So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラクター ブログトップ
前の30件 | -

サウンドロップ・・・男萌えェェェェェ!!?? [キャラクター]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、創聖のアクエリオンが超気になるベコですよ~??

でも・・・うちの近所のレンタル屋では、アクエリオン自体が入荷してなかったお・・・・orz

・・・・・・これだから田舎は・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんなイイ歳こいてヲタなワタクシ、先日、こんなモノを発見いたしました。

それを見つけた瞬間、DOしてもゲットせずに入られなかったんだよ、ママンってば!!

サウンドロップ・男萌え(核爆)

 

あれですよあれ、ボタンを押すと色んな音や声がする例のアレですよ、アレ!!

で、この「男萌え」、一体どんなバリエーションが有るかといいますと・・・・・

 

 

 

 

夢見るヲトメの憧れ、イケメン執事!

 

めっちゃ萌えすねん、関西男子!!

 

むしろ大歓迎です!メガネ男子!!

 

萌えツボ、ツンデレ男子キタコレ!!

 

ある意味、恋愛の王道?幼なじみ!!

 

アナタ好みになります!オレサマ!

 

 

 

 

以上、6種類のラインナップです!

 

で、ベコが何をゲットしたかと言うと・・・・

執事&オレサマをゲット!!(爆死)

しかも!!

ねぇ、この二つの三ドロップってば、偶然とは言え・・・なんとな~~~~く

「オレサマ=テキサン」「執事=フランシス」っぽい絵柄じゃね!?!

って事はでぃすよ???このボタンを押すたびに、テキサンが「俺色に染まれ!!」と言ってくれて、

でもって、フランシスも「お帰りなさいませ、お嬢様」ってベコに対して言ってくれる訳で・・・・・

なんかね、そんな事を一度そう思っちゃたら、ボタンを押すたびにそう思えちゃって・・・・・

・・・・・・

・・・・・・ねぇ・・・・

・・・・・・それって・・・・・・

・・・・・・

もう!どんだけモエスだよ←大馬鹿

ま、テキサンはともかく「自称・天才」で非ッ常~~~にプライドの高いフランシスは、

口が裂けても「お帰りなさいませ、お嬢様」なんて言ってくれそーにないんだけどねぇ。

どっちかっていうとツンデレな気がする、フランシスは☆きゃはッ ←腐れ馬鹿

 

と、散々この「オレサマ」と「執事」で盛り上がっておきながら、

本当に欲しかったのはメガネ男子だったのは、ここだけの秘密だお??(爆死)

じゃっ!!

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

何かに似てると思ったら!! [キャラクター]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、連休中に激太りしたベコですよ??

ベコ原と言うよりも、ブヒ原になりつつある、そんな今日この頃デス・・・・orz

いやほんと、洒落にならないからッッッ(号泣)

 

さて。本題♪

昨日、用事があって100均ショップに行ってきました。

残念ながら欲しかったモノは無かったのですが、せっかく100均に行ったので

こんなのをゲットしてみますた!

 

 

招き猫のペーパークラフト貯金箱!!

しかもコレ、貯金箱になるうえに、カレンダー機能もある素敵アイテムなんだYO!!(核爆)

まさに超スタイリッシュだお!(爆死)

な~んて心にもない事を言ってみるテスト☆ちゃはッ

 

で、コレ、実際に作りだしてから気付いたことがあるんだけど

 

組み立てかたを見ると、一番最初に作るのは「招き猫の頭部」だったのね?!

だからベコ、そのとおりに作ってみたの訳。それがコレ↓↓↓

でもこれ・・・・・なんか・・・・・・・・猫の頭部って言うよりも・・・・・オラァ・・・・・

どうしてもアレに見えてしまうんですよ、アレに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「アレ」とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでコレ、激似じゃね!!?

 

えー、ちなみに「火星田マチ子」と言うキャラクターは・・・・・

いじめてくん (ちくま文庫)

いじめてくん (ちくま文庫)

この漫画に出てくるキャラクターなんでぃすよ。

簡単にマチ子の事を説明すると・・・・・・。

ぁたし、火星人の火星田マチ子演歌歌手希望の女の子だょでも自称「永遠のプックンローラー」(プックンローラー=ロックンローラー)のぉ父さんに、憧れの演歌歌手になることぉ超反対されてるのぉとうさん、まぢでウザィでもマチ子はメゲナィ、超頑張るぉそんな有る日、マチ子、地球から観光に来た「ぃじめてくん」と出会ぃ、激しぃ衝撃がぁると爆発しちゃぅ「ぃじめてくん」の魅力に一撃ノックァゥトされちゃったのまぢ、「ぃじめてくん」モエステラモエスギガントスモエス

って、あれぇ?今時の娘さん風に表現したつもりが、気がつけば腐女子モードになってる?(爆)

しかも肝心のマチ子、こんなキャラじゃねーし(核爆)

ま、とにかく。

over30の世代なら、火星田マチ子に見覚えが無くても、「いじめてくん」と言うキャラクターなら

一度は見たこと有るんじゃないかなぁ・・・・・昔、ソルマックのCMキャラにもなったし(笑)

 

どのくらい似てるのか、分かりやすいように写真を二枚並べてみますね☆うふッ

 

どうみても火星田だろうよ、コレwwww

 

まだ頭しか作っていない状態で言うのもなんですが、なんちゅうかコレ、

有る意味ものすごい完成度じゃね?(爆)

と、ワタクシ、本気で思ってるので、

招き猫の全身を作るのはしばらくお休みして、当分の間は「なんちゃって火星田マチ子」で

楽しもうかとおもっちょります(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は連休の最終日。

時間がかかるGCBネタは明日投下予定ですお~。

オラァ・・GCBネタ記事だと、完成するまでに軽く2時間くらいかかってしまうんだお。

遅筆ですから・・・・orz

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も集めなきゃ! [キャラクター]

出勤途中にサークルサンクスに寄ったら、生茶パンダを発見!

今年も集めなきゃだ!!


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

侮りがたし!ローカル懸賞!! [キャラクター]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、クジ運の無いベコですけど何か??

 

今日、地元では(←ここポイント)結構メジャーなスーパーに行きますた。

ベコね、自分にクジ運がない事はよ~っく自覚してるのね。

でも、スーパーに行くと、ついつい各メーカー主催の懸賞応募葉書コーナー

チェケラしちゃうのね?!で、今日も何気にチェックを入れたら

こんな懸賞を発見!!

 

たらこキューピーデジタルカメラ!!

こんな、一見ウケ狙いだけのプリティカルアイテムちっくな見た目ですが・・・・・

 

ちゃんと撮影できます!!

いやーこれマジで欲しいわぁ!!

 

でね、応募葉書をよんでみたら、どうやらコレ

地元では(←ここポイントw)メジャーな某スーパーとキューピーがコラボレーションした結果のローカル懸賞らしいッス!!

 

ローカル懸賞って言うと、地元の名産物とかローカルレジャーチケットなんて

「しょっぽい」イメージしかなかったんだけど、そんなベコの思い込みを打破する

このハイレベル・プリティカルアイテム!

侮りがたし!ローカル懸賞!!

 

国規模の懸賞じゃないから、通常の3倍当たりやすいような気がする!!

と言うわけで、ためしに一口応募してみようと思います!!

 

ところで、この記事、右手だけで打ち込んで作成しております。

え!?左手を怪我したから使えないのかって???

えー・・・・ベコの現在の左手、こんな状況になっています・・・・・・・。

携帯で撮影しますた。

 

 

 

 

 

 

 

 

タビィはこーやって抱っこされながら寝るのがお気に入りらしいッス(笑)

 

 

 

じゃ、そろそろ本日のブログ〆の言葉をば・・・・・・

よろしければ皆様もご唱和下さいませ・・・・。

はい、

 

 

 

 

 

狂おしくMOEEEEEEEE!!(爆)

 

じゃっ!! 


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:キャラクター

女子としてチマチマしたモノを愛でずにはいられないのッッ! [キャラクター]

ベコでいす☆

まず最初に・・・・昨日のブログ記事内に設定したアンケートにお答えくださった皆様、ご協力本当にありがとうございました!!感謝感謝です!!

 

さて、本題♪←展開早ッ!!

久しぶりに、こんなの買ってみますた!!

お値段衝撃価格の98円なり!!

なんかねー、在庫整理のためにたたき売りしていたのー。

チマチマを愛でる女子として、このお値段で買わないって有り得なくNE!(笑)

つうことで、調子こいて5個も買ってしまいますた(爆)

 

この「幸せキッチン

全部で10種類のチマチマグッズが用意されております。

どれもこれも愛らしいお!!

 

 

でもね♪

 

ん~~、9番の「ルンルン幸せキッチン」だけはイラネー!

などと思いつつ、ワクテカしながら最初の一箱を開けてみたら・・・・・

ルンルン幸せキッチン(激苦笑)

いらないものほど、手元に残る・・・これ、浮世の理なり???

えっと、一番上に載ってるのがハーブの寄せ植えのミニチュアで、

中段の棚にのってるのが、青リンゴ型のクッキングタイマーのミニチュア。

あとはリンゴ型のキャニスターのミニチュアですた。

 

ルンルン幸せキッチンのせいで、ちと脱力モードで二箱目を開封!!

とろ~りクリームシチュー!!

ネットに入ってるのはタマネギのミニチュアざんす♪

それにしても・・・ミニチュアのクセに相当美味そうなシチューだな、オイ(笑)

おされ鍋&おされ皿も素敵だお!!・・・高いんだろうなー、このお洒落鍋(核爆)

 

ちと気力が戻ってきて、3箱目を開封!!

ハイハイこどもごはん!!

懐かしいなー、こーゆー椅子・・・・子ベコが赤ちゃんだった時に使っていたよ(笑)

マグマグの飲み口の形状から、離乳食が始まって・・・2~3ヶ月目ってトコかしら?

きっとストローの練習中なのね・・・♪離乳食用語で言う「ドロドロ期」くらいね♪♪

などと思い出に浸りつつ、その愛らしさを堪能ですお!

 

そろそろ何かがダブって出てもおかしくないよなー・・と思いつつ、4箱目開封!

すくすくこどもごはん!!

最初は「んだよー・・・やっぱりダブっちゃったかよー」と思っていたのだけどね、

裏パケのフィギュア一覧を見ても、この「すくすくこどもごはん」は載っていない・・・。

よーく見てみると

「この箱には10種類+シークレット一種類のうち一種類が入っていますと箱書きが!

そうこれ、実はシークレットアイテムだったのですYO!!

んー、これは離乳食用語で言う「カミカミ期」ですな♪♪もうすぐ離乳食も卒業って感じ~♪

 

さて、ついにラストの5箱目開封!!

ほくほくカボチャ煮!!

んー、お鍋の中のカボチャ・・・ちゃんと面取りしてあるよ!細かいネェ!!

いかにも「おふくろの味」ってフィギュアだけど・・・

本当の「おふくろ」は、いちいち小皿に調味料を分けて出したりしないと思うぞ!(爆)

本当の「おふくろ」ならば、なんでも目分量でドバドバ入れちゃうっつーの(核爆)

ので、ベコの脳内では「新婚の奥様が頑張って作ってみました♪」設定にしておきます(笑)

 

うー・・・この満足度!!もうちょっと買っておけば良かった!!

つうか、全部で10箱くらいしかなかったんだから

買い占めればよかった!(核爆)

 

後悔、先に立たず・・・そんな言葉が脳裏に浮かぶです・・・・・。

明日もう一度買いにいこうかしら!?(苦笑)


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

主婦なのに美少女仮面ってア~タ(爆死) [キャラクター]

べこでし!!ぞなもしぃぃぃ!!

 

たぶんもう皆様ご存知かと思いますが・・・

ついに今日、例のアレを目撃してしまいました・・・・。

例のアレ・・・・・

 

美少女戦麗舞パンシャーヌ 

~奥様はスーパーヒロイン~

 

         ↑にリンク貼ってあります。

 

え~・・・・ちなみに戦麗舞と書いてセレブと読むそうです。

この強引な漢字の当て字っぷり・・・・・・・(笑)

これってさぁ

世路死苦とか仏恥義理と同レベルじゃね?(核爆)

 

で、ブログタイトルにも書いたんだけど

主人公は28歳の主婦な訳。

この主人公の主婦が正義のヒロインに変身して、

宇宙の平和ご町内の平和を守るために大活躍するらしいです(爆)

スケールがでかいんだか小さいんだか、一体どっちなんだYO!!(激爆)

ちなみに、変身後はこんな感じ。

アタシさぁ・・・・、自分がこの格好をして悪と戦わなければならないなら、

もう・・・町内も宇宙もどうなっても構わないって言って逃げるな、きっと(苦笑)

 

 

まぁね、別に主婦がミニスカ姿に変身したら駄目とは言わんが・・・・

でもねぇ、いくら綺麗系で実際よりも若く見える主婦だとしても・・・・

28歳で自称「美少女」って厚かましいにも程があるっつーの!(爆死)だったらベコだって自称20台後半って言い張っちゃうもんね!(核爆)

 

で、肝心の話の内容なんだけど、

話の内容自体は特に面白いとは思わなかったけど、これがまた実に単純明快で、

このド・ストレートな内容+近代まれに見るチャチな特撮&ヤラセ臭プンプンの演技が

 

 

 

 

 

 

 

非常に馬鹿馬鹿しくてイイ!(核爆)

 

だからと言って、しょっちゅう見たいとは思わないけどね(笑)

でもまぁ、それなりに(←ここ重要)面白かったですよ。

まぁ

 

個人的には、今夜の深夜1時56分、日テレにて放送される「スーパーナチュラル」の方が猛烈プッシュですけどね!(爆)

あのねっ!お兄ちゃんがカコイイから!!こっちは録画してでも見る価値あるから!

 

ではまた!!

 

 

 


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:テレビ

ガチャポンって、一回だけじゃ終われないよね!? [キャラクター]

ヴェコでいす☆

ブリリアントでブライトで、今日の晩御飯は肉団子の甘酢あんかけにしようと思ってるベコですよ?

 

さて、毎週土曜日はガンダムカードビルダー、略してGCBの定例出撃日な訳ですが

今回はGCB以外に、こんな事してきちゃいましたお☆ちゃはっ!!

 

    

 銀さん、カコイイよ!!銀さん!!

    

     男前な御猪口前(笑)

   

 各種ガチャポン (σ´∀`)σゲッツ!!

 

ポッキーCMソングプレイヤーだけは、画像を拾ってこれなかったよ・・・(涙)

名前のとおり、箱右上に出ているポッキー型のスイッチを押すと、

アナタも私もポッキ~♪×4って、鳴るんだお!

うわぁ、なんかすっげ面白そう~~♪と思って、いきおいで2個もゲッツしちゃったけど

 

 

 

 

 

鳴らすと、めっさウザイお!(核爆)

 

これらのガチャポン以外に、いろんなガチャポンの情報を知りたいア~タは、

こちらを今すぐクリック汁!!

フィギュア・プライズ・カプセルトイ専門店 ふむおでポン

ガチャポン以外の食玩なんかの情報も豊富で、みてるだけでも楽しいですぞ!!チェケラ☆

 

         でもって、今回、ベコがゲッツしたガチャポンはコチラ。

     

  定春クリーナー&沖田アイマスクポーチ

ベコはエリザベスティッシュケースが欲しかったお。子ベコが学校行く時に持たせたかったお!!

 

      

 男前豆腐ツヤ有り&お嬢ツヤ消し御猪口

何に使うか考えた挙句、アイシャドウ用のチップ入れになっています。ちょうど良い大きさなんだ!

 

      

   キナコポッキー&ポッキー

このポッキーCMプレイヤー、な、なんと!!全10種類のラインナップでございます!

          

        

        

              ココナッツポッキーが欲しかった・・・しくしく。

 

今回出撃したゲーセンは、広くて綺麗でガチャポンも充実していて良かったお!!

アイドルマスターもあったしね(核爆)

うーん、ホームゲーセンを変えようかしら・・???

 

 

 

        で、帰ってきてから、旦那と子ベコがガンプラを作りましたお!!

         

ゲルググJ 素組みバージョン(爆死)

 

       

SDガンダム水陸両用MSセット(爆)

もちろん、素組みですけど何か??(爆)えっと、アッガイの腕が一個しかないのはワザとです。

GCBのクロニクルカード「半壊アッガイ」の真似っこですお~(笑)

 

そう、今、時代はアッガイだよNE☆


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:キャラクター

萌え死にさせる気かっ♪こんちくしょうめぇぇ♪♪♪ [キャラクター]

ベコでぃす☆ブリリアントでブライトで、

今日行った美容院に、超イケメン☆アシスタントが居て、

そのあまりのイケメン度にドギモを抜かれたベコですよ~(笑)

 

マジもう、ビックリするくらいのメンズでした!!

不肖ベコ原、3@年生きてきて、今まで出会った男の中で最高の男前度!

いやはや、眼福でしたぁぁあ!!(爆)

 

 

で、ここからが本題だお~(笑)

イケメンのいる美容院の帰り、何気にコンビニに寄ったら、

こんな素敵アイテムをハケーーン!!!

 

    

ファミリーマートオリジナル ボトルキャップフィギュアコレクション

  THE WORLD OF PETER RABBIT

      ↑ファミマHPにリンク済み。詳細はコチラをチェケラ☆

 

 

こ・・・・これは!!ベコが大好きなチマチマグッズじゃないでぃすか!!

はい、即お買い上げケテーーイ!!

 

 

ツウ訳でェ、さっそく全5種類をご紹介したいと思います。

細かい所まで作りこまれてるのを見て頂きたいので、写真鳥瞰図正面図の2種類で。

写真の下の文章は、フィギュアと一緒に入っていた小冊子からの抜粋です。

 

では、一緒に萌え死んでください(爆)

 

 

 

          『ピーターラビットのおはなし』

          

          

              マクレガーさんの畑に忍び込んでコッソリお食事。

        いたずらっ子ピーターが愛らしいピーターラビットシリーズ最初のお話。

 

         ベコ) 足元のニンジンは着脱可能になっております!!(爆死) 

 

 

         『ベンジャミン・バニーのおはなし』

       

        

              ピーターのいとこのベンジャミンはピーターを連れ

            マクレガーさんの畑へ向かうドキドキの冒険ものがたり。

     

   ベコ) いとこ同士での2匹同時襲撃か・・・マクレガーさん・・・・・迷惑だろうに・・・・(爆) 

 

 

          『あひるのジマイマのおはなし』

       

        

              自己中心的で信じやすいうっかりものだけど

             愛さずにはいられないあひるのジマイマのおはなし。

 

       ベコ) DOみてもアフラックのアヒルに見えるのはベコだけですか?(爆)

 

 

        『ジェレミー・フィッシャーどんのおはなし』

       

        

              小魚を捕まえたいジェレミー・フィッシャーどんの

               さんざんな一日が描かれた楽しいおはなし。

 

    ベコ) このフィギュア見て、「きんようびはごちそう」って絵本を思い出しました(爆) 

 

 

         『2ひきのわるいねずみのおはなし』

       

        

           ビアトリクス(作者)が買っていた2匹のネズミをモデルに

             ドールハウスで起こる騒動を描いたおはなし。

 

        べコ) すっごく可愛いけど、特にコメントが思いつきません!!(爆)

 

で、全5種類を全部並べると、こんな感じ~♪

 

 

ベコはね、大抵の場合、チマチマグッズを入手したら、無くなさい&汚さない為に

すぐにチマチマグッズ専用引き出し行きにするのね。でもさ、

ちょっとコレ、封印しておくにはあんまりにも勿体無い&愛らしいから、

思い切って出窓に飾ってみました♪

   

      癒されるワァ♪♪

 

皆も今すぐチェケラしてみてNE☆

絶対に後悔させないからぁぁああ!!

 

 

 

 

        <オマケ>

               ついでに、こんなモノもゲットしてきました(爆)

    一番くじ機動戦士ガンダム~栄光のジオン公国編~

      

  量産型ディスクケース アッガイ

 

     

   量産型ディスクケース グフ

 

本当は名刺入れが欲しかったのに・・・・で、旦那に持たせたかったのに・・・・・orz

くそっ・・・・近いうちに、リベンジに行かなくてはッ?!

 


nice!(6)  コメント(27) 
共通テーマ:キャラクター

お正月マジックのせいで、無駄遣いばかりの日々ですた・・ [キャラクター]

ベコでぃす☆

髪の毛を切って、もっさりヘアーが春風のやうに軽やかヘアーなベコ原ですよ~ ←相当うそ臭い

やっぱりあれだな、髪の毛は短いのが一番ですな♪♪←ショート大好きっ子

 

さて。

春風のように軽やかな女子ィが、超大好きなアイテムって知ってる???

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

うん、そうだねッ♪

チマチマグッズだよNE♪♪

って事で、今日のブログネタは、年末年始にかけてゲットした「チマチマグッズ」のご案内よっ!!

愛らしさに胸がキュンキュンすっから、そのつもりで、この先を読むのよ!!いいわねっ!!?

 

まず最初にご紹介するのは、以前、このブログでもご紹介させていただいた

リトルアニメシリーズ世界名作劇場編

   

こんな小さな箱の中に、世界名作劇場の、あの感動のシーンが再現されているのよNE!!

で。「以前の記事って何やねん?」と思ってくれたア~タ、ア~タは今すぐ写真の上の

大きな文字をクリック汁!!前回ご紹介した記事&写真をリンクさせておきますたお!!

 

えとえとっ、本題デス。

帰省前に、実家用のお土産等を買いだしに行ったとき、

以前、この「リトルアニメシリーズ 世界名作劇場編」を買ったお店にも行ったのね~。

そしたらア~タ、以前は180円だった「リトルアニメシリーズ」が、

なんと衝撃価格の100円になっているじゃござーませんか!!

これはもう・・・買うしかないよNE!(笑)

 

とりあえず、全五種類あるうちの2種類(赤毛のアン・フランダースの犬)はゲット済みなので、

適当に3箱を購入。本当に適当に選んだし、5分の2はゲット済みな訳だから、

中身がダブっちゃう可能性も大いにあったけど、なんせ100円ですからして(笑)

ダブっちゃっても、まぁいいか・・・・的に思っていたんですけど・・・・・・・なな、なーーんと!!

ミラクル・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

なんと、残りの3種類を見事にゲット!!

一個もダブらずにコンプリートですYO!!

 ンナ訳で、この3種類のご紹介をいたしますです♪

 

まずは・・・・・トム・ソーヤの冒険

 

   

       

 

そして2つ目は・・・・・あらいぐまラスカル

 

       

 

最後は・・・・母をさがして三千里

 

        

 

前回も思ったんだけど、このフィギュアたちって、ほんとーーーに親指の爪程度の大きさなの。

それなのに、この完成度の高さ!!感動モノでぃすよ!!

しかもね、今回買った3箱のうち、なんと2個にラッキーアイテムが!!

それがコチラ!

  幸運のアイテム、小鳥ちゃん♪

しかも色違いでゲットですYO!!!

 

実は・・・・この小鳥ちゃんをゲットした後に、旦那と子ベコがGCB歳末特別出撃に行き・・・

そして見事に歳末ワッショイ祭り開催となったのです!←記事のリンクあり

しかも、その後すぐに帰省して、初詣でオミクジをひいたら、家族全員が大吉!

すげぇ・・すごすぎるぜ、小鳥ちゃんパワー☆

 

で、名古屋に帰ってる間にゲットしたチマチマグッズがコチラ!!

      

ぷちサンプルシリーズ 新鮮回転寿司 ¥263

       この中のなかの「No5 大トロ、幸せ~!」をゲット!

 

これまた・・・小さいのよ!!でも、ものすごーーーくリアルな出来です!!

特に湯のみ!よーく見ると・・お茶パックが入ってる!!細かいねーーー!!!

ちなみに、名鉄名古屋駅構内のコンビニにて購入いたしました(笑)

 

ど~~~もベコ、こーゆーサンプル系に弱いらしく、すっかりハマってしまいました・・・。

実は、帰省帰りに秋葉原のヨドバシに寄ったんですけど、ヨドバシのオモチャ売り場に、

この「ぷちサンプルシリーズ 新鮮回転寿司」が箱売りされていたんですよ!!←2100円

あの時は荷物になるから・・・と諦めたけど・・・やっぱり買っておけば良かった!

くっそー・・・・・後悔先に立たずとはよく言った!まさにそのとおりでございますッッ!!!

いいもんッ。2月の上旬に東京に行く用事が出来たから、その時に買うもーーーんっだ!!

 

お次はコチラ。

   

   ミスタードーナッツの福袋♪

この福袋は、ぜったいにお得だと思う!!!

こーゆーグッズと、お好きなドーナツを10個合わせて、全部で税込み1000円だよ!!

だからつい、荷物になると判っていても毎年買ってしまいます・・・・(ノ∀`)だって欲しいんだもん。

でも・・・ぶっちゃけ・・・アニメ映画「オープンシーズン」のマグカップは要らなかったな・・・・orz。

 

あと、チマチマグッズじゃないんだけど・・・こんなモノも、買っちゃいました♪

    

帰省前に、帰省中の暇つぶし程度の気持ちで買った「D-グレイマン」ですが、

めっさ面白いわ、コレ!

おもわず帰省後に大人買い炸裂!(爆)

個人的には、ラビとティキに萌え~~♪でも一番好きなキャラは、ミランダなんだな(笑)

特に、エクソシストとなったミランダに激しく萌えぇ♪

最近、ベコのお気に入りの遊びは・・・

お化粧を落とす時、クレンジングをマスカラに馴染ませると、マスカラの汚れが落ちてきて、

まるで、目の下に大きなクマが出来たみたいになるじゃないっすか??

あの顔で「みてみて!おかーさん、ミランダ♪♪」って子ベコにアピるのが楽しい(爆)

 

              ちなみに、ミランダってこんなキャラですお♪

              

 とりあえず、アニメ版のリンクを張っておくで、興味のある人はチェケラしてけれ♪

D-グレイマン さぁ・・・・今すぐクリック汁!!

 

 

 

 

最後に限りなく私信ちっくですが、

       

YOUとYOUとベコで、ノリオ三連星完成だYO!(爆)

 

思わせぶりにした割に、大したことなくてスンマソン(汗)

 
nice!(7)  コメント(27) 
共通テーマ:キャラクター

日清カップーヌードルのCM好きならチェケラ☆ [キャラクター]

取り急ぎ、本題!

本日11月17日の午後12:00から

72時間限定で、日清「カップヌードルのCM

「FREEDOM 1」の本編が配信ですって!

詳しくは↑↑をクリックしてみて!!

「FREEDOM 1」それって何ぞや?と思ったア~タ、日清カップヌードルのCM・・・・・

あの「AKIRA」ちっくな絵のアニメCMですYO!!

BGMは、宇多田ヒカルの「This is LoveですYO!!

予期せ~ぬ愛に~~♪自由を奪われたくて~~♪♪って、アレですよアレ。

 

ベコ、密かに好きだったんだよねーー、このCM。

今時よくある「続きはWebで!」系のプロモーションって、実はあんまり好きじゃないんだけど、

コレは嬉しいぞ!!興味のある方、上に貼り付けた公式HPからチェケラ☆☆

 


nice!(1)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

みんなのクジ運を、ベコに分けてくれ!! [キャラクター]

ベコでぃす!!突然でございますが・・・・

みんなのクジ運をベコに分けてくれ!!

つうか、分けてくださいィィィ!

 

はぁはぁはぁ・・・可愛い物好き女子として、DOしてもハズせない懸賞があるとですYO!!

        その懸賞がコチラ!!

 

     Pasco オリジナル リサとガスパールの

マグカップだ4!トーストプレートだ4!プレゼント

 

あれですよ、あれ。

シキシマパン=Pascoのキャンペーン商品を買って、シールを集めて応募するアレですよ、アレ。

これがね、DOしても欲しいのですよ←切実

 

どうしてもどうしても欲しくて、いつも朝ごはんは「ご飯派」なベコが、

毎朝頑張って食パンを食べてるのですよ!

 

しかもシール枚数を稼ぐために、食パンは8枚切りが定番ベコ原家が、

毎朝頑張って4枚切りを食べてるのですYO!!この涙ぐましい努力!!

努力の甲斐あり、なんとか2口分のシールをゲット!!あとベコに必要なのはのみ!!

 

しかし・・・・外れた人がいないんじゃないか?的懸賞だった「GCB ククルス・ドアン」すら

家族全員総崩れだったベコ原家!!半端じゃねーぜ、そのクジ運の悪さ・・・

だから、みんなのクジ運を、ちょいとベコに恵んでくだされ!!!

もし当たったら、ベコ、もう2度と呪い玉なんて出さないからッ!←たぶん。

でもって、これから先の人生、世界平和だけを願って生きていくから!!←たぶん。

今ココに声高らかに誓うから!!←おおげさ。

 

あーー・・・ほんと、あたんねーかなー・・・・。当たってくれーー・・・・・

とりあえず、キャンペーンは今月の30日までなので、30日までは、

毎朝ひたすら食パンを食べて生きていきます。想像すると、ちょっとゲッソリだけど(苦笑)

 


nice!(5)  コメント(21) 
共通テーマ:キャラクター

チマチマしたアイテムは、女子を狂わせると思うぞ [キャラクター]

ベコでーーーす!!

女子の皆~♪チマチマしたアイテムは好きかなァ??

 

 

 

 

 

うん、そうだね、プロテインだよね♪

と、いきなりパッション屋良風でスンマソン(笑)

 

でもさ。

大抵の女子ならチマチマしたアイテムは大好きだと思うの。

理由なんて要らないわ。チマチマしていて愛らしいものをめでるのに理由なんて必要なくって??

んな訳で。

ベコも一応は女子なので、チマチマしたアイテムには滅法弱いんですよ、実際。

なんで、お店でコレを見かけたとき、思わず買ってしまいましたですYO。

 

             

リトルアニメシリーズ世界名作劇場編

これ、左下に285円って書いてあるけど、実際には180円でゲットしましたお。お買い得♪♪

この箱の中に、さらに小さい箱が入っていて、そのなかに世界名作劇場で放送された

  1. 赤毛のアン
  2. 母をたずねて三千里
  3. あらいぐまラスカル
  4. フランダースの犬
  5. トムソーヤの冒険

この5作品の、いずれかのミニチュアジオラマが入ってるのYO!!

 

どうせなら「赤毛のアン」「フランダースの犬」が欲しいなーー・・などと思い、

何が出てくか分からぬまま、とりあえず適当に選んで2つ買ってきますた。

 

で、引きの悪いベコ原家ですからして、欲しいのと全然違うものが出てくるんだろうなー・・・と、

半ば諦めモードで開封してみたらア~タ!!

見事「赤毛のアン」&「フランダースの犬」をゲット☆むっは~~~♪♪

この引きの強さ・・・・ガンダムカードビルダーでも活かしたい・・・まじで・・・。

 

              じゃっ、さっそく中身のご紹介をするわね♪♪

        

    こんな風にジオラマ用の箱と、これとは別に袋詰めされたフィギュアが入っています。

    この箱を広げて、袋詰めされていたフィギュアをアナタ好みにセッティングすればホラ♪

         

アナタだけの世界が見えてくるYO♪

 

           じゃ、とりあえず、赤毛のアンのジオラマからご紹介♪

   

     これは真正面をアップで撮影した写真。鳥瞰図でみると、こんな感じ↓↓

   

    この写真だと分かりづらいけど、カウチでお昼寝するマシューの足元には、

 ちゃーんと脱いだ靴が揃えて置いてあるのYO!なんつー細かいディティールなんでしょう!!           

                 ちなみに人形の大きさは、こんな感じ↓↓↓

               

 綿棒並みの大きさなんですッ!

   だけど、ちゃーーーんとアンが気にしていた「そばかす」もあるのっ!!すげくね?!!

 

             で、これがフランダースの犬のジオラマNE!

   

  ネロ達のフィギュア、座ってる分、アンよりも小さいの!!でも、ちゃんと表情がある!!!

    

     なんつー微笑ましいジオラマなんだ・・・こんちくしょー・・・これじゃ・・・

 ヲトメのツボにハマりまくりだYO!

 

チマチマしたモノが大好きな女子ィ!!これは今すぐチェケラだYO!!

さあっ、今すぐオモチャ屋さんに駆け込むべし!!

仮にメーカー希望価格の285円だったとしても、この出来栄えにはガッカリしないと思うYO!!

あ、もちろん、チマチマ好きの男子ィも買っていいからNE(爆) 

 


nice!(7)  コメント(26) 
共通テーマ:キャラクター

リブリー勝手に擬人化企画に参加させていただきました♪ [キャラクター]

第一回勝手に擬人化企画 とこポン様

こんばんわ~んこ♪ベコですおーーー♪♪

今日はブログ記事を3連発UPしたベコですおーーー♪ブログ中毒ですおー・・がくり。

 

さて。いきなり「擬人化計画」って・・一体何の事じゃらホイ?と思われたア~タ。

むふふふふ・・・ベコ、とっても素敵な企画に参加していたんです。それはね、

かげつ★さんのブログで主催された、

リヴリー勝手に擬人化企画です!

自分のところのリヴをね、かげつ★さんが擬人化してくださるんですけどNE,

かげつ★さん、めっさ絵がお上手なの

 

で、かげつ★さんに描いていただいた、ベコのリヴ「とこポン」がコチラ!!

アータ達、すっげぇ美麗イラストだから、覚悟して御覧なさいッ!

その美麗さに腰抜かすんじゃないわよッッ!!

 

 

    

  狂おしく、萌え~~~~!!!

 

「とこポン」以外にも、美麗リヴリー達がかげつ★さんのブログで紹介されてます!

これは観ておくべきですよ!!人として観ておくべき!つうか、観ないとお仕置きYO!(爆)

 

かげつ★さん、イラストの持ち帰りをお許し下さって、ありがとうございます♪

大事に大事に保存させていただきますNE!!

 

も・・ほんと・・・感激の一言ですお!むっはーーー♪


nice!(7)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

カワイイ生茶パンダと、カワイクナイ生茶パンダ [キャラクター]

ヴェコでぃす!!!

 

はいはいはい!!今日、こんなモノをゲットいたすました。

生茶パンダ 限定グッズ 鍋敷き&鍋つかみ

どのへんが限定かっていうとね、これ、

生茶の2ℓペットボトルを1ケース(6本)購入者のみ。

しかも

未開封の箱売り状態でゲットしないと入手不可!

注) 一本売りでは貰えないのYO!!一本売り×6本でも貰えないのYO!!

あくまで箱売りじゃないとゲットできないのYO!!

 注)対象商品(個数限定)の一ケースの箱の中に、出荷時からグッズが同封されてる為。

だからと言って、ベコが生茶を2ケースも買った訳じゃござーません。ふふふ・・・・。

でも教えなーい♪←やらしい   じゃ、さっそくブツのご紹介をば・・・。

 

         

    生茶パンダ 鍋敷き

大きさの比較用に、その辺に転がっていた子ベコのアドバンスを横に置いてみますたお。

生茶パンダ・・・・・狂おしいほどMOEEEEEEEE!!!

・・・・いくらなんでも、こんなにカワイイ生茶パンダの上に、熱い鍋なんて置けないYO!!(><)

そんな可哀想な事出来ないYO!!・・・少なくとも、すぐには使えないYO!!(爆)

しばらくは観賞用に封印しておこうと思います(笑)

 

ホント、生茶パンダって愛らしいワァ♪

生茶パンダのグッズに、ハズレってありえないよNE♪♪

と、本気で思っていたベコですが・・・・・・・・「生茶パンダ鍋つかみ」なんですけどね・・・

その・・・・なんていうのか・・・・ま、簡単に言うとハズレなんじゃないかと・・・。

どの辺がハズレなのか、今からUPする画像を見て、皆さんも感じてくだされ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

    生茶パンダ 鍋つかみ

 

 

           ・・・・・なんかキモくないっすか・・・・(滝汗)

 

 

つうか、DO見てもキモいよNE?!

デコの辺の皺っぷりとか、キモくね?

どこの妖怪だよ!?って感じじゃね?

つか、何で緑色なんだYO!?

 

はぁはぁはぁ・・・・・とにかく、ベコ的には、愛らしいというよりもキモイの一言・・・・。

これ、写真よりも実物の方が、一段とキモさが漂っています・・・。

・・・・・デコの辺の皺が取れれば・・・多少は見栄えが良くなる・・・のだろうか??

いや・・・それとも皺云々よりも、全体的に緑色って言うのが駄目なんだろうか??

鍋敷きとは、違う意味合いで封印したい一品でございます・・・(滝汗)

どうしたんだ・・・生茶パンダ・・・・一体全体DOしちゃったのさ!!(涙)

おろろん


nice!(2)  コメント(32) 
共通テーマ:キャラクター

「リサとガスパール」に激しく萌え!! [キャラクター]

ベコでーす!今日は久しぶりにプールへ行ってきたベコでーす。プールメイツの旅人殿に、

今朝、つくばまでの召還魔法をかけましたが、召還に失敗したベコでーす(爆)

さすがに距離がありすぎたか・・・・(笑)←100キロ単位の距離。

ちなみに召還魔法の呼び出し呪文は、こんな感じ♪

 

「あのね、ベコたんね、ひとりでプールは寂しいからァ、一緒にプールに行きたいのォ今すぐ迎えに来てくれないと、もう、プンプンだからねッッ

 

 

 

って・・・・

すいません、思いっきり嘘です!(><)

でも召還魔法をかけたのはホント♪(爆)あの距離を急に呼び出し・・ああ・・憎んでくれてかまわんよ(笑)

 

で、プールに行った後、ちょっとお買い物をするためスーパーに寄りました。←展開早ッ!!

そこで、思いがけずナイスなブツを発見ですYO!

    

  サントリー なっちゃん 販促物「リサとガスパールクリップ」

                       中身はこんな感じ↓

           

激しく萌えェェェ (人´∀`).☆.。.:*・°

 

このクリップ、本当は普通のクリップだったんだけど・・・・大抵のご家庭でそうであるように、

一番活用される機会のあるクリップって、マグネットクリップだと思うのね。

ので、換気扇フードを買ったときについていたマグネットを使って、裏面に少々手を加えました。

           

これで冷蔵庫にくっつけれるYO!!

あ!この「リサとガスパール」販促物が付いてる「なっちゃん」は、2リットルだけみたいです。

え??うん、そう、もちろん♪♪3個あるって事は・・・ふふふふ・・・・そーゆー事だよね♪(笑)

ちなみに種類は全部で8種類あるそーです。

内訳はこんな感じ

リサ(白) オレンジ ピーチ レモン ブドウ

ガスパール(黒) りんご バナナ 洋ナシ 白ブドウ

頑張って集めないと・・・(*´д`*)ハァハァ

 

せっかくなんで、↓にリサとガスパール関係のリンクを貼っておきます。

パソコン用の壁紙もダウンロードできますので、いますぐチェケラ☆

グッズ販売

パスコ PC用壁紙DL

携帯公式HP 壁紙PC用&携帯用



あと、なんだかオマケみたいな感じになってしまいましたが(滝汗)

なんと今頃、生茶パンダもゲット!!

もうすっかり終わってしまったと思っていたのに、torakkiさんのブログ

セブンイレブンで販売されてることをしり、あわてて買いに走りましたYO!!(笑)

今回のゲット品はコチラの2点!

         

    No41 佐賀県 みかん No3 岩手 わんこそば

 

    MOEEEEEEEEE!!

47都道府県生茶パンダの事を知りたい人はコチラをチェケラ☆

47都道府県生茶パンダ 

どーでもいいけど、これを買ったセブンイレブンで、赤ベコ生茶パンダがあったYO・・・。

一ヶ月前には、7軒もコンビニをハシゴして、やっと見つけたというのに・・・・。

しゃくだねぇ by シーマ様(爆)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

実はけっこう恐竜が好きです♪ [キャラクター]

ベコでーす。古代史大好きなベコでーーっす♪

古代っていったらア~タ、やぱーりアレですよ、アレ。恐竜!←ちょっと強引??

今日ね、ローソンへ行ったら、こんなアイテムを発見しました。

KAIYOUDOU DINOTALES 7 FIGURE COLLECTION

LAWSON EDITION Part2  ←海洋堂のリンク貼ってあります♪

          

  ローソンで販売されてる、ミネラルウォーター「CRYSTAL CEYSER」に付いていまつ☆

ただ好きなだけで、ちょっとも恐竜に詳しくないベコですが、もちろん速攻でゲット!!

 

このオマケ、ご親切な事に中に何のフィギュアが入ってるか判るようになっていますので、

迷うことなくティラノサウルスをゲットいたしました~。ドンドンパフパフパフ♪♪

          

               パーツが3分割されて入っていました。

    

      3秒で組み立て完了(爆)こんな感じになりました。けっこう迫力あるよね?!

          

            こんな解説の紙まで入っていました。親切さんだ!!

   

    「Part2」は全部で10種類アルそーです♪これはコンプリートせねばッ??!

 

ついでといっては何ですが(汗)ちょこっとだけ恐竜関係のリンクを貼っておきますので、

興味を持たれた方はチェケラしてみてくだーーい♪♪

福井県立恐竜博物館

幕張メッセ 世界の巨大恐竜展

 

もし現代でも恐竜が生き残ってるとしたら、やっぱり海だよねー・・・。

なんかの本で書いてあったけど、一つの種を維持する為には最低13の個体数が必要らしくて、

でも現代の陸地では、とても個体数13以上の恐竜って存在できないと思うんだー。

そりゃね、まだまだ人類未踏の地ってーのはありますよ?

人工衛星から見てもよく判っていないエリアってーのはありますよ??

でもやっぱり、陸地では恐竜の生存は無理だろうなと思うんデス。

 

でも・・・とくに深海ならば、生存してる可能性って捨てきれないと思うんですよー。

人間が知ってる海に対する知識なんて、ほんのちょっとだもんね。可能性は0じゃないっす!!

いわゆる「恐竜」ってカテゴリーの生命体はいないかもしれないけど、シーラカンスみたいな

古代の生き物が生き残ってる可能性って大だと思いません??

激しくロマンを感じるデスヨ

 

はっ?!・・・食玩一つで、盛り上がりすぎたかしら・・??でも好きなんだよぅ、恐竜がっ!!

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

本日の戦利品なり!! [キャラクター]

ベコでーす。キャッホゥ☆★☆明日から4連休のベコ原です!!

連休の予定は、いつになるか分かんないけど、東京都現代美術館で開催されている

ディズニーアート展」に行って、その帰りに松戸の

「バンダイミュージアム」に行く予定なり♪栃木移転前に駆け込みじゃぁ!

 

さて、本題。

最近、激しくマイブームの「47都道府県生茶パンダ」

念願の福島・赤ベコバージョンをゲットした今でも、コツコツ地道に収集を続けております。

今日、あらたな戦利品をゲットいたしましたので、うPしたいと思います♪←自慢したい(笑)

 

      

       コレクションNo1 北海道 とうもろこし

      

        コレクションNo21 岐阜 合掌造り

   生茶パンダ・・・かわいいよ・・・かわいいよ生茶パンダ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 

あと、昨日、旦那と子ベコが趣味?で作っていた

エリザベス&ジャスタウェイ貯金箱」が完成したので、こちらも写真をうpしてみます♪

 

この写真だと手にメッセージボードを持っていますが、足元のジャスタウェイとの交換も可能。

(エリザベスの手とジャスタウェイ、メッセージボードの持ち手に磁石が仕込んであるんですって)

   なんかメチャクチャ気に入っちゃったんですけど(笑)

              激しく萌えです♪

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

本日、無事に赤ベコ捕獲なり!!! [キャラクター]

皆さんっ、赤ベコ生茶パンダ!!

無事に捕獲成功いたしますた!!

ぜぇぜぇぜぇ・・・赤ベコ欲しさに、コンビニを6軒もハシゴしたベコ原ですけど何か?

さっそく自慢をば。くふ♪

  赤ベコ生茶パンダ 撮影会

             

    コレクションNo7 福島 赤ベコ

        

  ベコってーより、豚っ鼻にみえますが、そこもご愛嬌でございます。

 

        

 

         

 

        

 

 お楽しみいただけましたか?(笑)

同じく、ゲットしてきた

    コレクションNo23 愛知 きしめん

     

 

そして、これらの生茶パンダを連結させたのがコチラ↓。

  

 

もう充分に満たされたよ・・ままん

 


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

赤ベコ生茶パンダが欲しいッッ!! [キャラクター]

ベコでーす。愛すべきベコです。たぶん・・きっと・・・Maybe・・・そういや、メイビーといえば、

昔、メイビーブルーって歌があったなーーー・・・ユニコーンだっけか?歌っていたの??

 

えっと。本題。

今朝、コンビニに行ったら、新しく生茶パンダキャンペーンが始まってるじゃないですか!!

それがコチラ。

47都道府県生茶パンダマスコット

もちろん、速攻で買いましたよ(笑)実は生茶パンダの大ファン也。

ベコが買ったのはコチラ。   

    

上が No37 香川 讃岐うどん  下が No45 宮崎 日南海岸

香川パンダは大して欲しくなかったんだけど(香川の皆さん、ごめんなさい)

コンビニの冷蔵庫から宮崎のを出すとき、うっかり香川のを3回も落としてしまって・・・

あげく香川ボトルが変形してしまった為、責任を取って買いました・・・。

 

でも一番欲しい生茶パンダはコチラ!!

    

    赤ベコ生茶パンダ!!

明日から、コンビニ巡りをする予定。

絶対にゲット!赤ベコパンダ!!!

ベコ原君に兄弟(爆)を作るため、母は頑張ります!!

 

あと。まったく関係ございませんが・・・虫刺されに「虫刺されパッチ」を貼ったところ・・

見事にかぶれました。

あんまり見事なんで記念撮影しておきました。嫌な人は見ないよーに自己防衛してくだされ。

 

 

 

 

          

右の太もものど真ん中。直径10センチ以上赤くなっています。

大して痒くは無いんだけどねー、見た目がけっこう凄いと思うぞィ。では。


nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ヒライケンジでつか・・・ [キャラクター]

ベコでーーす。好きなアーティスト

平井堅 ポルノグラフティ ミスチル ガクト のベコ原です。

さて、いきなりですが『ヒライケンジ』って芸人さん、ご存知ですか??

ベコねー、ついさっき初めて知りました。エンタの神様に出演してるそーなんだけど、

ぶっちゃけベコ、大抵、10時には寝ちゃうのよね。なので知りませんでした。

ヤフーの二ユーストピックスで知ったんですけどね、なんか

『目鼻立ちが平井堅そっくりで・・云々』って紹介されていたんですけどね、

  これが本物の平井堅♪イケメン♪♪

 

 

 

 

 

   これが「ヒライケンジ」・・・・

 

 

 

 

 

全然似てねーじゃねーかァアア!

 

・・・でも、ヒライケンジの芸を見たことある旦那が言うには、そこそこ面白いらしいので許す(笑)

芸人さんだから、芸が面白ければ許す。許すけど、絶対に

似てるとは認めんからなァァアア!!

コンチクショーーー!!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モントーヤがナスカーですって! [キャラクター]

ヴェコです。エスプリきかせてヴェコです。←意味不明

モントーヤがF1やめて、ナスカーいくって・・ア~タ、どーゆー事ですか??

      

               在りし日のモントーヤ(涙)

いやー・・びっくりしましたねー・・・。まさに青天の霹靂ですよ、だってまだシーズン途中ですよ!

ま、実際のトコ、ベコが一番気になってる点を言いますと、

F1やめるって事はですよ、エスエス製薬のエスカップのCMは今後どーなるんですかね??

   (←販促物の一例)

ってトコ。すごい気になるデスよ。今後の販促物やCMはモントーヤ抜きでいくんすかね??

それともやっぱり キミたん&デ・ラ・ロサ ですかね??それとも・・・

 

 

 

 

キミたんオンリーですかね??

その場合は

 

 

 

激しく萌えていいんですかね??

エスカップの今後が非常に気になるヴェコですた。まる


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エスエス製薬さん、ありがとう!! [キャラクター]

ベコデース♪ぶっちゃけ最近、英語勉強をサボっているベコです・・・。

NHKの英会話番組はマメにみるようにしてるんだけど・・・あきらかに英語力が落ちてる気が・・。

まぁ・・そんな事はおいといて。

ついにエスエス製薬さんから、キミたんグッズをゲットいたしましたァ!

 

       キミ・ライコネン             ファン・パブロ・モントーヤ

画像が荒くてごめんなさいねぇ。携帯カメラで撮影してるので堪忍してね♪

これはポスター写真をアップで撮ったヤツ。実際のポスターはこんな感じ。

                 

画像小さくてごめんなさいねェ。パケ代の節約なんでつ~。結構大きいポスターでつ。

ベコの携帯は au の CdmaOne なんだけど、au はWINじゃないとパケ定額が無いのよね。

ポスターのほかに貰ったのは、シールと団扇。

     

サイズは20センチ×12cm 計5枚        表             裏      計1枚

  エスエス製薬さん、ありがとう♪お礼にエスカップ1ケース買いました

エスエス製薬さん曰く、まだ販促品の数が圧倒的に少ないそーです。なら、また下さい。←オイ

しかし・・・こーやってみてみると、キミちゃんも・・ちょっと老けたというか太ったというか・・。

デビューしたての頃のお写真に比べると、ずいぶん貫禄が出てまいりましたわねぇ。

 ついでといっては失礼ですが、佐藤製薬さんからいただきました♪

                    

サトちゃん・・可愛いよ・・サトちゃん・・・(;´Д`*)ハァハァ 

エスエスさん、佐藤さん、ありがとーございまっす♪

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

スーパーマリオとボンジョビのコラボですけど何か? [キャラクター]

ベコです、一日に何件もブログってごめんなさいね。暇なんです。

今日、今月25日発売のNewスーパーマリオブラザーズを予約してきました。

ベコ、めったにゲームを買いませんが、たまに買うソフトは気づけばマリオばかり・・・。

おそるべし、マリオ様。つい買わずにはいられない。

で、帰ってきてから子ベコがパソコンで遊んでいました。

そしたら「おかーさん、面白いものみつけたよ」と言うので見てみれば・・・・

海外版マリオブラザースのアニメじゃないですかっ!!

http://www.youtube.com/watch?v=fYi3OA_7LAc&search=supermario

http://www.youtube.com/watch?v=me9XXe00aA8&search=supermario

*パソコンによってはフリーズ等の影響でるかもしれませんとの事。重いのね、きっと。

 ベコも見ましたが、ノートン先生に反応が無かったのでウイルス系は大丈夫だと思いまつ。

 

上のURLは オープニング  といっても約4分もあるのでビデオクリップに近いかも。

下のURLは アニメ放送部分 これ、約10分あります。

もちろん、ぜ~~~んぶ英語です。

アニメの部分は途中でダレてくるかもしれませんが、オープニングは面白いと思いまつた。

だってボンジョビの It's My Life がBGMなんですよ~!!

いやー、世界のボンジョビがスパマリのBGMか~・・・。しみじみ。

あの曲に合わせて、マリオとルイージの名場面集が・・・・うぷぷぷぷぷ。

ぜひチェケラしてみてくださ~い

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

サトちゃんのイヤープレートゲットだぜ☆ [キャラクター]

ベコデース。エスエス製薬のピョンちゃんよりも、佐藤製薬のサトちゃん派のベコです。

職場のロッカーを開けたら、こんなモノが入っていました。

サトちゃんイヤープレート。実はこれ、直径約10cmと結構小ぶりでございます。
写真小さくてごめんなさいね~、ベコ、ブログ用の写真は全部携帯カメラで撮影してるんだけど、
大き目のサイズにすると、パケ代が凄いことになっちゃうのねー。小さいサイズで節約中なの。

これは販促用として送られてきたは良いけれど、あまりにも枚数が少なすぎて(2枚)
お客様に配布できない状態だったみたいなんだよね、その貴重な一枚を店長がくれまつた。
今月の重点商品を頑張って売ってるから、御褒美だそーです♪
ありがたやありがたや♪

佐藤製薬さんは、いつも色んなサトちゃんの販促物を送ってくれまつ♪ありがとう♪♪
エスエスさん、はやくキミたんの販促を送ってくださいヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!

ほんとマジ、頼みますよ・・・。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

エスカップの販促品が欲しいの!!! [キャラクター]

ベコです。でも「ヴェコ」ってすると、とたんにヨーロピアンな風が吹いてきません?←バカ
さて、いつものご挨拶も済みましたし・・・遠慮なく一発!!

エスカップの販促品が欲~し~い~~~~!!

ゼェゼェゼェ・・・だ、だって、エスカップの今のCM!ご覧になりました??
F1のマクラーレン・メルセデスドライバー
キミ・ライコネン&ファン・パブロ・モントーヤが出演してるじゃないですかっ!!

ま、正直、モントーヤはどうでもいいんですけど←オイ!ベコ的には
キキキキキキ・・・キミたんの販促は絶対に欲しいよ・・・(*´д`*)ハァハァ

ベコはドラックストアで働いてるので、いろんな販促物をゲットする機会があります。
毎日毎日、指折り数え、エスエス製薬さんから販促物が届くのを待っているのですが、
これがなかなか来ない・・・もう角田とかミルコはええっちゅーの!( `Д´)ノ!!
早くキミちゃんのポスターとか持ってきてくれってーの( `Д´)ノ!!
ほんとマジ頼みますよ・・

  注意 もちろん新品をもらえる機会は滅多にないでつよ。
      あくまでも使用期間の終わったもの、余ったものが貰えるのでつよ。誤解なきように。

    一応 エスカップのHPを貼っておきます http://www.s-cup.jp/ チェケラ☆

あとねー、ベコの好きなドライバーはねー、ジャック・ビルヌーブなのー♪
数年前の「頭が紫色事件」は、我が家では永遠に語り継がれることでしょう・・。
あー、もったいない、帽子かぶっていれば超イケメンなのに・・・。

あと、まったく関係ないですが・・・任天堂DSソフト「おいでよ どうぶつの森」が
映画化決定!!


子ベコの愛読書「月刊 コロコロ」にて紹介されていましたので、ガセネタじゃないっすよ。
けっこう楽しみにしています♪うふん♪♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

長州小力がやってきた!! [キャラクター]

ベッコでーぷ。日曜日はパート出勤のベッコでーぷ。

さて、今日。ベコん家から割と近くにあるショッピングセンターに
長州小力と西口プロレスがやってきました!


あわわわわ・・・・まさかこんな片田舎のショッピングセンターに小力が来るとはッ!!

残念なことにベコは仕事で見にいけなかったのですが、旦那と息子が小力を見に行きますた。

小力がくることは数日前の折込チラシで知っていたので、何度も何度も息子に
「いい?!携帯写真撮ってきてッ!出来ればムービーもとってきてッ!!」と懇願し、
旦那にも「お願いだから、連れて行ってやってくれ」と拝み倒し(旦那は人ゴミが大嫌い)
無事、今日と言う日を迎えることが出来ました・・・←大げさ

        

        
息子(子ベコ)撮影 携帯の写真なので画像が荒くてごめんなさい。

肌寒い中、プロレスもして、トークショーもして、パラパラ踊って、ちびっ子との質疑応答をしてと
小力、がんばってくれますた。ええ人じゃ。
なんかね「おなか触っていいですか?」って質問した子供には、おなか触らせてくれたんだって!!
息子いわく、とっても面白かったそうです。うう・・うらやましい・・・・。

小力以外の西口プロレスの面子は
東京ベールワン(エール橋本 ユンボ安藤) ラブセクシー・ローズ アントニオ小猪木 

ラブセクシーはいつもどおり、エロエロトークで面白かったそうです←旦那談
「みんなー!チンコしゃぶってますかーー!?」とか言っていたらしい・爆。
いいなーいいなー・・・うらやましいなー・・・。ベコも見たかったなー・・・。
仕事なんて行くんじゃなかったなー←オイ!

また来てくんないかしら?今度はベコの公休日におねがいしまーす!!爆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨネスケの「突撃となりの晩御飯」 [キャラクター]

ベコデース、ブリリアントでブライトなベコ参上!

先週の金曜日、つけっぱなしにしていたテレビで「突撃となりの晩御飯」を見てました。
先週のロケ先は、ベコの住んでるT市の隣のU市で、なんだか心惹かれたから・・・
もとい、よそ様のご飯は何じゃらホイ?という、完全なデバガメ精神からですね。ほほほ

そのことを、今日、バイトちゃんに話したら・・・

撮影先がバイトちゃんのご近所だったそうで


これからお伺いしていいですか?との連絡があったそうで

いやーー・・・結局、彼女の家はお断りしたそうなんですが「突撃」って言う割には、
ある程度事前にアポをとってくるのねぇ。と関心しきりですた。
っていうか、せめてアポくらい寄越せって感じぃ?!

いやしかし、デバガメ精神で見てる分にはいいけれど、これが実際にヨネスケに突撃された日には
アタシャ・・・世間様に顔向けできないデスよ。粗飯すぎて。部屋荒れすぎてて。
いついつまでも来ないでくれ、ヨネスケよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リヴリー飼ったはいいけれど・・ [キャラクター]

ベコでーす、リヴリーを勢いで飼ってしまったベコでーす。
そーいや子供のとき、勢いで動物買ってきて、よく親に叱られたもんだす。

いやしかし・・・さっぱり飼い方・・というか使い方がよく判りませぬ・・号泣。とりあえず、
リヴリーアイランドなる所へ行ったりして、チャット??みたいな事しようかと思ったんだけど、
なんか・・・誰と話していいのか?誰に対して会話が進行しているのか?とか、
そーゆー場の空気みたいなモノをさっぱり読めず、ただただmyリヴリー「とこポン」を
フラフラとさ迷わせていますた・・。すまん、とこポンよ・・・。

ショップでお買い物すっぺ!と思っても、持ち金がねぇから何も買えねぇし。
お友達のアイランドなんて無いし。
まぁ、今日は初日って事でわかんないこと、いっぱいあるのは仕方ないから、
しばらく様子を見てみるつもりだけど・・・・飼って良かったのかなぁ・・・
こんな寂しい環境じゃ、擬似空間のペットとはいえ、かわいそうな事してるのかも。
ちょっとヘコんだ土曜日ですた


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あたしのHGがぁぁぁぁあああ・号泣 [キャラクター]

ちょ、いま、朝のワイドショー見たベコに、ものすごい衝撃が走りましたよ!!

レイザーラモンHG 女性タレントと交際発覚!!本人も認める!!

ううう・・・・レイザーラモンHG・・・・ワタスの心のダーリン・・・・
(ちなみにベコの脳内彼氏は HG 劇団ひとり V6岡田君 坂口憲二 )

よりによって・・・よりによって・・・
女なんかと~~~!!


    ↑当たり前だ。

しかし、ネタとは言えハードゲイが売りなのに、女性との交際が発覚して、
それを認めるって、ア~タ。
漢(オトコ)だねぇ~


ベコが彼女なら惚れ直します。いいなーいいなーうらやましいなー。

こーなったら、旦那をHGばりのマッチョにしてみっか・・・・。
とりあえず、叩起こしてくるわっ。二日酔いとか言ってる場合じゃないからっ!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

堺 雅人 ラブ♪ [キャラクター]

今日はNHKドラマ「出雲の阿国」の放送日である。
ベコは基本的にドラマは見ません。ドラマって、とにかく、ずーーーと見なきゃ行けない気がして、
なんか億劫なのであまり見ません。1年通して、キチンと見たドラマって一作品くらいかな。
ちなみに去年「エンジン」一昨年はNHK「新撰組」でございまふ。

 はい。このドラマの共通点、わかる人。挙手してください。

っていうか、ブログタイトルで答えがでてますねぇ。そう、堺雅人さんが出演してらっしゃる。

      


ベコは基本的にマッチョな男性がタイプなのだが、この人は別。あああああん、素敵過ぎ♪♪

さて、歯を磨いてくるか。納豆臭いお口では堺さんに申し訳ないからの・笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - キャラクター ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。