So-net無料ブログ作成

訳有ってGCB辞めます。 [その他]

ベコデイス☆

ブリリアントでブライトで、最近本気で「ドモホルンリンクル」が気になるベコ原ですけど何か??(´;ω;`)

え~・・・・・・・さっそくですが、ご報告させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《地雷バトン》

タイトルに騙された方、すみません(笑)

ワタクシ、まだまだGCBを辞めるつもりはございませんえん。

ええ、本気で「F to B」リングを作ろうかと思ってるくらいに辞める気はございません(`・ω・´)シャキーン

そいでもって♪♪

この「F to B」リングを作ったら、冗談抜きで左手の薬指にはめちゃってもEですか???

 

んじゃさっそく、<地雷バトン>やってみよッ!!!


 

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人、必ずやること。
※今すぐやること。




*基本データ*


HN:ベコ原ママ太

 


年齢:ドモホルンリンクルが本気で気になるお年頃☆きゃはッ・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

 


職業:地球連邦軍 極東方面軍 機械化混成大隊 第01赤ベコ小隊所属 ヘタレ中尉デス(`・ω・´)シャキーン

   んが!軍の給与だけではやっていけないので、副業(パート)をしています(爆)

 

 


病気:恐怖の不治の病・・・・3歩歩けば何でも忘れる「鳥頭病」  

   マジレスすると肩こりが酷いです。肩こり酷すぎて頭痛がしたり、肩がびりびり痺れてくるくらい酷いです。

 

 


装備:脂肪・・・・・・・赤ベコ重装備型ですから(号泣)

 



 

性格:年のせいか、昔よりも躁鬱が激しくなってきました。あと、自分で言うのもなんですが結構なツンデレです。

 



アフォ癖:愛猫関係グッズを見ると、ついつい買ってしまう&買ってしまいそうになること。

      何かにすぐに変な「あだ名」をつけること。すぐに変な「替え歌」を作ること。


 


靴のサイズ:右24.5 左25 ・・・・・馬鹿の大足なんですよ・・・・_| ̄|○ il||li

 

 

 

兄弟:兄と妹。
   




*好きなもの*


色:最近は若草色かなぁ・・・・あとはオレンジとか青とか・・・。原色系は苦手です。

 



番号:深い意味は無いけど、今、パッっと思いついた数字は何故か11ですた。なじぇ???

 



動物:猫 

    てゆーかね、にゃんこが世界を革命するから!!

 



飲み物:水 

     昔は甘いジュースとか好きだったけど、徐々にお茶系になって行き、ついに「水」にたどり着きました。

 

    

ソーダ:好きだけど、今はたま~~~~~に飲めればそれでいいです。

    子供の頃は『メロンソーダ』が大好きで、父親と一緒に喫茶店で飲むのが一番の楽しみでしたお。

 

 

本:んー・・・好きな本いっぱいあって書ききれません。


 


花:その辺に咲いてるような野草系の花が好きですお。バラとかは苦手、ゴージャス過ぎて・・・・。

 



*質問*

携帯:W43HⅡ

 

パソコンから離れられる?:無理っす。立派なネット中毒者だと思うもん(苦笑)

 



殴り合いのケンカしたことある?:ないない

 



犯罪犯したことある?:数年前、一時停止違反しました・・・・

             そのせいで今回の更新から「優良」から「準優良」に格下げになりますた・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

水/ホストに見間違えられたことある?:ないな~。DOみてもベコだし、ワタス。



 

 

嘘ついたことある?:好きな言葉は「口八丁手八丁」

             つまりはそーゆー事です。

 

 

 

誰かを愛したことある?:フランシスさえいれば世界は平和になると思う程度に愛しています。

 

 

 

友達とキスしたことある?:ないない。愛猫とはあるけど(笑)



 

誰かの心をもてあそんだことある?:あるある(笑)たぶんきっとめいびい(笑)

 

人を利用したことある?:どっちかってーと、要領が悪いので利用される事が多いです。損ばっかりして嫌。

 

 

 

使われたことは?:仕事と言う名目で毎日のように使われています(笑)


 

 


髪染めてる?:染めていないけど、白髪が目立ちだしたので本当は染めたいの。

     でも一度染めると、ずっと染めないといけなくなるから、それはそれで面倒くさくて染めるのを迷っています。

 

 

        

髪の毛巻いてる?:オラァ、俄然ショートカット派なんで(`・ω・´)シャキーン


 

 


タトゥしてる?:ないない。

     痛いうえに時間と金のかかることを自分からしようとは思わんですよ(笑)

 


 

ピアスあけてる?:右に2つ 左に1つ 

    でも最近ピアスしてないから、穴が潰れちゃってると思うんだ・・・・orz


 

 


カンニングしたことある?:ないない。小心者だったので(笑)


 

 


お酒飲む?:毎晩のように飲んでいます。

 



ジェットコースター好き?:だめぜったいにだめ。100万円くれるって言われても(´・д・`)ヤダ


 

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思うデス。沖縄・・できれば波照間に・・・・・

 



掃除好き?:嫌い。しなきゃいけないからヤッテルだけ。子ベコの方がよっぽど掃除上手です。

 



どんな筆記?:汚い癖字。めっさコンプレックスです。今からでも日ペンの美子ちゃんに教えてもらいたいくらい。

 



ウェブカメラ持ってる?:ないない。そんなもんはいらん!!

 



運転の仕方知ってる?:一応はMTも大丈夫な免許なんだけど、実際はAT専門です(爆

    ちなみに高速道路は自動車教習所の高速教習以来走ったことが無いです。

 

 

何かを盗んだことある?:ある。

    半端に余った試供品とか、誰かが捨てちゃったテスターとか拾ってお持ち帰りした事が・・。

 

 

拳銃を手にしたことある?:ないない。


 

 



*今現在*


着ている服:某DSのスタッフトレーナーと黒いズボン。着替えるのがメンドクサクッテ←女子として終わってる

 

臭い:ないって信じてる!信じてるから!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


 

髪型:適当。誰もババの髪型なんぞ気にしないのですよ、だからDOでもいいのです。

 



したいこと:岩盤浴。あとGCBかな(笑)

 

 



聴いてるCD:いきものがかり「ライフアルバム」

 



1番最近読んだ本:「THE ROYAL BOOK OF OZ」

   英書をチミチミと自力で訳しながら読んでいるので、なっかなか先に進めませんです(´;ω;`)ブワッ

 



1番最近観た映画:キャットウーマン 昨日の洋画劇場にて(爆死)

 



1番最後に電話で喋った人:旦那 

     今朝電話かかってきた。内容を簡単に言うと「車が壊れそうでヤヴァイ。修理費用意しておいて」以上。


 

初恋覚えてる?:中学の同級生の木村君。 

   剣道部の彼のせいで、ワタスはこの頃から道着フェチになった!今からでも責任取ってくれ、木村君!(爆死)

 

 


まだ好き?:んー・・・良い思い出です。良い思い出をありがとう、木村君←しつこい(笑)


 


新聞読む?:好きでスネェ(´∀`*)ポッ 

     でも最近は新聞読んでると愛猫に邪魔されるので、ゆっくり読めないのがちと残念系。

 

 

ゲイやレズの友達はいる?:ひょっとしたら居るのかもしれないけど、たぶん居ないと思う。

 

  

奇跡を信じる?:信じます。

     ただそれを自分が目の当たりにする機会が無いだけで、奇跡はあると思うよッ☆

 

 



帽子かぶる?:帽子は大嫌いなんだおヽ(`Д´)ノプンプン


 


自己嫌悪する?:ショッチュウです。たぶん、世界で一番「自分」が嫌いな存在が『自分』だと思うYO!

 



何かに依存してる?:愛猫に依存してます。アヤツの癒しはマブ半端無いッス。その辺のドラッグよりキクっす!!

 

 


何かを集めてる?:本とか漫画とか食玩とか色々。


 

 


身近に感じれる友達はいる?:一応は居ます。ありがたや。

 

親友はいる?:一応は居ます。ありがたやありがたや。


 

 


自分の事好き?:あんまり好きじゃないナァ・・・好きだって思えるような、なんかいいところあったかしら?はて??


 

 

いじょう、こんな感じのバトン内容でしたお?

気になる人はやってみてね☆きゃはッ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

こんな高校、受験してみませんか??(核爆) [その他]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、最近のマイブームは「きなこ」なベコ原ですけど何か??

さて、さきほどネットの海を漂っておりましたら、こげなモノの存在を知ったので試してみました♪

高校メーカー ←ドラ@もん風に

 

コレ、ちょっと前にはやった脳内メーカーの一種でございまする。

ためしに自分のHNでやってみたお??

何が素晴らしいってア~タ、

校訓に『恐妻』って激ワロスwwww

おまけに偏差値が42しかないのに、脅威の大学進学率(爆)

そんでもって、出身者職業ベスト3の第2位にキャバクラ嬢でございますわよ!

ご丁寧に校歌まで作ってあるし(爆死)後半の2行、いやもー・・・ものっそ、ウケタンデスケドwwww

 

ついでなんで、ベコ原タビィでもやってみますた(`・ω・´)シャキーン

偏差値27の高校ってありえねえし(核爆)

それでも大学進学率が15%!!!

就職先には公務員もあるし、出身者職業ベスト3の中には歴史家なんてインテリジェンスな職業まで(爆)

あなどれないぜ、ベコ原タビィ高校!!!

 

 

 

 

最後に、GCBのIC名「タビィ@キャット」でもやってみたお??

大学進学率のワリには高偏差値な62(爆)

個人的に校歌の「卒業するなら金をくれ」と「計画性と熱帯say!」の部分がお気に入りですwww

 

他にもいろいろあって、こんなんも試してみました。

ウォンテッドメーカー

 

 

 

許可も無く勝手に『こいのぼり』を取り扱ってしまい、大変申し訳ございませんでした(爆)

ベコのこの意味不明な罪状だけでも十分面白いんだけど、タビィの罪状はもっとワロスですおwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸にエプロン猥褻罪ってア~タwww(爆死)

 

 

他にも色んな@@メーカーがあったので、よかったら皆様もオタメシアレ♪♪

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのバトンですお~ [その他]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、スィーティーなベコ原ですけど何か??

 

今日のブログネタは、久しぶりの「バトン」でございます。

バトンを回してくださったのは、ねこの手さん♪あざ~っす♪♪

バトン名は「直筆バトン」

いったいどんなバトンかっていうとア~タ、

 H.N(名前)・SITE(サイト名)・SINCE(サイト開設日)・COMMENTE(一言)・NEXT(次に回す人)を『アナログで表現』するバトンなんですって。

ツウ訳で、さっそくチャレンジしてみましたお(`・ω・´)シャキーン

 

我ながら殴り書きにも程があると思うお。

使ったのは普通のスケッチブック。主線はマジックペン。色は色鉛筆です。

描いてるとき「昔コミケでこーゆー事したなぁ・・・」と、懐かしい気持ちでいっぱいになれました(核爆)

でもって。

いつもどおりに、このシモンを見た子ベコと旦那に「似てネェな」って言われましたけど何か?

あのね・・・絵を描く上で大事なのはオリジナリティだと思ってんのよ、おかーさんはっヽ(`Д´)ノプンプン

 

え~~・・・言い訳はさておいて。

左側の字が画面から切れてるので、改めてこちらでも内容をば・・・

HN ベコ原

サイト名 だって気になるもん。

ブログ開始日 2005年7月26日

一言コメント  全てがヘタレです。でも見捨てないで下さい((;^ω^)

NEXT(次の人) やりたい人がど~ぞ(ハァト)

 

気が向いたら、遠慮なくバトンをお持ち帰りくださいませ・・・

必ずしも絵を描かないとだめって訳ではないみたいですし、達筆自慢の方とか書初め代わりいかがですか?

ではでは♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

脳内メーカー・・・侮りがたし!! [その他]

 

今流行の「脳内メーカー」をやってみたお。

これ、かなり侮れんぞ!?(核爆)

 

 

↑これはHNでやった結果(爆)

 

↑これは本名でやってみた結果(爆)

 

まさにこの通りだと思うナッ!!

 

人気blogランキングへ


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

YOUはMEの何を知りたいのさッ!?(笑) [その他]

ベコですよぅ☆今朝は4時起きしたベコ原ですけど何か??

 

ふぁぁぁ・・・・旦那の出張の関係で早起きしたんだけど・・・・・・。

今回の出張は一応「日帰り出張」のはずなのに、うちの旦那ってば、

がっつりGCBのデッキケースを持っていったよ?

YOU!ヤル気だねッ?!(爆)

 

さて、今日も頂いていたバトンを消化しようと思いますデス!

バトンを回してくれたのは、

祝ガンプラデビウ!!なずなさん デス♪

気になるバトンタイトルは

【知りたいバトン】  ですって!!

 

じゃ、窓から入ってくる初夏の風に吹かれながら「やってみるさ!!」(笑)

 



 

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

ベコ原ママ太 (ベコハラ ママタ)

 

 


■名前の由来を教えて下さい。


福島県の裏磐梯の某売店で購入した赤ベコ人形につけた名前を

そのまんま活用(爆)

もっと詳しく知りたいYOU(そんな人居るンかいな?)は、

昨日の「名前バトン」をご覧下されィ!

 

 


■その名前はいつから使っていますか?

 

んー・・・今年の夏で2年目に突入します。


 



■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

だって気になるもん。

ポイントは「。」をつけた事(笑)

密かにモーニング娘。の「。」を意識してつけてみた(マジ)

 

 


■サイト(ブログ)名の由来は?

ブログを開設する時に、ただダラダラと主婦の日常を綴る「日記」スタイルよりも、何か目的をもって記事を書いたほうが継続できるのではないかと思い、だったら自分の好きなコスメやサプリなんかの「気になる」新商品を実際に自分で使ってみて、使い心地等の感想をダラダラと書き綴ってみようと思ったんで「だって気になるもん。」にしますた。

 

決して最初から「腐れ日記」になる予定だった訳じゃありません(核爆)

 

 



■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

たぶん、一昨年の7月くらいに開設してるから、二年弱ってところですねぇ。

時の流れって恐ろしいほど速いね!!

 

 



■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

一応、初めてのブログです(笑)

お一人で沢山のブログやHPを運営されてる方も沢山いらっしゃいますが、

ベコ、沢山の事がいっぺんに出来ない性質なので・・・

たぶん、ずっとコレ一本だとオモイマス。

 

 



■初めて出来たオン友は?

んー・・・ソネブロを始めてからって事でいいのかな??

だとしたら、ソネブロを始めて一番最初に相互RSSして下さった方かな。

でも、今はソネブロから退会されちゃってるんです。

なのでHNとは言え、その方のお名前を出すのは勘弁してください。

 



■いつどこで出会ったのですか?

インターネット業界No1の某ツンデレブログにて(核爆)

 

 



■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

孤高の旅人どの&コウコ。あとは某Aさん。

この3人はソネブロ以前の某掲示板からの付き合いですお。

 

ふと思ったんだけど、ブログクルーザーってメール扱いしていいのかなぁ?

あれはメッセージ扱いすべきなんだろうか?悩ましいですお!!

 

 



■メル友じゃなくても交流のある人は?

えっと、たぶん30~35人くらいじゃないかと思われ。

(ソネットブログ+ミクシー関係+GCB関係+昔の掲示板仲間とか・・・)

みなさん、仲良くしてくださってありがとうございます♪

お礼に熱いチッスをば・・・・(核爆)

 

 

 

 

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

ダントツで孤高の旅人どの!!

旅人どのは、オンとかオフとか関係なく普通に超マブダチだと思ってるから(笑)

次点でコウコだなぁ。コウコ・・・・旅人殿は渡さないわYO!

あたし達、永遠の3角関係だからNE(爆)

 

 



■相互とブクマ、どちらが多いですか?

んーー・・・やっぱりブクマが多いのかなぁ・・・・??

 


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?


もち、してますお~~♪♪

てか、いつも読み逃げしていて御免なさい(滝汗)

 



■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい

今朝の朝ごはんが「卵かけご飯」だった人!!

朝ごはんを食べないでコーヒーだけだった人!!

朝ごはんがケロッグオールブランだった人!!

朝ごはんに、朝マックした人!!

朝ごはんに昨夜の残りカレーを食べた人!!

 

身に覚えのある人、ヨロシコ!

 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

名前バトンですって!! [その他]

ベコでいす☆

今日は頑張って記事を3つUPしちゃうゾ☆ ←キモス

さて、本日ラストの記事は

プリティカル☆七星侑から回ってきた

「名前バトン」ですお~♪

ぬー、バトンが溜まりまくってるお!溜めすぎたお!!(汗)

 

 

Q1.ただいまのHNを教えてください 

ベコ原ママ太

またの名を「ベコーオリジナル母さんフトシ」といいます(核爆)

 

Q2.名づけ親は?


ベコ原は自分、ママ太は旦那。

 

なんでかは夫婦間のひ・み・つ☆ ←嘘。本当は説明がめんどい(笑)

でも簡単に説明すると、もともとベコ原って言う名前は

以前、福島に旅行に行ったときに買った赤ベコ人形の名前。

プロフィール画面の赤ベコ人形が、本家本元のベコ原くんです(笑)

ブログを開設するときに、どんな名前にするか悩んでいたんだけど、

ふと目に「ベコ原くん」が入ってきたので、「これでいいや」と安直に決めた(爆)

 

ママ太って言う名前は、もう5年以上前の話だけど、その当時、ベコ原家内で

「パパたん」「ママたん」「@@(子ベコの本名)たん」と言うのが流行っていて、

その流れで「ママたん=ままた」になった。

で、昔は某掲示板でよく遊んでいたんだけど・・・この掲示板のHNを決める時に

ちょっと目を放した隙に旦那が勝手にママ太でユーザー登録していたの!

よりによってなんで「太い」って字を選んだのか・・・・・いつか機会があれば、小一時間くらい旦那を問い詰めて聞いてみたい(爆)

 

Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?

いまんとこ無いです(笑)

こんなんですけど、割と気に入ってるの、ベコ原って名前を(爆)

 

Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか?

 

ベコ原は無くて、ママ太だけの時期がありましたけど何か??



Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?


ウィズ☆ミィにしたいです(爆)

それなりに理由があるんだけど、それはヒ・ミ・ツ☆きゃはっ


Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?

それは無いなぁ。


Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由

「あ」=はじまりの音だから

Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由 

「ね」=未だに書き方が統一出来ないから

 と、



 

Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください
(例:佐藤花子さんの場合 「と」と「な」)

2番目:し 5番目:み
自分では結構好きな苗字デス。旧姓よりも好き♪

名前は・・・あんまり好きじゃない。ごめん、トーチャン・・・・orz

Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?

義務教育期間中に、一回くらいは同じクラスに一人はいたはずです。

Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?

ぜーんぜん。芸能人で読み方が違うけど同じ字の人が居ますお。

 

 

12.あなたの周りで1番多い苗字は?

飯泉

Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前をつけますか?

女子ならアイナ!!もしくは瑠華(ルカ)!!

アイナは例のアイナ(爆)だけど、瑠華にはモデルは居ません。

字画がいいんだよ、この字だと(核爆)

 

 

Q14.男の子だったら?

 
男子なら、敬助(けいすけ)もしくは芙蘭詩簾(フランシス)

 

 

 

・・・・すいません、フランシスは全力で嘘です。

そこの浅い嘘をついてすみません(核爆)

 

で、「敬介」は新撰組の「山南敬助」から。

人を敬い人を助ける。普通にイイ名前だと思いますお♪

ただ・・肝心の山南さんの一生をかえりみると・・・

若干幸薄そうな人生になりそうなのがちとネック??(爆)

Q15.双子の女の子が生まれたら?

アイナと瑠華で無問題♪(核爆)

ちなみに男子の場合なら・・・・敬助と・・・んー・・・耕(コウ)とかってDO?

 

Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと

久しぶりに赤ベコ戦隊☆ベコレンジャーの5人に託したいと思います!頑張れ!ベコレンジャー!!(笑)


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

そそっかしいことには定評がありますけど何か!! [その他]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、「ミュータントタートルズ」がリメイクされてる事に超ビックリしたベコ原ですよ!!ウホ、テラナツカシス!(笑)

タートルズとは何ぞや?と思ったア~タは、今すぐこちらをクリック汁!

ミュータントタートルズ ←リンク貼ってあります!!

いやー・・・なつかしい・・・ベコが高校生の頃に流行ったんだよねぇ・・しみじみ。

 

さて、今日のブログネタはこちら!!

愛すべき娘、七星侑から回ってきたバトン!

 

経験バトン と一応命名

◎経験のあるやつには ○ × 付けて何か一言下さい。

ですって!!んじゃ、サクサクと行くわよ!!フォロミッ!!

 

□間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。


【○】 ちなみに、洗顔料で歯を磨いたり、歯磨きで顔を洗ったこともあります ←マジ

ただでさえウッカリ者だというのに、裸眼視力がすごく悪いので裸眼作業は超苦手・・・。

もうね、ほんとにね、

メガネを外すと明日も見えない 

byさっちゃん from銀魂って感じィ

 

友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


【○】 手を振るどころか、一生懸命話しかけていた事もあります・・・・。

ねぇ・・違うんだったら、もっと早いうちに「違いますよ?」って言ってYO!(号泣)

こーゆー事に遠慮は要らないんだYO!?(号泣)

 

   
□トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。


【○】 ある!数え切れないほどある!!

うちはベコ以外全員オトコだから(と言っても2人だけだけど)

アヤツラの後にトイレに入ると、高確率でハマっています(滝汗)

同じ失敗を何度やっても便座が下がってることに気づかないベコもどうかと思うけど、

 いい機会なんで、一言言わせてください。

 

全国の男性諸君、洋式トイレに小用で行ったら必ず使用後に便座は下げる!!これは男子としての当然の義務であり、これが出来ないのであるなら最初から座って用を足すべきだと思うナッ!!

 

あー、すっきりした(核爆)

ちなみに、最近は座って用を足す男性率が増えてるそうですよ。←マジで

 

 

□運動会、マラソン大会で転んだ。


【×】 こけるほどハッスルしたこと無いし。

だって、ほら、ベコってば今も昔もインドア派だしぃ☆ちゃはッ

 

 

□電車で乗り過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。


【×】 これは無いなぁ・・・。昔から、あんまり電車とかバスとか使う機会が無いし・・・。

    

 

□駐車場で自分の車(親の車)が見つからずにウロウロしたことがある。

【○】 数え切れないほどあります(苦笑)

自信満々で、よそ様の車(同車種)のドアに鍵をねじ込もうとしたことも多数(滝汗)

 

 

□自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。


【○】 あるある!あれは痛い!絶対に痛い!

そうそう、子供の頃には、自転車に足を巻き込まれて大怪我したこともあります。

右足のカカトがえぐれちゃってねぇ。何針も縫いました。未だに痕になっています。

ので!!

 

全国のチャリンカーズ!!怪我をしないように、くれぐれもチャリンコは安全運転するのYO!!←母心炸裂!

 

 

□何も無いところで突然転んで恥をかいたことがある。


【○】 それこそがベコ原クオリティ

 

 


□答案用紙に名前を書き忘れたことがある。


【×】 いやー・・さすがにそれは無いなぁ。

答えを忘れたことは多々あるけど(爆)

けっして答えが判らなかったわけじゃないよ?ちょっと忘れちゃってただけ!!

なーんて言い訳してみるテスト(滝汗)


 

 

ソフトクリームをまだ半分も食べてないのに、落としてしまった。

【○】あるある・・・orz。未だに年に何度かヤラかしますよ・・・。

子供の頃も今と同じで、買ったばっかりのアイスクリームを落とすなんてザラで、

そーゆー時は「3秒ルール」を己に言い聞かせ、

半泣き状態で、砂の付いた部分を公園の水道水で洗い流して食べてました。

でもねー、夏場だと水道水の温度自体が上がってるからねー、

砂を落としてるんだかアイスを溶かしてるのか・・・非常に悩ましい状態ですたなぁ(苦笑)


 

□パンツを裏表ではいて仕事した。(または、学校に登校した)


【○】 つい先日もやらかしました!(爆)

コレ、意外とお風呂に入るまで気づかなかったりするんだよね。

 

 

□友達と遊びに行くとき、財布を忘れた事がある。


【×】 んー、財布を忘れたことは無いけど・・・・

財布の中身が500円以下だったって事は何度かあります(汗)

一応は主婦なのに(滝汗)

 

□お料理をしていて、ドジったことありますか?


【○】 ある!しょっちゅうある!!

砂糖を入れるつもりで塩を入れたとか、醤油のつもりが麺ツユだったとか、

お味噌汁をおわんによそうつもりだったのにお茶碗に注いでいたりとか・・・・。

あと、ドジってのとは違うと思うんだけど・・・

旦那と一緒に暮らすことになって、初めて料理を作ったときの話なんだけどね、

本当にすっごい緊張していたから、

うっかり包丁で指を切っちゃったの。

 

うん、すっごい緊張していたの ←ここ重要!!

 

 

 

 

切った後、気絶しました!!(核爆)

こんな初々しい頃もあったというのに・・・・今じゃ・・・・(滝汗)

 

 


□お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

【○】 あるある!2年に一回くらいである!!

あれは超恥ずかしいよね!(涙)

 

 


□携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押してしまった事がある。


【○】 ・・・・数え切れないほどあります(苦笑)

あれだな、もっと携帯電話は使いやすいデザインを追及するべきだと思うなッ!

なんて言って誤魔化してみるテスト(笑)

 

□次にまわす お茶目な3人組

YOUとYOUとYOU!!(爆)

面白いなと思ったYOUが好きにしちゃってYO!!


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

春の花をブログパーツにしてみましたお! [その他]

 天気が良かったので、某公園&自宅の庭で撮影してきました。

 自分的には、まぁまぁよく撮れたかなと思っています ←自画自賛(笑)


nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

日→英→日で、言葉遊びしてみないか!? [その他]

It is Becaud. Though it is Becaud Hara who is Brightman by a brilliant, is it anything? (笑)

≪変換文≫それは、ベコーです。それがブリリアントによるブライトであるベコーハラであるけれども、

       それは何かですか?笑

≪原文≫ベコです。ブリリアントでブライトなベコ原ですけど何か?(笑)

 

改めまして・・こぬにちわんこ!!ベコ原です!!

冒頭の英文等、一体なんじゃらホイ?と思われたア~タ、実はコレ、ヤフーの翻訳ソフトを使って

日→英→日って変換した文章なのね(爆)

 

なんでこんな事をしたかといいますと・・・マイドゥタァー☆七星侑から回ってきた

 

日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトン

 

これのせいなんですよ(笑)このバトン、↑の翻訳ソフトを使って、こーやって↓遊ぶのです。

 例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」

 →「I love that I do an answer of a baton.」

 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

 

で、バトンが回ってきた時点では、英文の表記はしなくて良かったみたいなんだけど、

せっかくなので、ベコは原文→英文→変換文と表示させて頂きますたお??

んだば、さっそく・・・やってみるさ!!(笑)

 

 Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

 ≪原文≫ ベコ原ママ太です。いい歳して漫画やアニメが大好きです。特に宇宙世紀モノのガンダムが大好きです。

≪英文≫It is Becaud original mom Futoshi. I do good 歳 and love comics and animation. I love in particular Gundam of a thing in space century.

≪変換文≫ それは、ベコーオリジナルおかあさんフトシです。私は良い歳をして、コミックとアニメーションが好きです。私は、スペース世紀に特にもののGundamが好きです。

≪コメント≫ フトシっていうな、フトシって!(核爆)

 

 

 Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

 ≪原文≫GCBのフランシス・バックマイヤーが好きです。狂おしく萌え!

≪英文≫Francis back Mayer of GCB is good. I am mad and sprout!

≪変換文≫ GCBのフランシス背中マイヤーは、よいです。私は狂っています、そして、芽を出してください

≪コメント≫ ああ、狂ってるともさッ!!(核爆)

 

 

 Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫ ちょっぴり自信家なところと、その甘いマスクと、スナイパーと言うポジションが私の萌えツボを刺激するのですよ。

≪英文≫The place that is a confident person slightly and the sweet mask and the position that say a sniper of me sprout, and stimulate a key point.

≪変換文≫わずかに自信に満ちた人と甘いマスクである場所と私のスナイパーを言う位置は、芽を出して、キーポイントを刺激します。

≪コメント≫ ええ、実際、刺激されまくりです(爆)

 

 

 Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫ どうでしょう?遠くから見守ってるだけで充分な気もします。つか、個人的に彼は絶対にツンデレだと思っています!!

≪英文≫How I feel enough just to watch it from far away. He thinks that it is absolutely ツンデレ for つか, an individual! !

≪変換文≫ なんて、私はちょうど遠くからそれを見るのに十分であると感じるでしょう。彼は、それが絶対につか(個人)のためのツンデレであると思います!!

≪コメント≫ 「つか」って誰だよ!!(爆死)

 

 Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

 ≪原文≫ ええー・・嬉しい気持ちと、困った気持ちが半々ですかね・・・、フランシスの前で家事の手抜きなんて絶対に出来ないからなぁ・・それが心理的プレッシャーになりそうです

≪英文≫ええー / a nice feeling and an embarrassing feeling are half-and-half; serve, and it is never possible, and, as for the corner-cutting of housework, it seems to be it in pressure of psychology ないからなぁ / it in front of ..., Francis.

≪変換文≫ええー/、素晴らしい感覚ときまりが悪い感覚は、半々です;サーブしてください、そして、それは決して可能ではありません、そして、家事の手抜き作業に関しては、それは心理学ないからなぁの圧力のそれであるようです/中でそれが、面しています...フランシス。

≪コメント≫ 決まりが悪い、まさにそれだ!(核爆)

 

 

 Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫ 面白そうだなーって思ったあなた、お気軽にお持ち帰りくだされ。

≪英文≫ Please take you who thought of Omojiro そうだなーって home with you willingly.

≪変換文≫喜んであなたと帰りの面白そうだなーってについて考えたあなたを連れて行ってください。

≪コメント≫ ええ、お好きな様に連れてってください

    I am left to you!!

 

話がガラッっと変わりますが・・・今日、いきものがかりのアルバム「桜咲く街物語」を買ってきました。

桜咲く街物語

桜咲く街物語

  • アーティスト: いきものがかり, 水野良樹, 島田昌典, 江口亮, 湯浅篤, 田中ユウスケ, WESTFIELD
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD

身をよじるほど狂おしくお勧めです!!(笑)

I am mad so as to twist the body and am recommended!!

 
nice!(8)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

おきゃんな江戸娘になりたいお!! [その他]

こんばんわんこ!ブリリアントでブライトなベコ原ですよー。

実は江戸時代が大好きベコ原ですよ~。

 

そう・・・実はベコ、江戸時代がすきなんです。とくに江戸時代の町人文化に興味がありますデス。

新撰組等の、幕末の志士達のお話も嫌いじゃないんですけどね、

あの時代の庶民の生活の方がもっと心引かれるですよ。

なんにでも恵まれている現代と違って、あの時代は生活の不自由がたくさんあるのだろうけど、

なんだかすごく「人間味ある暮らし」をしてる感じで・・・ちと憧れたりします。

もしも今、タイムスリップして江戸時代に行く事が出来るのであれば、

大店の娘さんとかお姫様じゃなくて、おきゃんな江戸娘になりたいものです(笑)

で、出来れば一度くらいは「小町娘」なんて呼ばれてみたいかも・・・ぽっ(/▽\)


おぴゃっぴい・・・・じゃじゃ馬娘の事。だいたい現代の女子中学生くらいの娘さん対象

おきゃん・・・・男勝りのボーイッシュな娘の事。だいたい現代の女子高生くらいの娘さん対象

婀娜(あだ)・・・・ビシッと一本筋を通した色気ある女性の事。20歳くらいからの娘さん対象

いずれも、死語になりかかっています。時代小説の中くらいでしか使われていないかも・・・・


 

江戸時代が好きになったのは、ここ数年の事なんだけど、

知れば知るほど江戸時代ってーのは奥が深い!!

知ってる人も多いんだろうけど・・・・いくつか「江戸時代」って凄いんだよ!!って例を少し挙げると、

  1. 当時の都市人口が世界でNo1
  2. 上水道の普及率が世界でNo1
  3. 江戸市内に限ってらしですが・・・ひらがなのみなら識字率ほぼ100%

この当時の代表的な先進都市、ロンドンやパリなんかを遥かに凌ぐ数字なんですぞ!!

ま、この辺の詳しい事は

お江戸でござる

お江戸でござる

  • 作者: 杉浦 日向子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 文庫

一日江戸人

一日江戸人

  • 作者: 杉浦 日向子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 文庫

 

杉浦日向子さんの著書をご参考ください。とっても判りやすくて楽しいですぞ!!

ベコも持ってるこの2冊ですが、何度も読み返してるのでボロボロになっています!!

ボロボロになるくらい読んでも楽しめる本って、そうそうないと思うぜよ???(笑)

 

でもって、そんな江戸時代大好きっ子のベコに朗報が!!?

今、yahooにて古地図で東京巡りって言うページがあるんですね!

このページに飛べば、な、な~~んと!!

江戸時代・明治時代・現代の3つの時代の地図が楽しめるんです!

 

しかも、ただ古地図をみて(*゚∀゚)=3ハァハァ したりするだけじゃなくて、

池波正太郎さんの著書「剣客商売」や「鬼平犯科帳」に出てくる場所や、

明治時代の有名人宅のお宅も古地図で確認できてしまうのさね!!

んーー、これはかなり面白いゾ!!

このブログでアレコレいうよりも、実際に自分で覗いてみた方が100万倍楽しめると思うので、

ちょっとでも興味を持ったYOUは、今すぐクリック一発、下記までジャンプしてみて!!

古地図で東京巡り ←リンク貼ってあります

 

ただし、こちらの「古地図で東京巡り」は

2007年の1月25日~3月15日までの期間限定になっています!!

ご注意あれ!!

 

さてと・・・また古地図でも見て、脳内「おきゃんな江戸娘」を楽しんでくるか(笑)

なーんてね(爆)

 


nice!(3)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

万華鏡のブログパーツ綺麗だよ! [その他]

サイドバーのカスタムペインの数が増えたので、
せっかくだから何か貼ってみようかと思って色々探してみたら、こんなの発見!!



すっごく綺麗だけど、すごーーくブログが重くなりそうだよね(苦笑)

興味のある人は、万華鏡のブログパーツをクリックしてみてNE!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

宇宙世紀ガンダム好きなら、このブログパーツを付けてみないか? [その他]

たたたたた!!大尉殿~~!!

大尉殿にご報告いたします!!

 

さきほどまで、調べ物ついでにネットの海を漂っていたベコ原少尉であります!!

このたびナイスなブログパーツを発見いたしましたので、

大尉殿にご報告いたしますッ!!!

 

 

 

ツールバーの更新ボタンを押すと、背景が変わるであります!オタメシアレ!

このブログパーツ、こちらのブログさまにて入手いたしました!!

今すぐ、↑の画像をクリックするであります!

このブログパーツ、

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)の今月、今日の出来事を表示するブログパーツ

だそうで、なんと背景は31種類もあるそうであります!!!

 

使い方はとっても簡単!!

今すぐ↑の画像に貼り付けたリンク先へジャンプして、自分のパソコンの文字コードにあった

スクリプトタグをコピペして、サイドバーに貼り付けるだけ!!

 

注)自分のパソコンの文字コードが判らない方へ。

インターネットエクスプローラーの場合は、ツールバーの「表示」をクリックして、

「エンコード」を選択すれば、右側に自分のパソコンの文字コードが●付きで表示されます。

その文字コードにあったスクリプトタグをコピペしてくださいNE。

その他のツールの場合は・・・ごめん・・・・使ったこと無いので、わからないです・・・ 

 

 

やぱーり、ガンダムは宇宙世紀に限るよNE!!とお考えのア~タ!!

このサイドバーを貼り付けて

「Wとか髭とかSとか・・・はっきり言う、気に食わんな

などと自己主張してみませんか?(爆)

 

 


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

銀魂好きなら、今すぐチェケラでしょ!! [その他]

テメーら、それでも銀魂ついてんのかぁぁああーーー!!

こんぬつわ。真昼間の酔っ払い、ベコ原です

昼間から酔っ払ってるとね、人は「ろくでなし」とか「人間のくず」って言うんだよ?!

でもね、聞いて頂戴。

何か飲もうと思って冷蔵庫を空けたら、牛乳缶チューハイしかなかった場合、

人として缶チューハイを選んでしまうのは、いけない事なのでしょうか??

この場合は不可抗力じゃござーませんこと??(爆)

 

さて。

 

気持ちよ~~く酔っ払いながら、さながら越前クラゲのごとく、ソネブロの海を漂っていたベコに、

とっても素敵なブロガーさんの記事が目に留まりました・・・・。

紺碧☆さんのブログでご紹介されていた記事・・・・それはずばり!!

銀魂占い←はい、今すぐクリック汁!

使い方はとっても簡単♪

自分の名前生年月日血液型を入力すれば、それでOK!!

 

 

ちなみにベコのキャラクターはね・・・・・くふふふふ・・・・・

 

 

 

 

坂 田 銀 時 !!

銀さん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

内容はこんな感じ~~♪

ベコ原さんは坂田銀時 ですぜィ(ニヤ)

坂田銀時のあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので、周りに自然と人が集まってきます。

ベコ原さんの結婚相手のイニシャルは、F.Eです!

 

・・・・・イニシャルがF.Eの方!!今すぐご連絡下さい!?

決して悪いようにはしませんから(爆)

 

なかなか面白いので、よかったら試してみてNE
 

 

 <追記>

サイドバーに貼り付けた、レンタルカウンターがゾロ目になっていたお!

   並び(爆)


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

自分でオリジナルアイコン作ってみたYO!! [その他]

ベコでぃす☆

ブリリアントでブライトな でぃす☆

むっはーーー!!

タイトルどおり、初めて自分でオリジナルアイコンを作ってみました!!

え??今日はパッチワークする予定じゃなかったのかって???

んー・・・聞こえんなぁ?!(爆)by 北斗の拳

 

このオリジナルアイコン・・・・なんとな~~く作ってみたんだけど、1つ出来上がると、

後はそれを雛形にして何個も作れるもんですからね、つい調子に乗って、

いくつか作ってみちゃいました☆

ツウ訳でオリジナルアイコンのお披露目!ベコ原、いきまーす!!(爆)

 

  ノーマル赤ベコ

  嬉しい赤ベコ

  悲しい赤ベコ

  困った赤ベコ

  怒った赤ベコ          

  悩ましい赤ベコ

  しょんぼり赤ベコ

  にやりっ!赤ベコ

  スマイリー赤ベコ   以上、現在9種類(爆)

なかなか面白かったので、もうちょっと種類を増やしてみたいなーと思ったりしてます。

実際にブログ等でアイコンとして使うかは、微っ妙~~な、トコロですが、

何かを作るって事が面白いッ!!

ので、暇を見てコツコツと作っていきたいなっと

じゃ、またちょっと作ってくるわ!!ばいばいきーーん

 

<追記>

練習用に作ってみますたお(爆)    ←猫じゃないよ、虎ですよ


nice!(6)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

侮れないね!!木精占い。 [その他]

ベコです・・・ちょっと色々あって、ソネットちゃんに八つ当たりメールを送ったベコです・・。

だってさーだってさー、

 

大事な送ったはずのメールが届いてなかったり、受信できなかったり。

RSS登録してくださってる方達にブログの更新情報が届いてなかったり。

ソネフォトでタイミング悪いときに、エラーが出ちゃったり。

 

この3つが今日一日だけで起こったんですよ、だからつい、ソネットに八つ当たりしてしまいました!!御免なさい、ソネット!!

 

ええ、べコ、カッとしやすい性質なんです。そしてその反動で、めっちゃ落ち込むタイプです・・・・。

ちょ、思わずクレームのメールを送っちゃったけど、ほんと、謝りたい・・ごめん、本当にごめん・・・。

カツとしやすい・・・そんなベコの性質をずばりと当ててくれた占いをご紹介します

「木精占い」

SQ Life 木精占い

ここにジャンプして、自分の生年月日を入れるとね、自分の木精が表示されるんですけどね、

これがまぁ・・・・実に当たっていること!!侮れないよ、この占い!!

 

ちなみベコは、こんな感じでした。

エノキ(確信の樹)

 

雪解け間近、エノキが目を覚ますころに生まれたあなた。

タフな精神力と、剛健でしなやかな肉体を持ち、人生のあらゆる状況に適応する力を得ています。さらに、自分を見失わず、成功と幸せを確信し、冒険や苦労を楽しもうとするでしょう。

時には我慢できず、怒りの感情をあらわにすることもあるかもしれません。怒りの感情はあなたの場合、自信を失ったときの癖です。

エノキは「自分の信念に忠実であることが、幸せへの近道」と教えます。

他人の助言に左右されると自分の魂が真に求めるものを忘れ、抱いていた夢や確信を、意識の外へ押しやってしまうのです。

誠実な友人の言葉に耳を傾けることは大事ですが、指導的な立場においてこそ、本来の力を発揮し、迅速な決定を下すこともできます。あなたの信念を否定する人を、信用してはいけません。

進むべき方向も、友人も伴侶も、信じるままに選択すれば成功するでしょう。

はい!赤字表記してある部分に注目!!

まさに、その通りですYO!!(汗)

よかったら、ためしてみて下さい・・・・・。


nice!(0)  コメント(57) 
共通テーマ:日記・雑感

カラーバトンですYO!! [その他]

ベコでぃす!!ときめきメモリアルなベコ原でぃす♪←厚かましい

むふ。ねこの手さんから、ブログバトンをパクってきました(笑)

時々無性にバトンで遊んでみたくなるのですよ・・・。

つーわけで、早速いくわよ!フォロミッ☆☆

 

 

○好きな色は?



みどり系あお系きいろ系

濃い色合いよりも、淡い色合いが好きですお♪

この辺に、なんつーの・・・・こー・・・ベコの人柄を表していると思わない?←厚かましい。

 



○嫌いな色は?



女子カラー (とかピンクとか・・)

嫌いっていうか・・・泣けてくるほど、激しく似合わないんだよねぇ(><)

プロフの写真なんだけどねぇ(苦笑)

 



携帯の色は?


黄緑色!!携帯にしては、斬新なカラーだと思うんだけど(笑)

 



○あなたの心の色は?


うふふふ・・・・そりゃ当然、ブリリアントでブライトな白かしら?

 

すいませんっ!!本当はどす黒く染まっていますッ!


○次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

・・・旅人殿  炎のランナーだから(爆)

・・・一口香  ブログスキンの色が、脳裏にこびりついて離れないYO!(笑)

オレンジ・・・torakkiさん  いやー・・黄色が無いので(爆)

ピンク・・・みらいさん  ピンク=みらいさんしか有りえないっしょ!!

・・・陽菜さん  ほんわりしたイメージがぴったりだNE!!

黒・・・こぴいさん  落ち着いたアダルトな雰囲気なんで♪

 

あ、バトンはスルーでいいですよー

書いてみたかっただけなので(笑)

提示された色に合わないので、お名前をUP出来なかった方たちが多くて残念ですぅ(><)

たとえば、藍鈴さんは青紫とか、ねこの手さんがマロンブラウンとか・・・。

 

追記

ここしばらく、WEB拍手の履歴をチェックしてなかったのですが、

さきほど久しぶりに覗いたら、押してくださった方がいらしゃったんですね・・・あせあせあせ。

えっと。

10月19日 AM10時  21日 PM19時  26日 AM1時  に、

WEB拍手を下さった方、ありがとうございました♪すっげー励みになりましたお!むっはー!


nice!(7)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

第一回 ソネブロ ボーリング大会に参加してみたお!! [その他]

ベコでぃす♪赤くって角があるベコだけど、通常の3倍駄目子なベコですお(笑)

さて。もう各所でソネットブロガーの皆様がご紹介されていますので、

ご存知の方も多いかと思われますが・・・・tanamasa63様のブログ

企画されていた、

 第一回 ソネブロ ボーリング大会 

こちらに、先ほど参加させていただいてきましたぁ~♪で、結果がコチラ♪♪

 

 

179ピン!!頑張った・・ベコたん、頑張ったYO・NE?!!(爆)

 

一度でいいから、現実世界でこんなスコア出したいよ・・・ほんと・・・(滝汗) ←100前後程度

 

かなり面白いです!!皆も参加してみてNE!ちゃはっ♪

 

 

 

 

 

 で、ココから先は完全に「私信」です(爆)つー訳で、例のアレ、いきます(爆)

 

 

中尉殿に報告いたしますッッ!!

先ほどご報告させていただいた、例の画像、ただ今よりUPいたします!!

軍籍番号 PM056330279A 所属 突撃機動軍 ジョニー・ライデン大尉であります!!

        

一体どこのオサーンだよ、オメーはYO!

            人物識別用に、顔面のアップも送信いたしますッ!!

       

本当に、どこのオサーンなんだYO!

 

 以上、伝達終わりますッ(爆)・・・ほんと、別人過ぎるよね・・・(苦笑)

 

 


nice!(3)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

名古屋のうた [その他]

「名古屋のうた」という、おもしろFLASHを

見つけたので、忘れないうちにメモっとこうとおもいますた(笑)

つーか、ブログをメモ帳代わりに使うなってNE!(爆)

名古屋のうた ←興味のある人はチェケラ☆

 ちなみに 

唄 つボイノリオ 

作詞作曲 山本正之

どちらも名古屋の2大巨塔でございます(爆)

これみたら、なんだか狂おしいほど、名古屋に帰りたくなったお(笑)


nice!(4)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログクルーザー始めてみたけどォ?! [その他]

ベコです!!ブログクルーザーなるものにデビウしたベコです!!

なんだろうね、コレ・・・めっさmixiを意識していないかい?これ???

とりあえず勢いで作ってみたものの、なんか良く判らんのです。

しかもね、ブログクルーザー・・・・
さっきからエラーばっかり出るんですけどッ!!!

ブログの運営もアップアップなんだから、無理して変な機能を増やさなくていいのに・・。

くそ・・でも・・・
そんなソネ風呂が大好きでッス!!!

つう訳で、ためしに自分のブログ名刺を貼っけてみますた。

興味のある人は、クリックしてみてね!!

ブログクルーザー


nice!(2)  コメント(24) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

久しぶりにバトンが回ってきましたYO!!<追記&色あり> [その他]

ベコでーーす!!久しぶりにバトンが回ってきたYO!!

もちろん、七星侑からですYO!!(笑)

一体全体、なんのバトンか判りませんが(爆)さっそくやってみよっと!!

 

ルール 
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください。(自分も解答すること) 
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK 
4、バトンのタイトルを変えないこと 
5、ルールは必ず掲載して下さい 
そんな大好きな人にバトンタッチ5名 
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい 

 


 
☆宝くじで三億円当たったらどうする? 

 

家のローンを完済して、

車を軽からプジョー206、もしくはインプレッサに買い換える。

できれば海外に移住して、外人向けに日本のアニメ&漫画の専門店をオープン。

名前は「萌え☆メイト」 

秋葉原から直輸入を売りにして戦略展開する予定(爆)

 

 

☆どんな告白をされたらグッときますか? 

 

ハキハキハッキリした口調で「好きだ」と言われたら、一発で落ちます。

世の中の男子ィ諸君!!!

オナゴには常に「シンプルisベスト」(爆)

 

 

☆こんな人が理想 

 

食べ物の好き嫌いが無い人。

思いやりある思慮深い人。

筋肉質な人。

でも、メガネも捨てがたいッッ!!(爆)

それから・・・・・

狂おしいほど、ツンデレ万歳!!(爆・爆)


 

☆異性のどんな仕草にぐっとくる? 

 

仕草と言うか、衣装にグッと来ます(爆)仕草なんて二の次ですYO!!

狂おしいほど道着&白衣万歳!!

 


 
☆自分を誉め称えて下さい 

 

ベコたん、今日も愛らしいNE!! ←厚かましい

 


 
☆逆に誰かを罵って下さい

 

男が小さい事にいちいちギャーギャー言ってんじゃねーYO!!

誰に対してかは断固黙秘です(爆)

 

 

☆人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイント

 

道着 白衣 制服

例 消防士 警察官 自衛隊等 堅い職業ほどGOOD!

これを着用されただけで、一気に好感度がUPしますけど何か??(爆)



 
☆このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると? 


七星侑・・・・ビターチョコかな。うふ♪ 

 

侑とベコ(若いときのね)は考え方が似ていて、侑のブログを見ていると、

昔の事を思い出して、ちょっぴりほろ苦くなりますお。

 


 
☆着てみたい着たことあるコスプレ服は? 

 

着てみたい・・・・剣道着 自衛隊 警察官等の制服 白打ち掛け

着た事ある・・・・学ラン チャイナドレス 白衣 

あと・・・コスプレっていえるのかは微妙だけど、某オフ会でマックの制服着た事があります。

その当時、マックで働いていたんで(笑)

 


 
☆最近はまってる場所は? 

 

パソコンの前 岩盤浴 眼科(号泣)

 


 
☆今、何聞いてる?

 

主に平井堅ポルノグラフテ

洋楽のオムニバスアルバムなんかも好きです。特に80年代のオムニバスが好き(爆)テラナツカシス

どーでもいいですが昨日、久しぶりに  Guns N' Roses  

「It’s so easy」 を聴きました。ヨカッタデス!!

Appetite for Destruction

Appetite for Destruction

  • アーティスト: Guns N' Roses
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD

 

 

 
☆最近、感動した出来事は? 

 

子ベコがセンターフロントだったこと!!

UCアムロが排出されたこと!!! 

プロタイプガンダムのビームジャベリンが超カッコよかったこと!!!

 


 
☆最近、怖かった出来事は? 

 

家の周りの道路を掃き掃除していたときに、車にひかれた蛇を発見したこと(><)

怖くて触れなかったけど、そのままでは可哀想なので勇気を出して確保。

その後に土に還してあげました・・・・・・。血も出ていたからマジで怖かったYO!!(号泣)

 

 

☆今、行きたい場所は? 

 

近場なら 健康ランドで岩盤浴

遠くなら 愛の国ガンダーラ(笑)

 


 
☆明日の予定は? 

 

バイト君に借りたDVD「ファイナルファンタジー・アドベントチルドレン」の鑑賞。

 

昨日録画した「14歳の母」の鑑賞。家族と見るのが怖いんだよね(苦笑)

どんな経由で妊娠しちゃうのか・・・そこのトコがベコには大問題なわけ。

レイプされて的な状況で・・・と、好きな子が出来たからヤッちゃったお♪ちゃは♪♪では、

全然受け止め方が違うんじゃー!(><)

つかさ、DOなんでそ・・・あのさ・・・ベコが心配しすぎなのかもしれないけど、

このドラマ見て勘違いしちゃう子が出てこなければいいんだけど・・と思う訳。

愛(実際には愛までは言っていないと思う)=好きだからヤっちゃう=ろくすっぽ避妊しないから赤ちゃん出来ちゃう=好きな人の子だから産みたいから産む。周りは反対するだろうけど、でもきっと大丈夫よね、だってドラマの大人たちは結局は受け入れてくれたモンね

なんて感じで(恐怖)まぁ、好きな人とヤッちゃいたい気持ち、判らんでもない。

だが、あえて言おう。21で母になったベコが言おう。

子供が子供産んだらいかんよ、ほんと!!

ベコ、子ベコが早婚するって言ったら、断固反対するもん!!!絶対に苦労するもん!!!

だいたいさ。

CMで「これって・・いけないことなのかな・・」なんて主人公の子が言っていますが、

いけない事に決まってんだろうがぁアアアアア!!ボケガァアアア!!!(怒)

はぁはぁはぁ・・・・まだ観てもいないのに、一人でヒートアップしてしまったYO!!(滝汗)

 

庭の手入れ

 

眼科!!眼科!!眼科!!眼科!!

 

 

 
☆マイミクの皆さんに一言 

 

今後も仲良くしてやってくださいNE♪
 

 

 

☆最近、恋してますか?

 

脳内恋愛は常にしています!!!

人はソレを「妄想」ともいうよ(爆)

 


 
☆ストレス解消法は? 

 

買い物  オタクな世界に浸りきる事

ブログで毒を吐くこと(笑)

 


 
☆車に乗ってる時、窓の外に忍者が見えますか? 

 

見えないなー。でもたまに、車にひかれた狸とかを目撃します。マジで。

 


 
☆今、どんな気分? 

 

そこそこに上々!!でも、ご飯作るのが面倒だなーとは思ってる(苦笑)

 


 
☆今の生活に満足? 

 

そこそこに満足です♪もっと金回りがよかったら言う事無し!!(爆)

 


 
☆最近、ゲットした可愛い物は? 

 

   これかなぁ・・・・240円なり。

 

 

 
☆もし生まれ変わったら何になりたい? 

 

ミドリムシ 金持ちの家の猫

 


 
☆一番最後に見た映画は何ですか? 

 

うーーーん・・・・映画館にはもう一年くらい行っていないですねぇ。

家庭内DVD鑑賞なら・・・・うーーーん・・・・最後までちゃんと観た!と言えるのは

「映画版 機動戦士ガンダム 特別編1」

 


 
☆好きな有名人は誰ですか? 

 

基本的にイケメン有名人は全て大好きです!!

 


 
☆好きな駅は何処ですか? 

 

上野 あのゴチャゴチャした感じが好きだな。


 
☆将来の夢は? 

 

歌って踊れてGCBが出来るのが売りのオバちゃんネットアイドル(嘘)

 

本当は猫が飼いたいです!!

 


 
☆好きな人に何て呼ばれたい? 

 

ベコは自分の名前が好きじゃないので、

二人だけの間で通じる愛称でお願いします!!!

なるべく馬鹿っぽいのがいいです(笑)
 

 


☆肩がやたらとこるタイプの人間ですか? 

 

肩だけじゃなくて、目も腰も首もこりますけど何か?(涙)

 

 


☆晩御飯は何を食べましたか? 

 

昨日の晩御飯 キムチ鍋  

今日は コロッケ 韓国風春雨炒め 納豆 豆腐とわかめの味噌汁 ご飯

 

 

☆どうしても今、食べたい物はありますか? 


 

うーーーーーん・・・・・今はないなーー・・・

 

 

☆ここ最近で幸せを感じましたか? 

 

そこそこ感じてますYO!!

 


 
☆最近、見た夢ゎ? 

 

あのね、昨日ね、坂口憲二とデートする夢を見ました。

すっげぇ馬鹿ップルですたお!!(笑)

 


 
☆似てるって言われた事ある芸能人ゎ? 

 

少年アシベの「ゴマちゃん」

少年アシベ VOL.8 (8)

少年アシベ VOL.8 (8)

  • 作者: 森下 裕美
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1994/03
  • メディア: -

人と言うよりは、海獣類系に似てるらしいです。がくり・・・。

人間で言うなら

一番最近は熊田曜子。でも一番多かったのは和久井映見。

和久井映見が3回くらい

菅野美穂が2回くらい

あややが2回くらい

熊田曜子が2回くらい

加藤愛が2回くらい

名前知らないけど、渡る世間に鬼ばかりに出てる人が1回

 

あのさ、

全然共通点が見つからないんですけど?

  ←実物はこんな感じ。スティーブン・キングの名作「IT」風(爆)

 

 


 
☆トマトにソースかける? 

 

イラネ

 


 
☆これ書くのにどれくらい時間かかった?

 

30分以上 まだ終わらないよ・・・ママン(泣)

 

 

☆あなたの中の名曲は何? 

 

最近は コブクロ の 「ここにしか咲かない花」

 


 
☆何フェチ? 

 

衣装フェチ!それだけでイイ!!(爆)

 あとねー、男の人の大きい手が好きだなー。ゴツゴツしてると尚良し!!

 

 

☆先輩と後輩どっちが好き? 


 

先輩。はいはい言っていればイイから。←オイ

後輩は導かねばならぬので嫌。というか、扱いに困る。

 


 
☆あなたの最近の口癖は? 

 

YO!! 

NE!! 

DO(ダ もしくは ドゥー)

MOEEE!!!
 

使用例→ DOんな風って、こんなだ・YO・NE!!MOEEEE!!!

 

 

☆最近、行ったライブは? 

 

あの・・・もう12・3年ライブなんて行ってませんけど(滝汗)

 


 
☆ジブリ映画で何が好き? 

 

天空の城ラピュタ   耳をすませば

特に「耳をすませば」を観ると、狂おしいほど恋がしたくなります(マジで)

なので、今度一緒に見ましょう、男子ィ諸君(爆)イチコロですから(爆)

 

 

☆最近、困った事ゎ? 

 

目の調子が悪すぎる!!(><)

なんか今も凄い事になってきてるぞ!!前日の写真なんて目じゃないくらいキてます!!

やばい、まじやばいコレ!!

 

 


 
☆今、一番欲しい物ゎ? 

 

金・金・金・金・金・金・金・金・金・金・金

が有れば、大抵の事柄は解決するから!!世の中の8割金だからッッ!!

 

 

☆好きなディズニーキャラクターは? 

 

ディズニー・・・・基本的に嫌いなんだよね・・・・強いて言うなら・・・・

キム・ポッシブル  チップ&デール 

例の白目のある、妙に人間臭いネズミは嫌いです。黒目だけバージョンは好きなんだけどな・・・。


 


☆好きな人の名前は? 

 

多すぎて挙げきれないよ・・・ママン(困)

 

 

☆今の髪型ゎ? 

 

出来損ないの柴崎コウ

髪形については多くを語りたくない・・・・涙

 


 
☆プリクラ最高、一日何枚撮った? 

 

2枚です。つか、もう何年もプリクラなんて撮ってませんけど何か??

 


 
☆身長と体重ゎ? 


162cm BMI値では標準体型です、かろうじてNE!!

 


☆最近食べた美味しい物は? 

 

イチゴの生クリームケーキ。昨日、子ベコの誕生日だったので(笑)

 


 
☆質問…好い加減にしやがれ!素と思う? 

 

????なんじゃらほい????

 

 

☆一番好きなライブハウスは? 


無い!!

 

☆昼と夜どっちが好き?理由も答えてね? 

 

どっちも好きよ、どっちもいいトコあるしね(笑)

 


☆スリーサイズは? 

 

最近計ってないからなー。マジで判りません。

ウエストは辛うじて60cm台だけどねェ(汗)

 

 

☆ピアスはあいてますか?あいてる場所は何処に何個? 

右耳に2個 左耳に1個

どっちかの耳に2つピアスを開けると開運すると聞いて、でもどっちか忘れて

とりあえず右耳に2個開けてみますたけど何か?(苦笑)

 

 

☆一番最後に買ったCDは? 

 

ブラックジャック主題歌集

 


 
☆お勧めの漫画ゎ? 

 

多すぎて挙げきれないよ・・・ママン

 

 

☆カラオケでよく歌う曲ゎ? 

 

木枯らしに抱かれて 

学園天国

キューティーハニー

・・・・今時の歌は歌えませんッッ(><)つか、カラオケなんて行かないンですけど何か??

 


 
☆貰って嬉しかったプレゼントゎ? 

 

なんでも嬉しいですお!!だから何か下さい!!←ヲイ

 

 

☆最近、行った旅行ゎ? 

 

うーん・・・・ちょっと遠めなら、福島に「わかさぎ釣」に行きました。

そこで「ベコ原君」をゲットしたのですYO!!

 

 

☆納豆に何入れる? 

 

ネギ 卵 タレ

これだけで通常の3倍美味しくなります!!

 

 

☆世界の中心で何を叫ぶ? 

 

くそったれがァアアアアアア!!!!

もしくは

私は兄さまの操り人形じゃないッ!!

判る人だけ笑ってくだされ~

 

 

☆今日、何してた? 

 

働いていました。

 

 

☆好きな食べ物は?

 

タラコ 明太子 ラーメン 餃子

 

☆趣味もしくは特技は?

 

趣味・・・・たくさんあって挙げ切れないよ・・・ママン

特技・・・全然無くて挙げれないよ・・・ママン(号泣)

 

 

☆あなたはそこにいますか?

 

常にココに存在してるYO!!(笑)

 

 

☆最近手に入れた高価なものはなんですか?

 

西遊記DVD-BOX1 約一万円

でも後悔なんてしてないYO!!

 

 

☆アナタの携帯、赤外線通信できますか??(追加事項)

 

出来ませんけど何か!!(涙)

 もうさ、メアド交換のたびに馬鹿にされるんだYO!!赤外線無いのぉ?って!!

紙にメアドを書いて、そっと相手に渡す・・・このシュチュエーションを忘れていかんですYO!!

恥じらいは日本人の美徳ですYO!!←意味不明

赤外線なんて無くても生きていけるんじゃ!!うわーーーん(><)

 

 

や・・・やっと終わった・・・・がくり。

バトンは誰か気に入った人がお持ち帰り下さい・・・・。すっげー長いけどな!!


 


nice!(3)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

ア~タの携帯ってDOんな感じなのYO!! [その他]

ヴェコです!!朝晩の冷え込みが凄くなってきましたねェ・・・。

暖かいお茶が飲みたくなるシーズンでつねェ。風邪など召されぬように、お過ごしくださいねッ♪

って事で(どんな事だっつーの)またしてもブログバトンが回ってきますたお。その名もずばり、

「携帯変換予測バトン」 From 七星侑

お題は「おいもり」

んだば早速、レッツら☆ゴウォ!!


■あなたの携帯『お』変換上位五つは? 

  1. お騒がせ
  2. お願い
  3. お願いメール
  4. お疲れ様
  5. オラ

一位が「お騒がせ」・・・ふふ・・・ベコらしいね・・・

だってベコの毎日って、常に全力で空回りの日々だからNE!!

五位の一人称につきましては、ネット上ではベコ携帯上ではオラでございます。

家庭内では俺っち君、バヤシ君、ウ・ママ、などなど。

どうしてなのかは秘密♪

一応、基本は「あたし」なんですけどね(苦笑)

 

■あなたの携帯『い』変換上位五つは?

  1. いたので
  2. いいですか
  3. いただいて
  4. 頂けませんか
  5. 今すぐ

特にコメントするような単語がないYO!!(笑)

 

■あなたの携帯『も』変換上位五つは?

  1. 貰えました
  2. 萌え
  3. 貰った
  4. 者ッ 

「も」と言ったら萌えは欠かせないでしょうYO!!(爆)

 

■あなたの携帯『り』変換上位五つは?

  1. りました
  2. 了解
  3. リスペクト
  4. リスペクトしていた・・・
  5. 立派

何に対して、そんなにリスペクトしまくりなのさ?!と、ちょっと自分に突っ込み(笑)

 

■一位の言葉を使って文を作る

いたので お騒がせ 貰えました りました

当然のように、日本語として成立していませんが何か??(笑)

■次に回す人とひらがな

んー、これ結構面白かったです。

ので、ちょっと本気で指名してみようかな・・・

 

旅人どの お題は「ロードレース」=ロ・ド・レ・ス で、ヨロシコ!!

香しゃま お題は「きらり」 純情キラリ、最終回まで見逃せないわ!!明日も泣くわYO!!

torakkiさん お題は 「ビルダー」 フルネームだと申し訳ないので(爆)

藍鈴さん お題はベコと同じく「おいもり」 共に「おい森ライフ」をエンジョイしましょうぞ!!

 

みなさま、どうしようも無いくらいにブログネタがない時にやってみて下され。お願いします♪

皆様の珍回答を気長に待っていますぞぃ♪♪

 


nice!(3)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりにバトンが回ってきましたYO!! [その他]

ベコでーす。車の中で本を読んだら、乗り物酔いになったベコ原でつ。

つうかね、旦那の車、タバコくさすぎっ!!

タバコって本当に百害あって一利なしだねッ!!

今すぐ地上から滅びちゃえYO!!(怒)

てな訳で♪←どんな訳とか突っ込まないように。

久しぶりにブログバトンが回ってきますた。前のランナーは 七星侑 

その名もズバリ、「誕生日バトン」

じゃ、さっそくやってみましょ♪

 

○誕生日はいつですか?
 
 2月18日 博愛主義の水瓶座

 うちのオカン曰く、同じ日に同じ産院で8人も生まれたらしいのですが、

 いまだかつて、 誕生日が一緒って人に逢った事ないです。30年以上生きているのにねぇ・・・。

 水瓶座は「博愛主義」でも有名だけど、奇人変人が多い事でも有名です(爆)

 ええ、まぁ・・そーゆー事です(爆)

 

○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?

 オノ・ヨーコと同じ(爆)だからどうした?と言わないで下さい。そのくらいしかないの。

 幸薄い人生だったので(号泣)

 

○逆に嫌だと思ったときは?

 特にないっすYO!!

 

○理想の誕生日のシチュエーションは?

 上げ膳据え膳!!主婦にとって最高のプレゼントですわ!!

 

○現実は?

 もちろん、自分で作っていますよ・・とほほ。食器洗いだけは食洗機に任せちゃってますが。

 あとね、最近、自分でも自分の誕生日が思い出せなくなってきてますが何か??

 ついでに自分の年齢も思い出せなくなってきてます。

 なのでつい、3つほどサバを読んでしまいます(爆)

 ワザとじゃないYO!!これもみんな、物忘れのせいだYO!!(笑)

 

○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

 吉田戦車の漫画キャラ「かわうそくん・ぬいぐるみ」

 未だに押入れに保存されているハズ!!

 もう15年以上前に頂いたモノで、その後に何度も引越しをしてるのに、とってありますYO(笑)

 

○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?

 なんだろ・・もらってばっかりの人生ですた・・・。

 ふふ・・・人はベコを「恩知らず」と、呼ぶですYO!! 

 

○人の誕生日は覚えている方?

 なんとも言えないなー・・・。

 実家の家族の誕生日は覚えて無いのに、旦那の家族の誕生日は覚えてるよーな奴でつ。

 

○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?

 ふむ。ベコ、薔薇って好きじゃないのよね。つか、嫌い。

 桔梗とか竜胆とか秋桜とか・・・そーゆー野に咲く花の方が好きなのよね。

だから要りません!!全力拒否!!
 
どうせなら、歳の数だけ光り物を下さい!!

 

○自分の誕生日の月の数だけまわしてください(笑)

 たった2人でいいのに、思い当たる節がございま千円(号泣)な・の・で、

実はお誕生日間近で、このバトンを使って、さりげなく誰かにプレゼントを要求したいア~タ!!

 ア~タに捧げます(爆)

上手に活用するのYO!!(爆)



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつか役に立つから、自分の「萌え属性」を把握しておくべし!! [その他]

ベコでーす♪さきほど、ソネブロめぐりをしておりましたら、

「よしじまあたる」さんのブログにて、とっても面白い占いのご紹介をされていました!!

その名もずばり!萌え属性占い ←リンク貼ってあります!!今すぐチェケラ☆

はいこれ、いつかきっと役に立ちます!この結果が今後の人生を左右するかと思われます!!(爆)

みんなっ!自分の萌え属性を把握して、モテモテになろうぜ!!(笑)

ちなみにベコ、属性でした(笑)ベコが属性・・・・・・笑うなよ、兵が見てる(爆)

占いは簡単♪必要事項 (名前 星座 血液型 好きな食べ物 好きな動物)を入力するだけ!

結果はこんな感じ↓で表示されまつ!!

  妹属性

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします

今現在の、ベコ原さんの萌え属性度指数はズバリ8959萌えでしょう。
ベコ原さんに送る言葉:
 
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。
 
 
ちなみにベコ、実際に兄を持つ「妹」の身分ですが、その実の兄にして
 
「時々、本気でぶっ飛ばしたくなる」と言わしめる妹ですけど何か?(爆)
 
 
ちなみに子ベコはこんな感じ↓
 
 
図書委員長(もしくは本好き)属性
 
「図書委員長(もしくは本好き)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、小牧愛佳や一ノ瀬ことみなどですね。あなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。空想や妄想も得意です。
恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。
失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。
 
今現在の、子ベコさんの萌え属性度指数は2519萌えでしょう。
 
 
子ベコさんに送る言葉:
 
諸行無常。悟りの境地に、また一歩近づいたな。
 
 
 ・・・・けっこう当たってる気がしまつ(爆)
 
 
 
 
追記。 ちかぢかご結婚される某様に捧ぐ
 
     
 
いついつまでも、お幸せに・・・・(号泣)
 

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロフィール知りたいですか?? [その他]

ベコでーーっす!ブリリアントでブライトな汗かきベコリーヌでつ(笑)

みなさーん、制汗剤スプレーは Men’s Ban アーバンウッディノート がいいぞーー!

コレを使うと、汗をかいても臭くないし、むしろイイにおいがするぞー!激しくお勧め!!

さて、愛すべき我が娘「七星侑」からバトンが来たわよ!プロ腐、もといプロフバトン。

ふふふ・・今更・・・ベコのプロフィールなんぞ知りたくも無いでしょうがお付き合い下さい・・。

って、アタシ、現時点でもけっこう晒してると思うんだけどな(爆)

 

Q1:回す5人を最初に書いておく

赤ベコ戦隊ベコレンジャー にお任せします。 

あ、ちなみに新規隊員、随時募集中です。

待遇は面談時に決定したいと思います。完全週休2日制 各種福利厚生 社会保険あり(大嘘)


Q2:お名前は?

ベコ原ママ太(べこはら ままた)

あー・・ちなみに本名とは一切関連性がありません。その場の勢いで名乗っています(笑)

Q3:おいくつですか?

女の本厄でつ!! 三十路過ぎた女子に年齢は禁句よん♪♪

Q4:ご職業は?

主婦 パートしてます。・・・パートっていうと、一気に老けた感じがして嫌なんだよねー(><)

Q5:ご趣味は?

自他共に認める多趣味人間なのですが、いまのところの3大柱はコレ。

ブログ インターネット 読書 

次点にガンダムカードビルダー&ガンプラ(爆)ビーズ細工。

Q6:好きな異性のタイプは?

趣味&価値観が同じ人。穏やかで思慮深い人。何でも好き嫌いせずに食べる人。

Q7:特技は?

無い!自信を持っていえる!無い!

Q8:資格は何か持っていますか?

簿記3級 珠算3級 英文タイプ3級 情報処理3級 普通自動車免許

商業科だったんで↑の資格を持っていますが、いずれも3級どまり。頭悪いのモロバレ(滝汗)

しかもさー・・今時こんな資格、つぶしが効かねぇべ?!もっと実用性のある資格が欲しい・・。

Q9:悩み事はなんですか?

体重 おもいっきり停滞期です・・・。

あとは、虫刺されの後が残りやすい体質&日焼けすると異常に痒くなる体質。夏は辛い・・。

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなのは タラコ 明太子 ラーメン 

                      ↑ 他にも好きな食べ物はいっぱいあるな~・・。

嫌いなのは 柿 アンパン 

                    ↑絶対に食べたくないし、食べる気もしない!!

Q11:バトンを回してくれた人の印象

自分の若い頃を思い出しますねー。長くなるので、あまり多くは語りませんが(笑)

見守りたいですね、ほんと。


Q12:あなたが愛してる人への一言

俺はアイナと添い遂げるッッ!(爆)

わかる人だけ笑ってください・・・ぶひ。


Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

ふふ・・ついに赤ベコ戦隊ベコレンジャーを紹介する機会が・・・・

  1. 赤ベコレッド  熱血漢で涙もろい。やや妄想に走りがちな傾向あり。ようは空回り野郎。
  2. 赤ベコブルー クールでニヒルな憎いアンチクショウ。流し目が得意技。←女子限定
  3. 赤ベコグリーン ちょっと知的な頭脳派。隊員唯一のメガネ君である。白衣マン。萌え♪
  4. 赤ベコピンク  一見おしとやかなお嬢様だが、その腹黒さは隊員随一である。怖ッ!
  5. 赤ベコイエロー  カレーが大好き。それ以上、それ以下、何者でもない(爆)

あとはねー、ベコレンジャーに入隊希望なア~タに差し上げます!!先着5名様よん♪


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土地バトンですってよ。 [その他]

ベコでーす。昨晩、今話題のホワイトカレーなんて作ってみました♪

仕上げに牛乳を入れるんですけどね、健康を考えて『青大豆豆乳』をぶち込んだところ・・・

なんだか凄い色になってるんですけど何か?

         

           

 

でも美味しかったです。お勧め♪ルーは228円で買いました(笑)

 

 

じゃ、今日のブログネタはコチラ。【土地バトン】 では早速。

 

01.あなたはどこ出身ですか?

愛知県名古屋市某M区出身です。

ちなみに名古屋にはM区が沢山あります。どのM区かは秘密♪♪

 

02.そこの方言で喋ってみて下さいよ…

「やっとかめ?」←お元気ですか

「そうだ『なも』」←『なも』はお上品な名古屋弁。語尾につけます。

これをMIXした言葉が「やっとかめなも」デス。

これ言われても、地元ィ以外は絶対に意味わかんないだろうなー(笑)

 

03.今はどちらにお住まいですか?

茨城県つくば市。つくば学園研究都市ってヤツですね。

ありとあらゆる研究施設があります。なので、研究者として来日された外国人の方も沢山います。

都心でもないのに、こんだけ外人さんが居るのって珍しいんじゃないかなァ??!

 

04.有名人では誰と一緒なんですか?

つくばの端っこに住まうベコの近所には有名人の方はいらっしゃらないけど、

つくば市の中心に当たる学園研究都市=略して学園には、

あの宇宙飛行士『毛利衛さん』がお住まいだそうです。

隣の市のスポーツジムでの目撃談多数。もちろん、宇宙航空研究開発機構(JAXA)があるので、

他の宇宙飛行士の方たちもお住まいになってると思います。あと、↑で説明したとおり、

各種研究機関が多いので、たぶん、知ってる人は知ってる的な有名人の方も多いかと(笑)

 ちなみに、つくばの端っこってこんなところデス。

        

こんな平地林がたくさんあります。ベコん家の周り、こんな感じ。

 

05.どうでもいいですよね?

いやいやいや、宇宙飛行士と同じ市にすんでるなんて考えるだけでロマンを感じます!!

 

06.今まで行った中で一番思い出に残る場所

名古屋市の鶴舞公園 理由はヲトメの秘密って事で♪

 

07.今行きたい場所は?

京都 奈良 沖縄(特に波照間島) 

小笠原諸島 北海道

京都・奈良は小学校の修学旅行で行ったんだけど、あの頃は幼くて価値がわからんかった・・。

今なら激しく楽しめると思うんだー。リベンジ希望。

波照間は日本で唯一、南十字星が見える島なので・・・。天体観測したい!

小笠原諸島は日本のガラパゴス諸島だと思うので、いろんな生態系とかに興味あります。

北海道は食べ物もおいしそうだし、風光明媚っぽいし、ラリーもやるしね(笑)

 

08.外国に行きたいですか?

行きたいですね。

国は問わず、各国の博物館めぐりをしたいです。

でも、しいて国名を挙げるなら、エジプト・フランス・イタリア・アメリカ・イギリス・中国・・かな。

後は、中東・・とくにイスラエル・シリア・ヨルダンかな。キリスト教の遺跡とか見たいんで。

まー・・・行く機会なんて絶対に無いだろうけど。第一、中東なんて危ないし。

 

09.ってか日本人ですよね??

一応は日本人だと思っていますが、

あまりにも日本語が不自由なんで時々疑います。

 

10.最後に回す5人をお願いします。

5人・・・ならば・・ベコ原君1号ベコ原君2号ベコ原君3号ベコ原君4号ベコ原君5号

赤ベコ戦隊ベコレンジャー にお任せします(笑)

いざ出撃じゃーー!!


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あいつはあいつはカワイイ~♪としし~たのおんなのこっ♪♪ [その他]

ハイホーハイホー♪しごっとが好き~♪

んな訳ナイダロウガァァアア!!

うふふ、朝から何気にキレてみました。ブログ界のキレキャラを目指すベコ原です(嘘)

今の仕事、嫌いじゃない。むしろ好きだけど、朗らかに「すっき~♪」と言えるかは・・・ふふふ・・。

さて。今日もブログネタがテンコ盛りの予感♪

プリティ☆七星侑から回ってきたブログバトンでございます。2発いくわよ、2発!

 

☆前説☆(添付必須)同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のサイクルバトンです。友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

 
☆ルール☆(添付必須)このバトンの中では、アナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。アナタが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

 

では本編です。

●あいつの名前を教えて下さい。

七星 侑 ななほ ゆう 

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログ友達。友達ってーより、に近いのかもしれん(笑)

きっかけは、迷惑コメ・TBをつけるのを止めてください!という侑のブログをみた事。

ンマァ、若いのに嫌な事は嫌とはっきり言える立派な娘さんだわ♪と、感心してコメントをつけたのが始まり。

 

●あいつの良い所を一つ教えて

腐女子なところ♪ 何事にも一生懸命なトコ  

●あいつの嫌いな所を一つ教えて

んーーー・・・・思いつかないなー・・・・。

●あいつに歌わせたい歌は?

いきものがかり ←ちょっと媚を売ってみたり(笑)

 

●あいつと遊びに行くなら何処?

アニメイト 秋葉原 池袋乙女ロード

だってあたし達、「腐」り仲間じゃない!(笑)

ちゅうか、こんだけ歳が離れてると共通の趣味以外で何を話していいのか判らんし(汗)

 

●あいつと一日入れ替わるなら何をする?

せっかく若くてカワイイ子と入れ替わったのだから、これ幸いにと逆ナンしてみる(爆)

そして青春の一ページに刻み込む。

 

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと

いつも面白いネタありがとうね~。これからも仲良くしてやってください♪♪

ところで夏休みの宿題、ちゃんとやってるのかしら? 

 

●アナタについて答えさせたい次の回答者

んー・・じゃ、
旅人殿。あたし達の友情を試してみる(爆)

うふ、アタシについて、どーゆー事書けばいいのか・・

もち、判ってるわよね?!←先に恫喝しておく(笑)

 

じゃ、次のバトン。2発めでつ。

 

 お題バトン
回してくれた人がくれたお題をかっこの中に入れて答えるバトンです^^

侑からもらったお題はコチラ。『ビーズ』

1、PCもしくは本棚に入っている『ビーズ』

PCに入ってるビーズは、お気に入り登録した「ビーズマニア」

本棚に入ってるビーズは、ビーズの各種レシピ本。

今じゃ実際に作るため用より、見て楽しむため用になってる(汗)やべぇな、オイ。

 

2、いま妄想している『ビーズ』

天然石を使った繊細デザインの、ネックレスとかブレスレットを作りたいかも♪♪

ベコ、基本は激しくヲトメなんでぇ♪←厚かましい

 

3、最初に出会った『ビーズ』

前の職場で一緒に働いていた方がね、すごーーくビーズの上手な方で、

彼女の作った作品を見て「アタシもビーズしたい!」と覚醒させられました(笑)

 

4、特別な思い入れのある『ビーズ』

人から頂いた作品とか・・・あと、某A様と一緒に原宿のビーズショップで買ったリングかな。

作ったのはベコなので、見本みたいな素敵な作品になりませんでしたが(汗)いい思い出デス♪

それがコチラの2点。

       

透明なティアドロップ型ビーズをワイヤーで・・・・ただ寄せ集めたみたいになっちゃった(号泣)

ショップの見本品では、バブリーなフラワー♪って感じで、超可愛かったんですよ!!

ベコが作ったらなんか・・蛸の卵の寄せ集め風 になってしもた・・・・。

       

ベコ、2月生まれなんでアメジストの天然石ビーズをチョイスして作ったんです。

これもなー・・・見本は、すっごく繊細で可愛かったのにな・・・どうしてこーなるのかな?って感じ。

一番大きな透明のチェコビーズを中心に、アメジストで花ビラを作って取り囲む・・ってはずが・・。

なんかおかしなことになってるよ、ママン・・・。

 

5、あなたにとって『ビーズ』とは?

常に創意工夫前進!!

主腐からヲトメに戻るためのアイテム。ライダーベルトみたいなもんです(笑)

 

6、バトンを回したい方8名とお題

ははは・・・ハチメイモデスカ・・・・

あー・・そのー・・・んー・・torakkiさん・・・・お題を「大泉洋」で、いかかでつか・・・あわわわ


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Rally JAPAN を観たいのッ(><) [その他]

ベコです。実はF1よりもラリー派のベコです。F1よりも、ラリーの方がダイナミックで好きなんよ♪

そしてスバル・インプレッサに激しく萌えるのです~♪

今年もやってきました、北海道で行われる「Rally JAPAN」

           

    ラリージャパン直前号発売!!【 Rally X SPECIAL VOL.04 

 

WRC世界ラリー選手権 2006 前半戦総集編〈RALLY JAPAN直前スペシャル〉

WRC世界ラリー選手権 2006 前半戦総集編〈RALLY JAPAN直前スペシャル〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD

生ラリー!観に行きてーよーー!!

ま・・・・いけるモンなら、とっくに行ってるんですけどね(苦笑)

以下 ラリージャパンに関するサイトのリンク集。興味のある方、チェケラってね☆

 

WRC(世界ラリー選手権)日本語公式サイト

msn ラリージャパン特集

Rally Hokkaido

My Tokachi 

SUBARU オフィシャルHP

 

 

・・・茨城でもやってくれねーかな、ラリー・・←無理だっつの!


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ストーリーバトンですって!! [その他]

ベコでーーす。暑いねー暑いねー・・・暑すぎるんじゃぁああ!

と、プチキレしてみたベコ原です。今日のブログネタの一発目は、七星侑からゲッツした

●ストーリーバトン● でございます。おほほほ。長いけど、ちゃんと読んでね♪マイハート♪♪

んじゃま、さっそく・・・。

 

◆第1章『出発の時』
1:あなたの名前と職業は?

名前 ベコ原ママ太 = べこはらままた

職業 主婦(腐)  某ドラックストアで働いてます

2:何時ごろ出発しますか?

いつも8時50分くらいに家を出ます(笑)

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)

A 食料(水を含む) B 医薬品  C:武器

◆第2章『山道で……』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

飲み合わせを最悪にした薬を溶かした水を、ジュースだとか上手いこと騙して飲ませる。

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

お薬の服用に当たりましては、定められた用法・用量を必ずお守りくださいィィィィ~~~~!!

◆第3章『砂漠で……』

1:……道に迷いました。どうしますか?

いい機会なんで、とりあえず休む。けっして途方にくれてる訳じゃないからねッ(汗)

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

仕方ないんで、とりあえず歩く。太陽を背にして歩く。

3:……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

神よ・・・!!

◆第4章『悪魔の城へと続く道』


1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?

とりあえず、営業スマイルに磨きをかける!!

それから以下のメニューを黙々とこなす。

1 「てへっ♪」って言ってから頭をコツンって叩く練習を一セット100回×3

2 「お~ね~が~い~♪」って言って、上目遣いで甘える練習を一セット100回×3

3 「なんだか好きになっちゃいそう・・」って言って、チラッと見る練習を一セット50回×3

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

・・・・いや・・・・無理だろッ、明らかに無理だろ(爆) 

3:新技の名前は?

なんだかんだ言って、結局、男って甘える女に弱いのよね攻撃


4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

門兵


5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

はぁ?ババァ、調子に乗ってんじゃねーよ!何が「てへっ♪」だよ、コラ。キメーんだよ、オイ!!

6:……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。

すいませーーん、ベコ原ですけどー、緊急の回覧板が回ってきましたー!お願いしマース。

◆第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

あれか?朝たべた卵かけご飯が駄目だったのか??


2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。

獣王星って知ってる??

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

尻。たぶんすごい桃尻だと思う。

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

・・・薬だけあってもなー・・・どうせなら劇薬を持ってこればよかった・・・

 

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

下痢止め薬「ストッパ」が効いたんだと思う(笑)

◆第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにいると思いますか?

天井裏


2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。

ふっふっふ・・会いたかったよ・・ヤマトの諸君・・

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

子供のときは得意だっだけど、今は無理でしょ。  

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか! この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

ひたすら蹴り落とす。
 
5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

百万年早いんだよ、タコスケ共がぁああ!!

◆第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

永遠に・・。要は見て見ぬ振りであり放置プレイである。


2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

(今までの事全部が)夢オチかよっ!!?

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

でらもろい牢だがねー、まーこんなに簡単にワヤになってまったがね。

訳)すごい脆い牢だなー、こんなに簡単に出れちゃったじゃんねェ。

  
4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

もちろん、電気。料金は関東電力に支払われています(爆)

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

あちらから出てくるまで放置プレイ。ややS気味の放置プレイ(爆)

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

寝る。一番無駄が無いと思うぞ。

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

おせーんだよ!ゴルァアアア!!!

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

うわっ!なにちょっとなにこのオバサン、いきなり何キレてんの?何このオバサン!!?

◆最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

錠剤を豆まきのマメのように、悪魔の口めがけて投げつける!!

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

もう駄目ポ・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)

3:このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

一口香!!とにかく、一口香!!

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

旅人どの!とにかく、旅人どの!! 

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

(不審者出没という内容の)学校の緊急連絡網

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

それってヤバくない?!


7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

不審者 

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

分もいらねー!秒でいいっ!秒でいいからっ!!

9:……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

だから「えへっ♪ゴメンネ~♪♪」って言ってるじゃんかよォォォオオオ!!攻撃。

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ババァがカワイ子ぶってんじゃねーよーーーー・・・・・!!!

11:まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

ババァって言うな!ババァって!!

おねえさんと言え!!
  
12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

うち来るけん♪←すまん!ほんと、すまん!!


13:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

みんなで肩を組んで、スクールウォーズの「HERO」を歌いながら歩いていく。

愛は~奇跡を~信じ~る力よ~♪

【エンディング】
    脚本:ベコ原1
    監督:ベコ原2
    照明:ベコ原3
   メイク:ベコ原4
大道具&衣装:ベコ原5


   主題歌:麻倉未希「HERO」より抜粋。
   挿入歌:シャアの歌
   CG協力:長谷川さん ←誰だっつーの

  スタジオ:赤ベコ
   超監督:ベコ原ママ太

 ランナーは・・・誰か気に入った人がバトン貰っていってくださいな~♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

んな事聞かれましても(汗) [その他]

ベコでーっす。最近、植物物語(青)のシャンプーがいたくお気に入りのベコです。

いやこれ、なかなか侮れないから。お安くていいから。機会があれば試してみてください(笑)

今日のブログネタの一発目は、七星侑からゲッツした

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン   でございます。

ほんと、こんな事聞かれても困る~~(笑)では早速。

 

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

 セロハンテープ。牛乳キャップはメンコ代わりにするくらいしか使い道が無いから(笑)



2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

 どーゆー風に危険なのか、ポスト周りをチェックしてみる。本当に危険そうなら違うポストへ。



3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

 普通にその辺に落ちてる。ゴミのポイ捨て、イクナイ!!←オイ!

4.こんにちは。

 あ、こんにちわ。今日は暑いですねー。

 

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

 ありがたく頂戴し、その大きさによっては肌身離さず持ち歩く(笑)



6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

 お洒落のため。愛のため。世界平和のため。

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 あるけどしない。だって痛いじゃん(笑)



8.ひたすら叫べ。

 暑い~~~~~~~~~!!!

9.黒板って可愛いよね。

 可愛いときもあれば、可愛くない時もある・・・小悪魔的な存在、それが黒板(嘘)



10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

 いや実際はいんないでしょ(笑)そこで入っちゃったら、恥の上塗りじゃね??!



11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!

 泣く。とりあえず泣く。その後、オナベバーに就職して金持ちオバハンから金を巻き上げまくる!

 そして貯めたお金で、エビちゃんみたいな顔に整形してもらう。ついでに脂肪吸引してもらう。



12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

 今より幸せなら、それでもいいと思う。マリモも捨てたもんじゃないぜ??天然記念物だしなっ。



13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

 

ベコの妄想「透明ランナー」にまかせます(爆)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イメージ置き換えバトン [その他]

ベコです。13時45分から、子ベコの個人面談のベコ原です。

別に子ベコが問題児って訳じゃないけど、こーゆーのって苦手なんだよねー・・・。ふぅぅ・・

それはさておき。久しぶりにバトンが回ってきますた。七星侑からゲッツです。

 

イメージ置き換えバトン   じゃ早速♪

●色
白→ブライト
黒→ダーク
赤→ホット
青→クール
黄→ファニー
緑→癒し  ←なぜか日本語(笑)

●数字
1→沖田総司
2→永倉新八
3→斉藤一
4→松原忠司
5→武田観柳斎
6→井上源三郎
7→谷三十郎
8→藤堂平助
9→鈴木三樹三郎
0→原田左之助

●文字
愛→愛するより愛されるほうがいいです
心→けっこうデリケートです
真→んな事は後にならないと判らない、確実なようで不確かなもの
迷→常に
生→疲れる。出会い
死→怖いような、そうでもないような
喜→キャーー♪♪
怒→んだと、コラァ!
哀→哀・戦士たち
楽→楽太郎さん

●言葉
運命→ベートーベン
奇跡→神
変化→苦手
恋愛→もう枯れました
優美→学生時代の先輩の名前(笑)

壮麗→古代文明の遺跡かな

●回す人

興味のある人は、持って行くべし!!

けっこう難しかった・・自分が思っている以上に、自分はイメージが貧困なのね 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。