラカワユス!

  MOEEEEEEE!!!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

ガンプラ付きポッキー、コンプリートだ・ZE☆ [オタク]

ヴェコでぃす☆

ブリリアントブライトで、スィーティーなベコ原です(笑)

さて。

今日のブログネタはディスネ、RYUSHOさんのブログで、

ご紹介されていたコチラ

    「ポッキー<ガンプラ>パック」(全3種)

  

コチラのご紹介をさせていただきたいと思いますデス  

ちなみに1つ450円ですた。売っていたコンビニローソン

サンクスセブンイレブンにも寄ったけど、まだ売ってなかったれす。←プチ情報??

450円という値段に一瞬ビビったんだけど、ポッキーとガンプラを別々に買った場合を想定。

で、けっして高い買い物じゃないと思い直し、一気に全種類を購入(笑)

ベコは一瞬高いと思ったけど、旦那と子ベコはサクッと「450円なら安いじゃん!」と言っていた。

これは男子ィと女子ィの値観の違いなのでぃすか???

 

 

       一箱あたりの大きさは、こんな感じだお↓↓↓

        

高さの方も、タバコを立てた大きさとほぼ同じ。

これだけでみたら普通に「ガンプラサイズ」だから、ベコ的には、あんまり違和感を感じないけど、

この大きさの箱モノが、コンビニのお菓子売り場に3種類ドカーーンと置いてあるのは、

さすがに結構な威圧感&異物感でしたぞ!(爆)

    

    このアングルだと、DOみてもガンプラだよね(笑)

 

        で、蓋を開けると、こんな感じ↓↓↓

      

中に入ってるポッキーは、普通に店頭販売されてるものと一緒でスタお!!

 

        ポッキーをどかすと、こんな感じ↓↓↓

       

  DOみてもガンプラだよNE(爆)

    

説明書は箱に裏書きされてるお(笑)

こーゆーのって、なんだか、すっげ懐かしいんですけど・・・・しみじみ・・・・。

 

このポッキーガンプラと言う夢のコラボレーション

実は企業側(グリコ&バンダイ)の、こんな企みがあるみたい(笑)

 

■今回の商品企画について
 今回の「ポッキー<ガンプラ>パック」は両社の定番商品の融合により、更なる購買層の拡大を目指し企画されました。「ポッキー」の女性を中心とした購買層に「ガンプラ」ファンの30代男性を取り込み、バンダイはかつてガンプラを作っていた休眠層を掘り起こすべく、新たな価値を創造する画期的な企画になっています。

 

だって(爆) 詳しくはコチラをチェケラ→ BANDAI リンク貼りましたお☆

たしかに、この企画がきっかけで、昔、ガンプラを作っていた「かつての少年達」が、

「なんだか、ガンプラ作りたくなっちゃったYO!」

と、思う可能性は、かなり高いかも(笑)ポッキー好きの女子がィがDO思うかは判んない。

だって、ベコ、腐ってるんだもん。(爆)

ローソンにお出かけの際は、ちょっと「お菓子売り場」をチェケラしてみてNE!

 

<追記>

一口香!!

777ゲット、狂おしくオメ!!

   

その場の勢いで描いた絵ですが、よろしければDOぞ!!

 この絵は一応、「海のトリトン」の大人版ピピ子のつもり~~。

本当はピピ子の乳当て(笑)はヒトデ型なんだけど、ヒトデで描いていたら子ベコが、

「ウェロい絵を描いてんじゃねぇ」と煩いので、貝に変更。難しいお年頃ですわぁ(爆・爆)

つうか、貝ならいいのか?貝なら??(爆)

同じく、勢いで描いたのが、

        

大人版トリトン。勢いだけで描いたので、どっちもサクサク(30分くらいか?)描いて終了~。

いいの・・・・香ちゃまなら、30分でもベコの愛が伝わると思うから(爆・爆・爆)

 

 


nice!(5)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

今回の鋼錬は泣かすねぇ・・・ [オタク]

鋼の錬金術師 15 (15)

鋼の錬金術師 15 (15)

 
 
 
読んでマジで泣いたっす・・・
戦争はイクナイです・・・

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

しばわんこ好きは必見やも!!! [オタク]

取り急ぎ本題のみ!!

今晩、AM1:30からNHK教育テレビにて

「しばわんこ」のアニメが一挙放送ですぞ!

さぁ、今すぐビデオセットすべし!(笑)

 

しばわんこの和のこころ

しばわんこの和のこころ

しばわんこの和のこころ〈2〉四季の喜び

しばわんこの和のこころ〈2〉四季の喜び

  • 作者: 川浦 良枝
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 大型本

 

しばわんこの和のこころ〈3〉日々の愉しみ

しばわんこの和のこころ〈3〉日々の愉しみ

  • 作者: 川浦 良枝
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 大型本

 

しばわんこの今日は佳き日

しばわんこの今日は佳き日

  • 作者: 川浦 良枝
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 大型本

 
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

人恋しいこの時期、心温まる漫画を読んでみませんか? [オタク]

ベコでぃす☆ちゃはっ☆☆

いきなりですが、吼えさえて頂戴NE♪

 

ソネブロ重すぎなんじゃあァアアアア!(怒)

 あああ・・・・

一体何度、あたし達のソネブロに対する愛の強さを試せば気が済むの、ソネットちゃん・・・

 

だいたいさ。

不具合の原因が不明って・・DO-ゆー事ですか!!(怒)

他のところでブログしたこと無いから、あくまでも推測だけど・・・普通あり得ないんじゃないのか?

この重さ、この不具合の多さ!(怒)

そー思うと、ソネブロユーザーって、そうとう堪忍袋の緒が太い人ばっかりだと思うぞ!まさに

天使のような人たちだNE!!(笑)

 

などと、いきなり愚痴ってみました。ええ、たまには愚痴りたくもなるってもんですよ・・・・・

 

あああ・・・こんな風に、ささくれ立ったベコの心を癒すには、一体DOしたらいいのかすら・・・??

はっ!そうだわ!!心がホッコリする漫画でも読めばいいんだわ!

と言うわけで。久しぶりに、お勧め漫画のご紹介でも♪

 

ぱじ―Momo‐chan’s grandfather“Paji” (8)

ぱじ―Momo‐chan’s grandfather“Paji” (8)

お父さんがコロリと死んで、お母さんがポロリと死んで、ももちゃんはおじいちゃんと二人暮らしです。パパがわりのおじいちゃんなので、ももちゃんは「ぱじ」と呼んでいます。ふたりが織りなす、あったかくて、おかしくて、でもちょっと切ないお話の数かず。忘れかけそうな何かを思いださせてくれるお話を次はあなたが誰かに語ってあげてください…。

 

この漫画ね、本当に良い漫画なんですよ。マジで。

お父さんであり、おじいちゃんでもある「ぱじ」と、孫娘の「ももちゃん」の日常生活がメインで、

基本的にはギャグっぽい内容なんですが、時折見せる心温まるエピソードが本当にイイ!!

どれほど「ぱじ」が「ももちゃん」を大事に思ってるか、愛しているか。胸に迫るものがあります。

 

お父さんがコロリと死んで、お母さんがポロリと死んで・・こーゆー場合、ももちゃんは一般的には

「とても可哀想な子」になるのでしょうが、死んでしまった両親の分まで、大きくて暖かい愛で

「ももちゃん」を見守り、時には心を鬼にして「ももちゃん」の将来のために厳しくあたる「ぱじ」。

いつも一緒に笑って一緒に泣いて・・・・。そして、そんな2人を温かく見守ってくれる人たち。

こんな人たちに囲まれた「ももちゃん」は、ある意味では「とっても幸せな子」ですよ。

 

読んでいるだけで、本当に心癒される漫画です。超お勧め。

今こうして、記事にするために思い出すだけで、とても優しい気持ちになれます。

今時、なかなかこーゆー漫画は無いんじゃないかなぁ・・・。 

 最終話では、ぶっちゃけ泣きました。自然と涙が出てくるデスヨ。

誰か、たった一人でも、本当に自分を愛してくれる人が居るって事は、それだけで全ての不幸を消してしまうほど素晴らしい事で、それだけで強く生きていける事なんだ・・・

と思える、そんな素敵な漫画です。

 

あ、なんか真面目にレビュー書いちゃった(汗)なんだか、ベコらしくないじゃないッ!?

なので、最後はベコらしく締めたいと思います(爆)

 

つー訳で、全力でお勧めだYO!!(爆)

四の五の言わずに読んでみるべし!(爆)

 

 

オマケ。

オリジナルスキン用につくった、一番投げやりな作品をUPしときます(爆)

 

白地に字だけ・・・(激苦笑)

投げやりになるにも、程があるんじゃーって感じで微笑ましいですね・・・・

 


nice!(1)  コメント(28) 
共通テーマ:コミック

約18年ぶりに同人誌!!! [オタク]

  ┏┓
┏┛┗┓∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧
┗┓┏ ( (-( -( -( -д ( -д)
┏┛┗(つ(つ/つ//  二つ ━━ ・・・
┗┓┏ ) .| /( ヽノ  ノヽっ
  ┗┛∪∪とノ(/ ̄ ∪

  ┏┓           ∧
┏ (( (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
┗┓ ⊂`ヽ( -д- ) _)д-) )  ノノ
┏┛┗⊂\  ⊂)  _つ ━━━ ・・・
┗┓┏(/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ
  ┗┛ ∪ ̄(/ ̄\)

  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚) ┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓

  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛

 

来たよ、来たよ!!ついに来ましたYO!!

ヤフオクで落札した同人誌がツ!!

 

ふふふ・・・・書店なんかで扱ってるような「同人誌の商業用オムニバス本」なんかじゃなくて、

本当の同人誌を買うなんて・・・・約18年ぶりだよ(笑)

三十路を過ぎて、また同人誌を買う機会が来るとは・・・・人生って先読みできないね、ママン。

 

はっ!?

中途半端なノスタルジーに浸ってる場合じゃないわ!!じゃさっそく紹介するわねッ♪

この度、狂おしいほどの衝動でかってしまった同人誌・・・・

 

        それがコチラ!!

           

      DRILL GUNDAM

 

ふ・・・ふふふふ・・・・・・すごいんだよ、この同人誌・・・・くっくっく・・・・・ほんと凄いから・・・・。

執筆人の中にね、

ワンピースの尾田栄一郎

るろうに剣心の和月伸宏

シャーマンキングの武井宏之 (敬称略)

このお三方が名を連ねてるのよーーーーー!!!

といっても、和月氏に限ってはイラストじゃなくて、インタビュー形式のコメントだけど・・・・。

んがしかし!!尾田氏&武井氏のイラスト、さっすが!!でございます♪♪

 

しかも漫画家だけじゃない・・・・なんと声優陣からもコメントが!!

緑川光 くまいもとこ 関智一 (敬称略)

 

緑川氏は何気にガンダムのイラストも描いて見えるんだけど、何気に上手いんだ、コレが!!

 

他にも著名な方方がコメントやイラストを寄せている・・・・・なんつーゴージャスな同人誌!!!

これはもう・・・人として、ヲタとして・・・・買うしかないでしょッッ!!

 

いったいぜんたい、DOしたらこんなに豪華な同人誌が出来上がるのか???ハァハァハァ

謎めきすぎて、想像だにつきませんッッ(><)でもね、もうね、ベコの気持ち的には、

家宝にさせて頂きたいと思う所存でございます!!

 

 

あ、そうだ。

本当は、本の内容もご紹介したいのですが、

それはやっぱり「駄目」だとおもうので

皆様でお好きなように想像してください(笑)

実際、一番最後に「無断転載禁止」ってなっていたしね。←当たり前だ。

ネットって世界で、こーゆーお約束事を破ったら、おっそろしい事になっちゃうもんNE・・・。

 

なので、代わりと言っちゃなんですが、ベコの感想を一言で言うと。

いいもの拝ませていただきましたァア!!

あざぁーーっす!!(笑)
 

こんなトコロですかね(笑)なかなか面白い買い物が出来て満足です♪以上、報告終わりますッ!!

 


nice!(3)  コメント(54) 
共通テーマ:コミック

マジ・本気・マジで萌え狂うかと思ったYO!! [オタク]

ベコでぃす!!←無駄にパワフルなベコでぃす!!(爆)

やばいね、まじやばいね、どれくらいやばいかっていうと、ほんっとまじやばいね!!!

本気で萌え狂いしそうになったYO!!

        コレで!!

      

 

ああああああ!!奈臣(ナオミと読みます)!!!てめ、こら奈臣ィィィイイ!!!

後半のお前の言動に、おばちゃん本気でなぁ・・・・

萌え死に寸前だYO!!!(爆死)

 

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳!!ツンデレ万歳!!

ツンデレ万歳×100!!

奈臣万歳!!

狂おしいほど、奈臣万歳!!!

狂おしいほどツンデレ万歳!!

 

ハイル・ツンデレ!!

 

ジーク・ツンデレ!!

 

ツンデレに栄光あれ!!!

 

くそっ、もう・・・ほんとうにほんとうに・・・・

もう・・可愛い奴めェェェッッ

 

はぁはぁはぁ・・・おばちゃん、この12巻を読むだけで、一週間は妄想できるね、マジで。

あんなこと、こんな事・・・うふふふふ、うふ。

若いっていいわねぇ萌えるワァ

今後のかっチャンの動向も気になるけど、奈臣の恋の行方も気になるわァ~←若干ネタバレ

 

今からでも間に合うぞ!!

レーシング漫画 「Capeta」

コレを読まずして、漫画を語るな!!

激お勧めです!!

今すぐお財布もって、書店にゴゥ★

 

 でも、描くならカペタなのねー。奈臣は難しいのよねー(滝汗)

 

相変わらず、色塗りツールを使いこなせませんですた・・・・がくり。

努力と愛だけ認めてやってください(涙)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

「一人妖かし祭り」状態ですけど何か?? [オタク]

ベコでーす、小学校の夏休み、一番楽しみにしていたアニメ

どろろん閻魔くんだったベコですお~。雪ちゃんに萌え~~♪♪

妖怪人間ベム ゲゲゲの鬼太郎も大好きだったですお~~。

 

・・・・そう、ベコ、妖怪が大好きなんですッッ♪

正確には「妖しいモノ」が好きって言った方がいいのかな??(笑)

 

そんなベコを祝福するがごとく、始まりましたよ、例のあれ。

TVアニメ 結界師 テレビ版公式HPが貼ってあります。チェケラ☆

昨日は初回スペシャルって事で、一時間の放送で、超嬉しかったデス!!

でもあんまり見れなかった・・・ちょうどご飯時だったので、お台所に居る時間の方が長かったお(涙)

いいもいいも。来週はキッチリ観るもんねぇ~♪

ちなみに漫画版の公式HPはコチラ  少年サンデー 結界師

結界師 14 (14)

結界師 14 (14)

 

あらすじ

400年続く結界師の家に跡取りとして生まれた良守と時音。妖怪たちがぞくぞくと集まる烏森の地で、妖怪退治とケンカの毎日を送るが…

全力でお勧めの漫画です!!チェケラ☆☆

                  

         久しぶりにお絵かきしてみたお(笑)ペンタブ&ペイント使用

     良守、テラカイワイス!!!MOEEEEE!!!

     

で、結界師も始まりましたが、アレも始まりましたね、アレ。

TVアニメ 妖奇士(あやかしあやし) ←リンク先!

これまたベコの大好きな、アヤカシ+江戸時代って事で、狂おしいほど期待してるアニメです!!

やっぱり夕飯時で、あんまりちゃんと見れませんでしたが、すっげ期待しています!!

次回こそはキッチリ観ないと!!

 

そんでもって、アヤカシ好きなベコ、最近一番お気に入りの漫画がコチラ!!

百鬼夜行抄

百鬼夜行抄 (14)

百鬼夜行抄 (14)

  • 作者: 今 市子
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/04/22
  • メディア: コミック
あらすじ
主人公・飯嶋律がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語

それが「百鬼夜行抄」デス!!

お手軽に百鬼夜行抄を楽しみたいア~タは、今すぐ書店にて、コチラをゲッツ!!

ネムキ 増刊 百鬼夜行抄特集号 2006年 09月号 [雑誌]

ネムキ 増刊 百鬼夜行抄特集号 2006年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/08/21
  • メディア: 雑誌

絶対に後悔しないからッ!読むべし!!

 

妖怪って、いいよね、うふふうふふふふふ・・・・


nice!(4)  コメント(126) 
共通テーマ:アニメ

あらまー(笑) [オタク]

ベコでーす。今日も眼科へ行ってきたベコ原ですよー。

当分はお世話になりそうですよー・・・・・・orz

突然ですが、ベコ、雑誌デビューしました♪しかも漫画で♪♪

本当はすっごく恥ずかしいけど、紹介しちゃうNE!!

 

 

 

 

 

 

記念すべきデビュー漫画は・・・・

 

 

 

 

 

        ガンダム

 

 

 

 

 

      

      

 

すいません、本当は漫画の↑キャラと、名前がカブっていただけです(笑)

 

あははははははは!!!騙されました?ひょっとして??

ベコの画力じゃ漫画家なんてムリムリムリィィィ(爆)

せっかくなんで、この漫画が載っていた雑誌を紹介しますNE!!

             

   ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 お手ごろプライスの280円でゲット!!

 

ベコも時々「ガンダムエース」は読んでいたんだけど、飛び飛びで読んでいたので、

「犬ガンダム」で「ベコザク」が登場していることは、この雑誌で初めて知りました(爆)

教えてくださったのはRYUSHOさん。ありがとーございまっす♪

えっと、犬ガンダムって漫画はね、アムロやシャアがなんですよ、

で、犬型のMS(張子犬型のガンダムとか)に乗って戦うっていうギャグ漫画

カワイイ+面白いので、機会があれば是非、読んでみてくださいな♪

その他のベコ的お勧め漫画は

「機動戦士ガンダムさん」

「隊長のザクさん」

「トニーたけざきのガンダム漫画」

これはスッゲー面白いです!!!要チェケラ☆☆☆

 

さてと、飯でも作るか・・・今日はイワシのつみれ汁にでもすっぺさ・・・。

 

追記

犬シャアが見たい!と言うご要望がございましたので、UPしてみますたお(笑)

         

        MOEEE!!!

 


nice!(6)  コメント(37) 
共通テーマ:コミック

今更ですが、ガンダムZZにハマってます!! [オタク]

ベコでーす。

いまごろ機動戦士ガンダムZZにハマってしまってるベコですよ(笑)

きっかけは、旦那と息子が買ってきた、PS2のゲーム

  MOBILE  SUIT GUNDAM CLIMAX U.C

        ↑リンク貼ってあります、今すぐチェケラ☆OPのフラッシュ、テラカコイイ!!

コレを見て、ベコのZZ大好き熱が復活ですよ!!

もともと、ZZ>ファースト>Z だったベコなんすよ、実は。

 

とにかく、ジュドーがカワイイ・・・・カワイイよジュドー・・・・ハァハァハァハァハァハァ。

ノーマルスーツ姿のジュドーに狂おしいほど萌え魂だYO!久しぶりに本気萌えだYO!

    水彩LITE  ペンタブ使用   線画はこれ以上圧縮すると、駄目なのねー(><)

ジュドーへの愛が激しすぎて、ついにレンタルビデオでZZ1~2巻を借りてきてしまいました(笑)

さきほど全部見てしまったので、また続きを借りてこなくっちゃ!!むふーー

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

青い空だし、くじに当たるし、ちょっと気分がいい日かも♪ [オタク]

ベコでーす!いやー・・毎日毎日暑いですねー。あんまり暑いので、

真っ青な空に白い雲、窓を開けて(ガソリン代節約の為)風を感じながらドライブしてると、

アタシってば、このままどこまでも走って行けるハズ!!などと、ちょっと妄想が入ってしまうベコです。

          

          ちなみに、今日の茨城つくば)はこんな感じの空デスタ。

 

そんな暑い中、車を走らせてどこへ行ったのかって??うふ。

お昼ごはんを買いにコンビ二まで!

なに?なんか文句あるのッ??!

 

で、そのコンビニガンダムクジなるモノがありまして。

一回500円でハズレなしだそーなんで、子ベコがやってみました。

そしたらア~タ、これって大当たりってヤツゥ??見事、

ガンダムスピーカーをゲット☆

         

               箱から出してみました。生首みたい・・

         

                  取り出すと、こんな感じ(笑)

         

     ここんところが開くようになっていて、スピーカーが仕込まれていました(笑)

 

なんでも2本しか当りがない景品だったそうで、お店の人たちが

「あら~、いいの当たったねぇ~」などといって、子ベコに拍手してくれていました。ありがとう!!

 

子ベコは我が家で一番くじ運がイイ子なので、きっと彼名義で応募した

「ガンダムカードビルダー・ レアカード=ククルス・ドアン」も当てててくれることでしょう・・・。

 

あーー・・・あしたから仕事だ・・・・鬱。

 

                オマケ 本日のペンタブの成果。

          

 

 少し慣れてきました?!

 


nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

我が家でブームのガンダム替え歌 [オタク]

べこでーす、激しく酔っ払いのベコ原です。アルコールなくして何のための人生ぞ?!

今回は我が家で大ブームの替え歌のご紹介です。

エンタの神様に出演してるアクセルホッパーの「バカテンポ」のリズムで歌ってください・・・。

 

こんこんすこーん♪こんすこーん♪

「12機のリックドムが全滅ゥ?!」

こんすこーん♪こんすこーん♪

「化け物かッ?!」

では、酔っ払いは去るのみ・・・。ばいばいきん


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バンダイミュージアムに殴り込みだぜ!その1 [オタク]

ベコデース。今月一杯で松戸から栃木のどこぞへと移転する予定の

バンダイミュージアムに一家総出で殴り込みをかけてきたベコ原です(笑)

うふふ、今日はサイバーショットちゃんが大活躍しましたよ♪

あんまりにも写真が多いので、2度に分けてUPしたいと思います。では早速♪

 

 

えー・・・JR松戸駅から徒歩一分(てゆーか30秒くらいか?)にあります、バンダイミュージアム。

        

デッカイ建物ですねー。でもね、これ全部がバンダイミュージアムじゃないのよ♪

この中の一部のフロアがバンダイミュージアムになっています。

バンダイミュージアムの中でも期間限定イベントコーナーや、ウルトラマンプリキュア等の

キャラクターグッズ販売店なんかがあるので、全部が全部ガンダムって訳じゃないんですよ♪

 

8月で栃木に移転するせいか、お盆休みのせいか??今まで来た中で、一番混みこみ!!

入場券を買うのに並んだのって初めてだよ・・・いつもガラガラ気味だったのに・・・(><)

一人500円の入場料を払って、連邦の制服を着た切符モギリのおねーさんに見送らつつ進めば

一番最初にお出迎えしてくれるのがコチラ。三万分の一スケールのスペースコロニー。

       

後ろに移っている人影と比較すれば、だいたいの大きさがお分かりいただけるかと(笑)

このコロニーの次にお出迎えしてくれるのは、超有名なアレですよ、アレ。

     

             実物大 ザク頭

本当はね、ちゃんとモノアイも光って動くんですよーー。

で、このザク頭の後ろには「ザク・生産ライン」が!!

        

    ベルトコンベアーで延々と流れてくるザク(笑)これ、しばらく見てると・・・・

       

      一機だけ例の赤いヤツが流れてきます(笑)

 

このザク部屋の次くらいに、超有名なアトラクション

  1. ガンダムリフト
  2. ガンダムコックピット
  3. ザクマシンガン

が、待ち構えています。ちなみにどれも一回500円なり。

ベコ原家、ガンダムリフトとザクマシンガンは体験済みなので、今回はガンダムコックピットを

体験する予定でしたが・・・・どれもこれもが

待ち時間が120分ですって!!

はい。即断即決。諦めました(涙)

        

         これが実物大ガンダムの上半身。

ガンダムリフトは、リフトに乗って実物大ガンダムの顔面近くで写真撮影をするアトラクション。

でも、ただ写真撮影するのに500円って高いよね?と思った、ア~タ。

ガンダムリフトはね、コスプレをして写真撮影できるアトラクションなんですよーーー!!

   

この中からお好きな制服を選んで撮影してくれます。ちなみにベコは

連邦の仕官服(下段・一番左)とティターンズの上着(上段・一番右)を着たことがあります(爆)

子ベコは子供用シャアの制服と、子供用のアムロの制服を着たことがあります(笑)

え?旦那は??撮影係なんで一度も着てませんっ!!(大爆)

はい。これでガンダムミュージアム終了~♪

え?!これで終わりなの??と思ったア~タ。そうなんです、意外とね、すぐ終わっちゃうの。

その気になれば所要時間10分で事足りるの♪♪

ガンダムミュージアムって、そーゆートコ(笑)ガンダム好きじゃないと全力で楽しめないYO!

ミュージアムを出れば待ち構えてるのは、ガンプラやキャラクターグッズがテンコ盛りのショップ。

その2に続く~ッ ←オダギリジョー風

 

 


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。